内定した。

今日の午前中に就職面接を受けた企業から連絡があり、内定が決まった。
苦節一年。やっとこさ内定した。めでたい。
が、祝う金がない。収入がほぼ0だった失業中はかなりケチケチ生活をしていたので、嗜好品は買っていたが服は買っていない。
もともと服を買うことは少ないのだが、流石に襟が傷んだ服で客と会うこともできないしなぁ。
因みに、内定した会社は制服はなく、私服の上にエプロンなどを着るだけってスタイル。
男なのでスーツでも問題なかろうが、生憎Yシャツもあまりもっていなかったりする。
仕事は21日からということなので、それまでに、服を調達しておかねばならんなぁ。とりあえず、安いTシャツを数枚買っておこうかと思う。その他は給料が入ってからにしよう。