2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯忘れた

会社に携帯電話を忘れて帰ってきた。 それが昨日の事。 帰りにおとしたのではないかと心配になった。携帯を悪いことに利用されるよりも、登録しているアドレスデータ、写真データが無くなってしまうと、仕事にならないから!! 小まめにバックアップなんてし…

呼ぶ

もう必要とされていない そう一番じゃないんだ だってどれくらいの月日が流れた? 僕は自分勝手に自己満足のために名前を呼んだ。

生きる意味なんてないけれど、死ぬ勇気なんてないさ。だから俺は今日もクソったれな一日を過ごしている。

しばくぞカス!ゴルァボケっ! うぉりゃ〜ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁあっぁああぁああ!!と言いたい気分。 言葉足らずでいつも大切な人を気づけてきたくせに、いつもそれを繰り返している。 言葉足らずでいつも仕事でも損している。 そんな自分がムカつく…

正直、しんどい。

こんなに疲れたのは久しぶりな気がする。 日中は良い感じにモチベーションも高く仕事をサクサクこなしていたのだけれど、オーバーペースだったのか後半はダラダラだったように思う。 今現在、すぐにでも寝たいくらい疲れた。

DTPしてます

最近やたらとDTPすることが多い。 店のチラシに始まって新しい店長の名刺に、店のチラシの冊子の作成。しかもその作業が勤務中にできないときたもんだ。 家で簡単にできると思っていたが、意外とめんどくさい。 文字組なんて久しぶりやしなぁ。二年くらいの…

活動停止!!

石橋凌さんが脱退し、ARBが活動停止になることになったという。 あー、愛するバンドが活動停止になるなんて…。 魂こがして…