書く話題がない

 最近日記を休みがち。理由は至って簡単。書くことが無いからだ。しかし今日はあるのでかくよ。だから書いているんだ。
 昨日は、ポールとPCで連絡をとりやすくするために、メッセンジャーインスコした。今までメッセはあまり好みではないし、セキリティ的にもどうなのかと思っていた上に、友人がネット環境にいなかったのであまり必要ではなかった。しかし、最近ちとメッセがやりたくてMSNのWEBメッセンジャーを利用していたのだが、それも時間とともにログインしなくなった。
 そして昨日、ちとポールとリアルタイムで連絡がしたくて、メールでも電話でもなく、無料であるメッセンジャーを選んだわけである。
 ポールはyahoo!メッセンジャーを利用しているようだったのだが、ネット友人の方々の殆どがMSNメッセンジャーということもあって互換性のあるRegnessemを利用している。そして、早速使い始めた。まだちゃんと使いこなせてはいないが、会話くらいならばできるようになったよ(笑)
 ところが、MSNにログインしようとしたら、ランタイムエラーなわけですが、MSN落ちてるんですかね?
 そして今日、あの娘がツーリングに行った。男と2ケツで。それがかなり腹立たしかった。何でって、バイクで2ケツってことは、運転手は後ろに乗せている者の命を握っているのである。しかも、そいつは友人の友人といった程度だそうで、仲の良いわけでもない。それなのにケツにのることが理解できないし、ケツに乗せることも理解できなかった。 そのことで頭にきていた。
 まぁ直接的な原因はそれではないのだが、二人の関係は終わることになった。後日もう一度だけあってから完全に終わるだろう。といっても交友関係は続くだろうけど。

追記

msnメッセンジャーは単に自分のログインの方法が間違ってただけだったw