2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

写真日記@ミサンガ156日目

昨日の日記には続きがある。日付変わって今日、彼女の体調が思わしくない。どうやら風邪を退いたみたいだ。しかも、レンタルしたDVDを返さなくてはいけない。その上内一枚は延滞している。急遽、車を走らせてDVDを受け取り帰しに行く。体調の悪い彼女もつい…

写真日記@ミサンガ155日目

イオンに着ていた犬のやつは、犬と触れ合うようなものではなく、犬のコンテストみたいなやつで、まったく犬と触れ合うことは出来なかった。 彼女はそれがとても残念に思ったようで、凹んでいた。それでも自分はいろんな犬種がみれて、よかったと思う。実際に…

写真日記@ミサンガ154日目

朝の四時過ぎに呼び出されて赴く。酒臭い息の横で寝ていると案の定寝坊してしまい、昼過ぎの起床。それからご飯を作っている間にゲームをしていたら、バイトに行かねばならぬ時間だという。食べる時間がない。慌てて部屋を出た。ちと勿体無い一日。 明日、日…

写真日記@ミサンガ153日目

昼間、友人から電話があった。特に大した話でもないけれど、1時間以上話していただろう。いつもそうだ。途中で話す話題がなくなってしまってお互いに無言になることもあるのに電話は続くのだ…。 後は、新しく、『雑が喰おう』というブログをはじめた。豆知識…

写真日記@ミサンガ152日目

昨日の晩は呑みにでかけたものの、互いにあまり旨い酒は呑めなかった。そしていろんな話をした。 今日は一日雨。昼頃からドライブ。途中オムライス屋に行くも準備中の為、近くのうどん屋さんへ。その後、ちとうろうろしてホームセンターや手芸センター、100…

写真日記@ミサンガ151日目

三月十六日に発売されるTHE STREET BEATSのニューアルマムと初となるPV集のDVDの同時購入特典がよく利用するCDショップに問い合わせるとないといわれた。約八千円も使って購入するので、よく利用するショップのポイントが欲しいんだけど、確定しているタワレ…

[ミサンガ]写真日記@ミサンガ150日目

朝まで呑んだのが辛くて寝坊。昼頃、彼女の母親と兄が着ていた。兄に寝ている部屋のドアを開けられた。初対面がそれかいっ!まぁ寝てたので自分は見てないのですが…。 そんな今日のミサンガの大きな画像は此方

@ミサンガ149日目

トゥー・ブラザーズを見た。夜のみに出かけた。朝まで呑んだ。嫌なこともあった。写真を撮り忘れたそんな一日。

写真日記@ミサンガ148日目

結局昨日は、日付が変わって今日になってから遊びにでかけた。約束の時間に遅れるという連絡で、一人で飲み屋に行く。少々飲み屋に一人で行くのには抵抗があるのだが、初めはマスターと盛り上がらない話をしていたのだが、映画、バイオハザード IIとアイ,ロ…

写真日記@ミサンガ147日目

今日は特に書くこともないような平々凡々な土曜日だった(今のところ)。 そんな今日のミサンガの大きな画像は此方

写真日記@ミサンガ146日目

今までにないことをいきなりされると驚くし、それが特別なことだと、何処で覚えてきたのかと心配になることもあるんだと気づく。 彼女の家でバイオハザード II とアイ,ロボットを視聴した。アイ,ロボットは思ったよりもおもしろかった。バイオハザード II は…

写真日記@ミサンガ145日目

ハローワークに行って来た。特に変化なし。 そんな今日のミサンガの大きな画像は此方

写真日記@ミサンガ144日目

十四時間ほど寝ていた。寝坊。寝すぎ。彼女の報告で知ったのだが、PS2でPSのゲームをやろうと思うと、PSのメモリカードが必要みたい。PS2のメモリーカードで保存しようとするとメモリカードがないというエラーが表示される。 実際に家にあるPS2にPS2のメモリ…

写真日記@ミサンガ143日目

朝から雨。いつの間にか降り始めていた。気づいても可笑しくなかったのに。何故ならば昨日から一睡もしていないからだ。意味もなく徹夜。もうアホです。 午前中は、TUTAYAにDVDを返しにいったり、立ち読みしたり、銀行に行ったりし、午後は明日試験というこ…

写真日記@ミサンガ142日目

今日はバレンタイン。チョコ貰いました。貰って思い出した。去年のチョコレートとその日の出来事*1。今年も普通とは違うバレンタインとなりました。 そんな今日のミサンガの大きな画像は此方 *1:出来事は2004年2月14日の日記『今日はバレンタイン』参照

写真日記@ミサンガ141日目

最近写真も日記も忘れてしまう。日記だけは家にいなくても携帯から書けるし、写真も撮影できるはずなのになぜだか忘れてしまう。 そんな日のミサンガの大きな画像は此方

写真日記@ミサンガ140日目

昼過ぎに起床。スケ番刑事の文庫本6を読む。トリビアに送ろうかと思うネタがあった(笑) そんな今日はこれから呑みに行こうかと…駄目ダメ人生謳歌しています。でも三連休中だから良いかと痛い言い訳を繰り返しながら…。 そんな今日のミサンガの大きな画像は…

写真日記@ミサンガ139日目

彼女の買い物で近所までやってきていたので付き合うことに。途中、知らない番号から電話がかかってきた。出てみると、親父からだった。 親父とは自分が小学生の時に両親が離婚し、それ以降数回程度しか会ったことがなく声を聞くのも、4、5年ぶりだった。 特…

写真日記@ミサンガ138日目

一日でも家を空けてネットをしないでいると、毎日チェックしているニュースも見ていなかった分も見たくて時間がかかる。更に、毎回チェックしているサイトやブログなどもこことぞばかりに更新されていて嬉しいやら悲しいやら(笑) そんな今日のミサンガの大…

写真日記@ミサンガ137日目

またまた撮り忘れ。出かけていると撮り忘れてしまう。出かける前に撮っていれば良いのかもしれないが、夜に撮った方が一日分ということもあって良い気がしているのだが、撮りわすれてしまったら意味がないじゃないか! 晩御飯は金もないくせに焼肉(400円も…

@ミサンガ136日目

写真は撮り忘れ。午後十時過ぎ頃から出かけて飲みに行く。一緒に行った相方が悪酔いしてその介抱。酔うと聞き分けの悪い相方はあまり得意ではない。酔っているのだから仕方ないと思うもこちとら酔っておりついつい売り言葉に買い言葉になってしまう。いつも…

写真日記@ミサンガ135日目

朝から雨。いや、朝から降っていたのかどうかは解らない。私が起きた時には既に雨は降っていた。時に強く降るその雨に、昨日知った友人の入院への見舞いは見送ることにした。 そんな今日のミサンガの大きな画像は此方

写真日記@ミサンガ134日目

もう寝ようかと思っていたところに連絡が入り、飲みにでかけた。悪酔いしてしまい。キツイことをも言ってしまった。相手も言い返してきたが、どうもいかない。 そんな今日のミサンガの大きな画像は此方

写真日記@ミサンガ133日目

昼過ぎに起床。バタバタしながら彼女は出かけ私は家路を走る。帰っても特に何もすることもないのだが、いつの間には日は暮れて今日も一日が終わっていく。 そんな今日のミサンガの大きな画像は此方

写真日記@ミサンガ132日目

また写真を撮り忘れてしまった。さらに、金八先生があることを忘れて出かけてしまい見逃してしまった。ブログを見てみると、何やらシンタロウの話だったらしくかなりショック。 まぁ仕方ないさ。しかもその日酔っていて記憶が曖昧だ。起きてバタバタして家を…

写真日記@ミサンガ131日目

月に一度の認定日。早起きしたものの二度寝してしまう。まぁそれでも間に合った。家でも新着の求人はチェックしていたのだが、中々待遇の良いものはない。次に面接に行く予定のところも各種保険がまったくなく、指導が入っているようだ。むぅ、とりあえずの…

写真日記@ミサンガ130日目

友人と会ったあと、彼女と過ごし夜帰って寝た。 そんな日のミサンガの大きな画像は此方

写真日記@ミサンガ129日目

昨夜から降り始めた雪は今朝積もっていた。夕方になっても溶けてはいなかったが、今はしらね。 そんな今日のミサンガの大きな画像は此方