社会復帰三日目して、明日またまた休み

今日で社会復帰三日目。
相変わらずまだ立ち仕事にはなれない。
それと、両指の人差し指の爪(親指側)が剥げかけるというか、軽くそんな感じで水も痛い。
恐らくダンボールを潰したりあけたりしていてなったのだと思われるが、人差し指が痛いと何かと不便である。
そして、今日も何かと勉強にした。
今勤めている会社は無農薬のモノや有機野菜などを扱っている健康食品の会社なのだが、いやはや、何かと勉強になります。
安く売られているサプリメント剤とそれなりの値段で売られているサプリメント剤の違いっや、砂糖の真実などなど。
まだまだ覚えることが山積みなのですが、これからゆっくりと覚えていければなと思います。
そして、明日はまたまた休みでやんす。
上司に、「来月は『6勤』があるよ。」なんていわれたのですが、普通の会社でも6勤って普通じゃないかと思ったのだけれど、今のところでは稀なのかもしれない。
んでもって、これからちと出かける予定。帰宅は遅くても明日の晩には帰ると思われます。
それと、どうやら風邪を退いたみたい。
やっぱ自分はクーラーが苦手だなぁ。クーラーの効いたところで仕事しているからか、外の温度とのギャップで風邪を退いたのではないだろうかと思われます。
喉がちと痛く、頭が痛い。熱は今のところないみたい。
自分の声で頭が痛くなる…それなのに遊びにいくというのがこれまた…。