2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

学生みたく

たまたま同時に同じことをしようとしただけで嬉しくなるなんて それが僕ではなくて君が声にだしていったからおもしろい 僕は何とも思っていなかったのにそんなことで笑える君といるとなんだか楽しい 何か楽しいこと、面白いことない? と尋ねる君はそういっ…

日曜でも仕事さ

日曜日でも仕事なのです。 恐らくこれから日曜と水曜はほぼ確実に出勤です。 更に言えば、月曜日とかも出勤率高そう。 そんななかまだ入って一ヶ月もたっていない使用期間なのに来月中旬あたりから発注作業が始まります。 なかなかどうしてって感じですが、…

見つめないで

見つめられると照れるから見つめないで 彼女はそういうけれど、 僕は相手の眼を見て話しなさいって育ってきたんだよ。 それにね、 気づけば彼女に見とれていたんだ。

昨日の呑み

昨日の呑み会は空きっ腹にアルコールだったのが原因か、ペース配分を間違えたのか2、3倍で眠たくなってきてしまった。 駄目駄目やんw しかし、会社では聞けなかったような年齢とか彼氏いるとかも聞けた。人柄的に聞いても大丈夫そうなんだけど、やっぱ会社…

怖い夢を見た

呑みから帰ってきた晩に怖い夢を見た。 『じゃあまたね』と可愛い上司と別れた夜に恐い夢を見た。 それは何処の組織に喧嘩を売り、出入りさながらの格闘から始まった。 何度も汗だくで目覚め、再び寝る度にその続きが続いた。健康食品的なサプリメント的な物…

飲み会フォー

今宵は飲み会。しかも地元の大きな夏祭りの初日でもあるわけで、街は人がごった返していそうな雰囲気です。 僕は元気です。 しいていえば、朝、ありえないくらいに身体が浮腫んでいました。昨夜いつもと同じくらいしか水分を取っていないはずなのにこんなに…

妙に嬉しいからこれを俺は恋と呼ぼう

きみが気にかけてくれてくれることが嬉しいから きみと話することがとても楽しいから きみのことが日に日に気になるから きみに会える日がとても待ち遠しいから この気持ちを俺は恋と呼ぼうと思うんだ

明日は休みだぜよ

明日は休みだぜよ。明日と言ってももう今日になるかい?いやまだギリギリ明日かな? 兎に角、29日は休みだぜ、ワッショイ! しかも何も予定はないぜ!しいて言えば来月更新予定の内容の確認などと月末の特集の作成ぐらいだろうか。 ってそれは一体なんの話か…

生理かい?

生理なのかい?そんなにイライラしてたら近寄りにくいし話しかけにくいさ。 彼女じゃない人が生理だと対処のしかたに困ってしかたないなぁ。 っていう男心も結局はスケベ性の“カン”ってヤツで生理だと感じているだけなんだけどね。 性教育に加えて生理の人の…

八月のシフト

八月の勤務表を今日貰って帰ってきたのだが、ちときつそう。 小学校の同窓会の予定日は一応公休を貰えたのだが、次の日は全員出勤しなければならない水曜日なので、連休は貰えないので、同窓会が盛り上がっていてもあまり遅くまではおれそうにはないなぁ。そ…

社会復帰三日目して、明日またまた休み

今日で社会復帰三日目。 相変わらずまだ立ち仕事にはなれない。 それと、両指の人差し指の爪(親指側)が剥げかけるというか、軽くそんな感じで水も痛い。 恐らくダンボールを潰したりあけたりしていてなったのだと思われるが、人差し指が痛いと何かと不便で…

休日

今日は休日だったので、目覚ましもかけずに寝て、ぐっすり。 起きた後も一日中ダラダラ。 明日行ったらまた休み。して、三日いったらまた休み。 後は二日行ったら今月終わって、八月のシフトは不明。 25日までに欲しい休みの日を申請しなければならないのだ…

社会復帰二日目

社会復帰二日目が終わりました。 立ち仕事は辛いっすねぇ。 あまりにもしんどくて昼休みに鳩と戯れて現実逃避するくらいだった。 前の仕事をはじめてからずっと一日中座りっぱなしっていうスタイルで数年生きてきたから、その差が結構しんどい。 早くなれな…

素晴らしい

今日から社会復帰。 気合いを入れて出勤したら、誰もいなかった…。 しばらく待った後、ようやくやってきて入ることができた。 まぁ、あれですよ。 バイトで高校の時に経験した職種なんですけど、やっぱりブランクと、時間の違いもあり、また取り扱うものも違…

明日から社会復帰

ついに明日から社会復帰ですよ。 仕事の始まりですよ。 長続きしますよーに。

コメント欄でアフィリエイトタグを記入するスパムが増えてきていないですか?

ブログなどのコメント欄にはコメントを送る人の運営するサイトやブログのURLを記入するところがありますよね。 そこに最近、アフィリエイトのタグを記入してコメントしてくる方が増えてきているように感じます。 少し前まではエロサイトからトラックバックが…

今週ジャンプ発売してるよね?

地元では火曜日になるとジャンプが消えることがある。それも隔週くらい定期的な感じで。 自分の読みたい雑誌などは一日遅れて店頭に並ぶので、毎週火曜日が立ち読みの日となっているのだが、その時にジャンプがなかったりするので、非常に困る。 ナルト、ワ…

まぁなんとなくお金にかんしていろいろと

まぁ、何となく、何となくながらも、出納長ならぬ、小遣い帳をエクセルで作ってみた。 いつまで続くかはわからないが、つけてみようとおもうのです。 しかし、高校の時に二時間だけしか習ったことがないエクセルでテンプレつくるだけでも一日かかったよw し…

内定した。

今日の午前中に就職面接を受けた企業から連絡があり、内定が決まった。 苦節一年。やっとこさ内定した。めでたい。 が、祝う金がない。収入がほぼ0だった失業中はかなりケチケチ生活をしていたので、嗜好品は買っていたが服は買っていない。 もともと服を買…

薄情者。それは俺のこと。

親父から電話がかかってきた。 血の繋がりはあっても、戸籍上は既に他人の親父である。そう自分の両親は離婚している。 その親父から電話があった。初めは何のことはない、酔ってかけてきたのかってくらいに中身のない話かのように思ったのだが、よくよく聞…

クーラーがやっとついたよ

今日やっとクーラーがついた。でもまだつけていない。 どっちやねん!!電源をつけていない。まだ耐えれる暑さだからね。昼間とかの真夏日だとか熱帯夜くらいしかつける予定はいまのところない。なんでかって俺クーラーに弱いからねw今日は就職の面接だった…

明日面接

今日もクーラーの取り付け工事にこなかったよ。 だから、具体的な数字が知りたいんだよ!明日は就職試験の面接です。久しぶりに面接までこぎつけた。ってか単に書類選考がなかっただけなのだが…。 朝の九時から面接に来てくれとのことだったのだが、無理を言…

乱交パーティ

今日は電話工事とクーラーの取り付け工事が来る予定だったのだが、電話工事のみ行われ、クーラーの取り付け工事はこなかった。昼頃、友人から電話が有り、女子高生とのコンパが近々あるのだが来ないかと誘われた。 コンパかぁ、しかも現役女子高生かぁ。女子…

明日の予定

明日はクーラーの取り付け工事がくるかもしれない。 また、IP電話の工事が13時〜16時の間に来る予定。電話工事の方は時間指定が出来なかった。具体的な時間を知っとかないと何だか気分が悪いのは正確のせいか。

女王様

以前利用していたCATVのモデムを取りに来るという電話があったという声で起きた。 以前から来ることは知っていたのだが、唐突すぎるなぁ。何の準備もしてねぇよ。 とりあえず、モデムを箱詰め。丁度終わった頃に業者がやってきて回収。配線については、光の…

やっとこさ

天気に関しては曇りのち雨のち曇りっていったところか。一時雷を伴って強く降っていたが、もう既に止んでいるし、水不足解消までには程遠いだろう。まぁ対して活動記録を記すようなこともない一日。日記としてもつまらん一日。六月よさようなら、七月さんこ…