2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆうじゅんふだん×

ドラゴンクエスト 少年ヤンガスと不思議のダンジョン そう、あのヤンガスが不思議のダンジョンをいくのである。 仲間もできて、合体とか、合成とかもあるそうだ。 買おうかどうしようかと迷い中。 一体いつプレイするのかが問題なのである。 夜な夜なやって…

一人で眠りたくない夜もある

一人で眠りたくない夜もある。それは昨夜のこと。 なんだか急にとてつもなく悲しくないけれど、切なくて、涙がこぼれそうになった。 ギュッてして欲しいけれど、独り。 そんな時は眠りたくない。 たまったビデオをみてていつの間にか眠ってしまった。最後に…

ゆず酎

最近、ゆず酎が気になる。焼酎にゆず果汁をいれただけのリキュールと甘くみて良いものかどうなのか、実際に呑んでみないと解らないし、瓶しか売っていないようだし、んー次飲み屋行った時にあったら飲んでみようかなぁ。 安物の韓国焼酎ばかり呑んでるから日…

俺だけか?

DJ OZMAのアゲ♂アゲ♂EVERY☆ 騎士のB面(古い)の氣志團のBOYS BRAVOが中谷美紀が歌っているように聞こえるのは俺だけでしょうか?

それだけ

チュッってただそれだけ ただそれだけ…

事故

ポールがまたバイクで事故を起こした。 こんどは対自動車で、手を車にしかれてやがる! これだからバイクは恐ろしい。原付でも怖いと思うことがあるし、単車ともなるとスピードもだせるし、事故ったら命に関わることもしばしば。 こんな命の粗末の仕方はよく…

リブレヨーグルト

最近、リブレフラワーという玄米を特許とってる製法で粉末にした粉をヨーグルトに入れて食べることが多いのだが、今夜はいつもの倍のリブレフラワーを入れたら、餅みたいにもっちりした食感にしあがった。 もうヨーグルトではありません。何か別の食べ物です…

不法侵入

仕事から帰ってくるとチビが帰ってきたときに家の鍵が開いていたという まず自分の部屋を確認したが誰も入った様子もなく現金も無事で最後に出掛けた奴が鍵を閉め忘れたのだろう が、家にいるときでも鍵を閉めろと何度言ってもしめなくて困る こちとらたまに…

早寝早起

最近早起きするために睡眠時間を逆算して0時頃には寝るように心がけているのだが、いかんせん仕事の事務作業に追われすぎることもしばしば。 身体がその時間に耐えられなくなっているw しかしながら、早起きしたときの時間の有効活用が全く持って全然できて…

時間

携帯からのメール更新時間おかしくね?今零時数分 って携帯の時間早かったw おかしいなぁさっき見たとき更新されていないはてなダイアリーが更新されてて見たら時間が14時ってところがあったのだけれど…

ふと

毎日のようにお金が増えないかと考えていても ふと子どものことを考えてしまう。子供なんていないのにだ 家にチビがいるからなのかどうなのか知らないけれど ふと思うことがある不思議

意外な人物

今日連れの彼女を紹介してもらったのだが意外なヒトだった 別の連れが好きだった人だからだ しかも紹介したのがその連れ本人だというからさらに驚き桃の木桜の木 しかしまぁ此処だけの話しどれくらい本気なのか解らなかった 好き通しでいるようには思えなか…

オヤスミ

オヤスミナサイ って言ってまだ起きてるんだろうな。 布団に入った時刻ってことでよろしく 明日は連れの彼女の顔を拝む日

生きるということなのでしょう

喜怒哀楽すべてを感じることが生きるということなのだろう だけど僕はそのことが時としてどうしようもなく嫌でしかたのないことだってあるんだ きっとそれも生きているということなのだろう だから僕は生きているということを毎日実感していたのかもしれない…

いろいろ

今日は服を買いにブラブラと出かけたのだけれど、結局隣にそびえたっているイオンの中にある店舗で購入した。 そしてうちのチビが中学校に入学したのだけれど、学年主任が自分が中学時代に大変お世話になった先生であることが解り非常に興奮した。 その先生…

蛍光灯って漢字を忘れた

配達に行ったり、裏の蛍光灯を買いに行ったりした一日。晴れでよかった。 今は曇ってるけど。

土屋アンナ

先日の情熱大陸を見たのだけれど土屋アンナはかっちょえぇね そんじょそこいらの自称ロッカーよりもロックな生き方やと思うよ

夜が明けて朝になる

眠るのがもったいないと思う夜もある もっと眠ってたいと思う朝もある 眠るのがもったいないと思う夜が明けて もっと眠ってたいと願う朝になる

僕の彼女を紹介します

来る四月九日。大親友の彼女を紹介してもらうことに。 毎回、彼女が出来ると紹介してもらってたので今回も恒例と言った感じで彼女を紹介してもらうことになった。 恒例というととっかえひっかえ彼女ができているようにも思うかもしれないが、意外にもそうで…

火事か!?

午後から雨。風呂入ってゆっくりしていると、玄関をあけた表紙に焦げ臭い臭いが家の中に入ってきた。 火事か!?と思ったら近所の焼却炉でものを燃やしてた。って今日日住宅街の中に焼却炉があるのってどうなんだろう。きっと許可なんてないはずだし、こんな…

お分かり?

貴方のソレが僕のモチベーションを低くするの 貴方のソレが僕のテンションを低くするの 僕のコレが貴方の機嫌を悪くしてるの

海にいきたい

今日はここ数日と違って雨も降らず、寒くもなく、気持ちよい春の日差し。 こんなときはバイクでどっかに出かけたい。いや、海にいきたい。 しかし、今日の休みもしたいことや、やらなければならないことが山積みで、おあずけ。 さぁ、がんばっていきましょい…

蒔く種がない

掃いて棄てても良いような種が欲しい 今有る種はどうしても大事にしてしまうから 宝くじでも当たらないかな一千万以上いや百万円 一獲千金夢を見ても買ってないから当たらない 仕事せずに引篭りたい 明日からまた仕事次の愉しみがないから頑張れそうもないよ

はてな夢日記:ぼくは船長さん?

なんか知らんが船長で後数時間後の午前2時頃には荒れた海原へでかけねばならない 見送りに来てくれた女は俺にいろいろ質問してくる 内容からして何かの取材か? しかし、どう頑張ってみても船の操作や指揮方法が思い出せない 女が大丈夫かと尋ね、ベテラン…

切れた

今日仕事で指切った…痛い(ノ_・。)

休息

仕事が続きやっと休みで一日リフレッシュしたら 次の日から何だか仕事に対するモチベーションがなくなり仕事にならない 己のさじ加減ひとつなんだけどもどーしたものか 因みに今日がソレだ 何だか最近再び五月病ぎみ…