自分はかなり姿勢が悪い。どのくらいわるいかというと、普通に座っているだけで、腰、首が痛くなるほどだ。今日なんかは肩がこってしまったようで、頭痛までしてきた始末だ。強制的に姿勢を正してみても何だか能が悪く*1てしかたない。
 そんな今日、新しいブログとでもいうのか、前からいつかやろうと思っていたコンテンツを開始した。はてなの方でも上部にナビゲーションバーから行けるようになっている。『随想』のコンテンツ。もともとは、はてなでやっていたような、随想やはてなポエマラーを別コンテンツとして分けた感じであり、過去のモノ*2も友人のポールが見たいと前々から言っていたので徐々にアップ予定。
 これで、今後はてなでは完全な活動記録。所謂、日記に完全に移行する。といっても個人的に更新履歴のようなメモも書くけど…。まぁそんな感じです。
 あと、相互リンク募集中です。マイミクシィの人のブログやサイトは勝手に登録済み。嫌な場合は言ってください。

*1:方言でしっくりこないという意味

*2:学生自分のモノ