2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は涼しいみたい

GWからなのか、あまり、ネットもリアルも暇だったので、部屋を片付けることにした。まずは、流石にもう着ないだろうという冬物を狭い押入れにぶち込んで、石油ヒーターも片付けた。代わりに扇風機をだして、早速動かしながら部屋の掃除。いつもは、クイック…

車に鳥の糞が…

今日は非常に暑い。もう夏かってくらいに暑かったね。扇風機でもだそうかと思ったらお誘いの連絡があったので、出かけることにしたのだが、車に鳥の糞が…涙が零れ落ちそうになりました…。フンを取り払ってN市のペットショップへいったり、奮発して肉をくった…

大丈夫。生きていたいよ。

起きると昼過ぎてたよ。夜の薬は飲んでいない。あの気だるさがいやだからだ。まったくもって飲んでいない。だから蕁麻疹が出るんだ。でもピーク時と比べると屁みたいなもの。 世の中はGWだという。自分は毎日がGWです。内定決まりません。仕事ください。…

蕁麻疹が出たよ。

昨日の晩。あの娘が足が無いというので、車を出したのだが、それ以前から、そう風呂上りから、首の周りが妙に痒くてしかたなかった。お風呂で髭を剃ったので、剃刀負けでもしたのだろうかと思っていたのだが、明け方四時ごろからか、その痒みは、顔、頭へと…

書く話題がない

最近日記を休みがち。理由は至って簡単。書くことが無いからだ。しかし今日はあるのでかくよ。だから書いているんだ。 昨日は、ポールとPCで連絡をとりやすくするために、メッセンジャーをインスコした。今までメッセはあまり好みではないし、セキリティ的に…

雨のち晴れではなく、雨のち止む。

タイトルはタダ単に思いついただけ。『雨のち止む。』もしくは、『雨、後に已む。』おおっ!何だか一つの物語が出来そうな…無理です…orz 最近は、昔ほど日々の生活に慣れすぎたのか、新しい発想が生まれないことが多い。どれもこれも凡例だ。中の人も凡人だ…

明日(日付変わって今日)は雨らしいですよ。

あの娘とデ〜ト。したりいろいろ。そのいろいろを携帯から小刻みに更新しようかと考え中。 後は、相対確率(相対度数)を計算していて頭がヒートアップ。結果、十万行くには、日に三十万なくてはならず、半分でもその半分がいることが解った。つまり、高望み…

久しぶりに触った。

今日、久しぶりにマックに触った。インストールをしなおしたばかりなのか、全てが初期設定で、APPも何も入っていない状態だった。OS9で、HDDの要領は40G。メモリは見てない。そして、EMac…orz。 個人的にはEでもiでもなく、パワーマックが良い。なぜならば…

自分はかなり姿勢が悪い。どのくらいわるいかというと、普通に座っているだけで、腰、首が痛くなるほどだ。今日なんかは肩がこってしまったようで、頭痛までしてきた始末だ。強制的に姿勢を正してみても何だか能が悪く*1てしかたない。 そんな今日、新しいブ…

うすうす気が付いてはいたんだが、どうやら先週の週刊ジャンプを読み忘れているようだ。来週からは新シリーズ突入らしいですな、デスノート。キャラ見たけど、妹意外の変化が解らなかったよ。 従妹のニートが現在ニート。家事の手伝いをして一日200円稼ぎ、…

昨日の晩。正確には日付変わって今日になる。一時頃でかける。映画、CASSHERNを見てから就寝。 起床後、ベルセルクをやる。遅めの昼食をとり、自分の家でもしないのに、食器を洗う。 帰宅後、メール処理やネットサーフィンなど。夕食後再びネット。はてなのc…

明日の昼過ぎから雨が降るという。ここ数日の日記を書いていないのだが、いつも書こうと思って忘れてしまっている。 あの娘が風邪をひいてしまったみたいだ。しかし、数日まともに家にいなかったので、帰ってこいという連絡をうけて帰宅することになった。 …

目覚ましよりも早く

今日は史上稀に見ることが起こった。そう、寝坊をしなかったのだ。携帯の目覚ましがなるよりも先に眼が覚めた。暫くして、携帯の目覚ましがなりだし、テレクラで素早く受話器をとるが如くに止め、部屋を飛び出した。 そう、昨日イカのスルメと明太子の食べす…

昨夜。といっても既に時刻は今日になっていたのだが。出かけた。遊びに行く予定だったのだが、華の金曜日ということもあって街なんてでかけれたものじゃないらしかったうえ、時間も時間だったのでただ、出かけて寝たって感じ。といっても特別な日だったこと…

今後したいこと、やらなければならないことなどのメモ

失業保険が切れたので本格的にヤバイ。バイトでもしなければ煙草すら買えなくなる可能性有り。 雑が喰おうのコンテンツの充実 次なる○ナニーブログの企画構成を練る はてなダイアリー及び、方向性の見えないブログの過去ログ整理 htmlフィールドにrssを表示…

エイプリルフールですね。

いつものようにニュースチェックしていても、4月馬鹿ではなく、年中無休で阿呆な私は騙されまくりなのです。 後は、雑が喰おうのテンプレが一先ず完成した。ヴァージョンは1.00です。公開していません。 今日の夜から遊びに行く予定。 別に今日決めたわけで…

雑が喰おうcssとHTMLテンプレヴァージョン1.00完成?

web

大詰め雑が喰おうのCSSが完成しました。シンプルに見やすく作成したつもりなのですが、いかがでしょうか。個人的には文字サイズと本文の横幅など満足いくものではないのですが、自作cssとしてはヴァージョン1.00完成といったところです。それ以前のとはレイ…