雑が喰おうcssとHTMLテンプレヴァージョン1.00完成?

 大詰め雑が喰おうCSSが完成しました。シンプルに見やすく作成したつもりなのですが、いかがでしょうか。個人的には文字サイズと本文の横幅など満足いくものではないのですが、自作cssとしてはヴァージョン1.00完成といったところです。それ以前のとはレイアウトなども多少変わったのでヴァージョンも1.00からです。因みに、テンプレートは公開しません。なぜならば、テンプレートとして公開できるほどちゃんとした記述方法ではないし、誰も欲しい人はいないだろうと思うからです(笑)欲しい人がいたらどうせソース見りゃ早いことですしね(笑)
 後、サイドバーでのカテゴライズなどにジャバスクリプトを使用していたり、記事の個別htmlでもジャバスクリプトを多用していたりするので、ジャバスクリプトはONを推進します。
 お前のサイトのジャバスクリプトなんて信用できるかぁ!という方はOFFで結構です。主にナビゲーションと広告が見えなくなるだけです。
 そもそも雑が喰おうを観覧してくれている人がいるかどうかが不明です。殆ど話題のニュースにしか人は着ていないようです(笑)テンプレは一先ずこれで、次はコンテンツを充実させるべく頑張ろう。