2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

作成リスト

カタログ写真修正+文字打+組 帳簿 オフ用名刺2種 staykids名刺 PKZStock

給料

今日は給料日♪ 最近25日が休みのことが多くて26日に給料をもらってばっかだったのでちと嬉しい。 って未だに給料が手渡しってところがアナログ。 といってもアルバイト学生がコンビニで週5入って貰う給料よりも少ない気がするのは否めないところ。しかもその…

昼寝

今日は休みだったが、無駄に時間を使ってしまった。 昨日の夜、急遽遊びにいく事になったのだが、帰宅して寝たのが三時頃。 いつもの就寝時間を数時間も越えていた。朝の起床は九時と、それほど寝坊したというわけではなかったのだが、だらだらと過ごし、一…

解せない

なぜ急に態度が変わる 前回言ってたことと矛盾してるじゃないか あからさまで無理があるほどに徹底して無視しやがって 何をしたというのか あんたの期待通りじゃなければ全てを否定するというのか 意味解らんわボケ これだけは解るぜ。あんたは上に立つ人間…

疲労骨折ぅ?

仕事中、足元にあるファイルをとろうとしてしゃがんだら…?あれ?おかしいな?立ち上がれないぞ… 起きながらにして金縛りか? えぇいっ!無理やり立ち上がったれ! 「はうっ!!」と左ひざの裏側に激痛が走り、崩れ落ちた。 座っただけで足をつったのかと思…

引退?

今週のヤングキングの目次欄である。 永田晃一先生が引退を匂わすコメントを寄せている。 以下引用 >>年内をもってペンをおくことに決めました。(新庄風に読んでください) え?引退ってことですか?それとも連載中のHey!リキが年内で終了するってことなん…

忘れた

街のCD屋に傘を忘れてきた。明日残ってるかな?

カラオケ

俺はカラオケが嫌いだ。なぜならば音痴だからだ。 それを、「誰かがカラオケで歌うためにつくったんじゃねぇはずだ!」とカラオケの誘いを断ることが多い。 が、そんな俺でもたまにはシャウトしたくなるほどストレスホルモン分泌しまくりんぐで苛立つことだ…

太陽臭い

久しく布団を干したら太陽臭くてかなわん この臭いがなければもっと布団を干すのにな

もう

何度も感じているので何度も何度でも言っているが、もう呼ぶ名は違うのだろう。

田舎

自宅から30分ほど走るとこんな山中にいける。 自宅のすぐ近くにジャスコがあったりツタヤやヤマダ電機、コジマ電機があってもやっぱり県自体が田舎であり、山間の国なんだと感じる。 因みに、この写真よりまだ上に上ったんだけど、いかんせん50ccのバイクが…