八月のシフト

八月の勤務表を今日貰って帰ってきたのだが、ちときつそう。
小学校の同窓会の予定日は一応公休を貰えたのだが、次の日は全員出勤しなければならない水曜日なので、連休は貰えないので、同窓会が盛り上がっていてもあまり遅くまではおれそうにはないなぁ。それはしかたないとしても、来月の絞め日で二人ほどシフトが組まれてないのですが、二人もやめちゃうのかなぁ。
そうなったら、自分以外に店長二人がいるだけで仕事出来る人がいねぇじゃんw
21日からの再来月分からは新しく人が入ってくるみたいだけれども、いかんせん自分より一ヶ月しか違わない新人なんだから、二人そろって使えないんじゃんかねぇ。
しかも、八月分に自分と店長の二人だけで過ごす日が何日かあるみたい。
店長が昼休みのとき自分の知らない仕事が入ってきたらどうすんのさ。さささ。
まぁ、とりあえず、一週間分の仕事の流れは体験したので、後は数をこなして慣れれはそれなりにやれるだろうが、商品に関しての知識やそのた沢山知らないことが山盛りなのになぁ。
まぁ、店長がおもろい人だし、自分が毎日いっぱいいっぱいだから暇することはないだろうけどw

それはそれとして、同窓会の時間と場所はいつになったらわかるのだろうか…。