2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も連絡なし

今日も履歴書を送った企業からの連絡はなかった。既に5日は経っているだろうか。募集人数に対し応募人数は約7倍と多いちゃ、多いのだけれど、手紙もしくは電話での連絡がなければこちらは合否すら解らないので困ったもんだ。まぁ明日は丁度、ハローワーク…

まだ連絡がない

今日も会社から連絡がなかった。ちと不安。明後日には次の認定日だというのに。その時にでも相談してみようかな。 今日はSEOなどの勉強、ヤンキン購入、その他雑誌の立ち読み、雑が喰おうのCSS作成などで一日を費やす。 CSSがローカルでは問題なかったのに、…

気にしなくてもいいと言われても

履歴書を送ってからまだ連絡がない。どうなってんだろう。 気にしなくても良いと言われても気になる内容のそれに不安などに襲われるのです。 CSS弄りはほぼ完成。シンプルな出来で見やすくなると思う。しかし、それははてなのCSSではない。後はトップページ…

昨日、嘘をつかれていたことに怒った。本人は嘘だとは思わないかもしれない。だけど、自分にとってそれは嘘であり、約束を守ってくれていないように感じたので、怒った。 それでも自分の想いはそれ以上に大きく、最後はこっちを向いて欲しいと思った。 今日…

寝坊が特技です。

つうことで寝坊。もう特技です。早寝しても寝坊することができます。ので、充実しきれない一日。勿体無い。しかし、いろいろと情報収集はできたので良しとするか?

悲しいくらいに

悲しいくらいに静かな雨が降る。朝は曇っており、早起きしてハローワークに。紹介状を貰うも、既に十数名が応募しているということで結構難関な様子。 帰宅後、添え状を書いて郵送。ジャンプやスピリッツなどを立ち読み。その後は、ネットをぶらぶらして、新…

返事がない…。

メールを送っても返事がないと妙に淋しいものだ。やはり自分が悪いのだと思っても完璧に無視されているとしたら、それはそれで悲しいものだ。 そんな今日は大寝坊溌剌だった。ので、全く眠たくない。仕方ないので睡眠薬を飲んで寝ようかと考えている。明日は…

昨日の晩方、想いを寄せる人からお誘いがあったので、夜も遅いからどうしようかと迷いながらも行くことにした。二度目の夕食を軽く食べ、ビデオを借りに二軒ほど回るもお目当てのビデオがなく、ライオン・キング 3 ハクナ・マタタのDVDを借りて、送り届ける…

昨日の日記は書き忘れたのだが何をしたのかよく覚えていない。やはり日記はその日にかいてこそ日記なのだと思うわけです。 そんな今日は、昼頃地震があったらしい。自分は気づかなかった。そのあと、935の家に言ってなにかと話したのだが、全く無理だったよ…

十時過ぎに家を出てハローワーク、本屋、バイク屋へと行く。その後、ちょこちょこと雑が喰おうのcssを弄る。本屋で、月刊少年チャンピオンとヤングキングを購入。バイク屋で自賠責の更新。 夜なにかと切なくなる。何を言っても無理なのだろうか…。

天気予報通り今日は雨。切ないね。人肌恋しいね。明日は、いろいろ出かける予定ではある。といっても長時間もかからないだろう。とりあえずは、バイクの自賠責を更新しなければならないので忘れてはならない。

何だかやる気がおきない。やらなければならないことはあるんだけど、やる気が起きない。明日は雨らしい。出かけなければ出来ないことは避けて家でできることだけでも片付けなければな。

写真日記@ミサンガ171日目

自分の誕生日に彼女に貰ったミサンガ。諸事情…私の最低の行動でのけなくてはならなくなり、のけることになった。 いつか必ず再びミサンガの写真日記二章が出来るように自分は諦めない。明日からは通常日記。 最後のミサンガの大きな画像は此方

写真日記@ミサンガ170日目

ホワイトデー&彼女の誕生日イブつうことでお泊りデート。美味しい物を食べ、美味しいデザートを食べ、彼女が喜びそうなものをプレゼントし、楽しんでもらえたのではないかと思う。 そんな日のミサンガの大きな画像は此方

写真日記@ミサンガ169日目

夕方まで眠ってしまった…全身がだるい。風邪をぶり返してしまったような感じもある。明日、明後日と出かける予定。そしてBEATSのCDとDVDも発売されるね。楽しみに。 そんな今日のミサンガの大きな画像は此方

写真日記@ミサンガ168日目

あわゆく更新し忘れるところだった。熱もしんどくもないのに咳が止まらない。一日家のなかでダラダラ過ごした一日。特に楽しいこともないんだけど、無駄に時間使ってることも重々承知なのだが、やる気が起きない。駄目駄目だ。だけど、一つ確かな感情があっ…

写真日記@ミサンガ167日目

夜から夕方まで彼女の家にいたのだが、最近時間を贅沢に利用しすぎて困る。 そんな今日のミサンガの大きな画像は此方

写真日記@ミサンガ166日目

昼頃起床。その前に電話で起されていたのだが、二度寝してしまった。もうしわけなく、電話するが相手も寝ている。どうやら朝方帰ってきたらしい。そのことにちと腹が立つ。でも、朝方の電話ではちと心配な感じがしたのでよう解らん。 一時ごろにイオンにてポ…

写真日記@ミサンガ165日目

昼過ぎに起床。それから友人宅へ借りていたゲームを返しに行く。ついでにゲームする。途中、ポールがきて一緒に遊ぶ。 明日は、晴れならば買い物に行く予定。風邪の間にできなかったことをいろいろしておきたいところでもあるが、ポールの誘いにも乗るかもし…

写真日記@ミサンガ164日目

うちの母ちゃん確か今日誕生日。でも朝、バイクで通勤中跳ねられた。幸い傷はたいしたことはないらしいが痛いらしい。 自分は朝出掛けて夜もでかけた。明日も出掛ける予定。風邪は完全完治ではない。 そんな今日のミサンガの多き画像は此方

写真日記@ミサンガ163日目

予定では今日あたりで風邪とおさらばするはずだったのだが、いかんせんどうも上手くいかない。その原因が今解かった。栄養らしい栄養を採ってなかったよ。 もとはといえばそれが原因で風邪をこじらせてしまったようなものなのに、さらに食欲がない、しんどい…

写真日記@ミサンガ162日目

風邪はほぼ治ったみたい。まだ鼻水は止まらず、頭も重く、耳も聞こえ憎いのですが、熱は下がったのでかなり楽。明日には完全復活を狙う予定。 そういや、バイクの自賠責が切れるので手続きしなきゃならない。忘れないようにしとかなければ…。 そんな今日のミ…

写真日記@ミサンガ161日目

熱により夜中になんども眼が覚めた。悪寒でサブイボがひくことはなく、一時は熱が40度近くまで上昇。 行きたかった個展はどうもいけそうもない…残念無念また来年。 ミサンガの写真は後日アップ予定だったのだが、撮り忘れていた…。

写真日記@ミサンガ160日目

起きると喉が痛く、気だるい。どうやら風邪をひいてしまったようだ。その日は夕方までJの家にいたのだが、しんどくてしかたなかった。そしてJに800円借りているので忘れないようにしておかねば。 明日は文化プラザでの展覧会に行きたいのだが、はたして明…

写真日記@ミサンガ159日目

午前中、ブログのテンプレートを弄ってみる。完成まではまだまだなのだが、どんな風にすれば見やすいのかが解からないので苦戦。時計を見ると時計は十三時前を指していたので、Jの家に向かう。 十三時過ぎについたと思う。意外と早くつくことができた。自分…

写真日記@ミサンガ158日目

起きると喉が少し痛かった。彼女と昨日一日過ごしたので、風邪が染ったのだろうか。しかし、今は電話中声を出さなくては何も始まらない。しかし何故だろう。まったく相手の話が理解できない。そうか、私はこの電話の呼び鈴に反応して出ただけでまだ完全に頭…

写真日記@ミサンガ157日目

お昼はかなり奮発して焼肉。ドライブしたいという彼女が言うのでドライブデート。始めはまだ運転しなれていない私が喋る余裕もなく、彼女はつまらなそう。帰りには解消できたのだが、ちと申し訳ない。 途中、運転してみたいという彼女がしつこく言っていたが…