明日は休みだぜよ

明日は休みだぜよ。明日と言ってももう今日になるかい?いやまだギリギリ明日かな?
兎に角、29日は休みだぜ、ワッショイ!
しかも何も予定はないぜ!しいて言えば来月更新予定の内容の確認などと月末の特集の作成ぐらいだろうか。
ってそれは一体なんの話かって言われても大したことじゃないので気にしなくてもOKなのさ。
そして、明日雨じゃなければ、19時頃から会社の上司の人たちと呑みに行く予定なのですわ。
しかも次の日は仕事ときたもんだ、ドッコイ。
どーんとこいって言いたいところだけれども、朝までは流石に無理だなぁ。きっと朝までやるつもりは誰も無いだろうしね。
というか、最近NEWS23を見ながらウトウトする毎日なので、久しく深夜番組を見ようと起きているのだが正直しんどいぜ。
無理に起きとく必要もサラサラないのだけれども、見たい聞きたい歌いたいのだ。歌いたいというのは嘘なのだけれども、眠たさで妙なテンションになってるんよ。
予報では明日の天気は一時雨が降るらしいのだが、どうなんだろう。
もしも明日雨ならばきっと呑みはまたの機会になると思われる。どうなるのかは明日自分が休みなので携帯に連絡が入る予定。
何を着て行こうかなぁ。余所行きの服なんて持ち合わせていないぜベイベー、メイビー。