日曜でも仕事さ

日曜日でも仕事なのです。
恐らくこれから日曜と水曜はほぼ確実に出勤です。
更に言えば、月曜日とかも出勤率高そう。
そんななかまだ入って一ヶ月もたっていない使用期間なのに来月中旬あたりから発注作業が始まります。
なかなかどうしてって感じですが、案外そんなもんなん?
今まではそういったものは上の責任が伴う役職の人がしていたんだけれど、壱社員でしかも試用期間なのにやっちゃうの?まぁ前まではパートさんがやってたみたいだからそれもアリかもねw
んなかんだで、来月の明後日にちと休みがあり、9日にも休みがあり、それ以外が下旬ごろまで休みないっぽい。
下旬はその分休みが多いみたい。
個人的には3・4入って休みとかって言う方が疲れが溜まらずによさそうなんだけどなぁ。来月はそういった希望を出してみようかなぁ。
でもたしか社員は六勤があるとかなんとか言ってたような気もするなぁ。
まぁ、楽しい人と一緒なら苦ではないから良いかぁ。