今週ジャンプ発売してるよね?

地元では火曜日になるとジャンプが消えることがある。それも隔週くらい定期的な感じで。
自分の読みたい雑誌などは一日遅れて店頭に並ぶので、毎週火曜日が立ち読みの日となっているのだが、その時にジャンプがなかったりするので、非常に困る。
ナルト、ワンピース、デスノートが気になってしかたないのに、途中抜けたりして、熱が冷めてしまう。
大きな書店では火曜日でまだジャンプは置いてあるのだが、封がしてあり、立ち読みできない。
つまり、何が言いたいというと、俺は今週ジャンプをまだ読んでいないということである。
昼間立ち読みに出かけ、ジャンプがなかったので21時頃近所のコンビにに行ったのだが、やはりない。明日はちと遠いが、あっち(どっち?)の方まで見に行ってみようかなとも思っている。
もちろん、今週はジャンプ休みじゃないよね?