2003-03-01から1ヶ月間の記事一覧

鬱だ・・・

生きていけないよ・・・ だって・・・ だって・・・ だってさ・・・ 財布落としたんだもん! 全財産!! 生きていけないよ・・・ 金ないんだもん・・・ 飯も買えないよ・・・ ガゾリンも入れれないよ・・・ 給料日まで、どうやって過ごせば、いいんだよ!(…

祈り

イラク攻撃が始まるそうなので、書いとこうと思いましたので・・本当は、歌詞を書きたいけど、著作権とか、無断転写のことを考えてアドを貼っときます・・・http://www.alpha-net.ne.jp/users2/ginjirou/guren.words.html#Anchor381879もとのサイトは俺の愛…

二日目

DTP

今日は二つ仕事をしたそれでも、初心者ちゃんには時間がかった(wもとになる資料が既にあったのに 二つとも・・・あっそれと、ごみとりと、色付けも手伝ったさー色付けはもう、いっぱいいっぱいさー色つけるのは簡単なんだけど、どのいろなのか探すのに時間…

初日

DTP

今日から仕事だったさー仕事は印刷業さーウインドウズとマックを使いこなせるようになれって機会のメンテが出来るようになれってえ、僕ちゃん初心者ッスウインドウズは少しは使えるけどマックは使ったことないさーマウスボタンが一つしかないじゃん!右クリ…

OK!(謎

今夜、いや、昨日か風呂は入ってて気づいた 左耳きこえるじゃん OK、OK、バッチグー!(w

闘病記?

今日の体調不良は唯一つ。 左耳が聞こえない。 �堯福陰◆院�ヤバイじゃん!!た、たぶん大丈夫でしょう。かすかに聞こえるし(w熱もあるみたいだし、ただの中耳炎さ、ハ、ハハ・・・(汗こう見たら、やっぱ俺って 体ボロボロじゃん

闘病記じゃないけどね

今日は左足を冷やしてみた。気持ちいい、だいぶ楽になったよ。そういや、俺って夏場蚊に吸われても、一週間以上腫れてるもんなぁしかも、すごくでかく。500円玉以上の大きさ。 いや、マジで。

これ何?

なんか、最近足の指が痒い。 別に水虫ではないですよ? いや、まじで!最初は左足の中指だった。 季節はずれの蚊に吸われたのかと思っていたら、 次の日、同じ指がまた腫れだした。 そして、次の日から、 日に日に各指が同じように腫れはじめた・・・ そして…