目覚ましよりも早く

 今日は史上稀に見ることが起こった。そう、寝坊をしなかったのだ。携帯の目覚ましがなるよりも先に眼が覚めた。暫くして、携帯の目覚ましがなりだし、テレクラで素早く受話器をとるが如くに止め、部屋を飛び出した。
 そう、昨日イカのスルメと明太子の食べすぎでお腹を壊したからである(笑)
 早起きは三文の徳とはよく言ったもので、なかなか充実した一日だったのではなかったかと思う。といっても全て趣味の世界であり、相変わらす仕事口は目処が立っていない。日記に書いたかどうか忘れたが、履歴書を送っていたところは書類選考落ちだったし…orz
 あと、大声ではいえないようなことがバレタかもしれない。今日の昼過ぎから何度確認しても見当たらないからだ。う〜ん。
 まぁ、明日も早起きできるといいなぁと思いました。終わり。