昨日の呑み

昨日の呑み会は空きっ腹にアルコールだったのが原因か、ペース配分を間違えたのか2、3倍で眠たくなってきてしまった。
駄目駄目やんw
しかし、会社では聞けなかったような年齢とか彼氏いるとかも聞けた。人柄的に聞いても大丈夫そうなんだけど、やっぱ会社で急に聞くっていうのとかってセクハラちっくで聞きにくかったからねぇ。
まぁ昨日聞いたのも質問したわけじゃなく、勝手に話してくれたんだけれどもね。
しかし、自分より4〜5歳ほど上ってだけで、既に自分を年寄りだと思ってちゃいけないよねぇ。
少なくとも自分とは一世代時代が違うけれども、社会人になってからの5年の差って仕事面では大きくとも、歳の面では関係ないと思ってるのだが、そこらへんは女性だからなのか、かなりそういった話をしている。
二次会はカラオケ。自分は眠たさがピークに達してきて、外の風に当たるために、お姉さんの煙草を買いにお使いにいってたのだが、帰ってきたらカラオケの時間が終了しちゃった。へてっw
今回の呑みはちと物足りなかったなぁ。次も誘ってくれると嬉しいなぁ。