2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

明けた年

どうも、明けましておめでとうございます。 なにがめでたいのか解らないのですが、新年明けまして今年もお手柔らかに頼みつつ人生と喧嘩していきたいと思います。 つうことで、今年、自分は一国一城の主になります。というか、書類上は既になっていることに…

行く年

本年もいろいろありました。 その一言で全てを片付けられるから言葉って不思議。 上げれば、再就職、破局などか? まぁ来年の予定は一つは既にあったりするのですが、残す今年もまだ一日あるわけだし、まぁ1日にでもヒマだし元旦早々記すと思います。 でも早…

未だに音信不通…予定してた店の前で暫く待ってみようかと 因みに今日は昼飯抜きだったので既に腹ぺこ 一応8時くらいまでは待ってみようかと 相手の身になにかあったのではないかと心配 ただ単に携帯を忘れただけで来てくれると良いのだが…他に連絡手段ない…

音信不通

まぁ、前回の日記の休憩が30分に短縮っていうのはなくなってた。 今日もなんとか師走の忙しさが終了。明日を乗り越えればもう年明けを待つだけ。 年が変わっても個人的には今日が昨日になるだけで、いつもと何ら変わりはないのだが。 といっても日々人生は動…

明日はいつもより十分早く出社して休憩時間は半分に短縮…orz そのぶん最終日は5時で終わるからしかたないか…

昨日のミス

昨日のミスは何とか今日中に納まりそう しかし塞ぎ込まず顔を上げろといった人が一番冷たく当たるんですけど… まぁいつもの事といや毎回そうなんだけど、そんなんじゃ下の者はやる気でねーよ

聖なる夜

今宵が聖なる夜だと言うのなら 俺の中に渦巻く陰を洗い流してけろ

今の仕事で一番のミスをやらかした 内容自体は単純なミス しかしミスはミスであり多くの人に迷惑をかけてしまった どうすれば埋め合わせることができるかと考えても埋め合わせることなんてできず 同じミスをしないようにするだけだ

つづかない

日記が続かない。 毎日長文がかけないし、各内容もない。 あっても詳しく書く気になれないし、書かなかったら、後々見直しても自分ですら意味が解らないものになってしまいそう。 その日、その時の気持ちを記しておいて、後々の見直したいと思うことがあるし…

自分自身で縛り付けてる

休みの日の楽しみを糧に毎日仕事に出かける。 休みがなかったらきっとダウンしちまうだろう。 それでなくとも毎日やる気ないオーラに満ち満ちたこの身体と心。 如何せん心の豊かさを求めているようで、幸福が向こうからやってくるのを待っているだけだったり…