エイプリルフールですね。

 いつものようにニュースチェックしていても、4月馬鹿ではなく、年中無休で阿呆な私は騙されまくりなのです。

 後は、雑が喰おうのテンプレが一先ず完成した。ヴァージョンは1.00です。公開していません。

 今日の夜から遊びに行く予定。

 別に今日決めたわけでもなく、今日を選んで日記に記すわけでもないが、自分が以前書いていていた長文駄文で赤入れ多い散文が見たいとポールが言ってくれている。以前は限られた人に無理矢理見せていたし、最近では極たまにはてなで書いていた程度だが、新しいオ○ニーブログのネタとしては充分いけるのではないかと思っている。未だ自分の中では企画段階であり、いつになるのかは解らないが、ほぼ実行するだろうと思う。アクセス数は全く見込めないが所詮、オナ○ーブログなのでそんなものはどうでもよい。むしろ、トラックバックは勿論のことコメントも受け付けない設定になるかもしれないなぁなんて考えている。

 しかし、いつも自分の頭の中は大小アイディアが掃いて捨てるほど出てきてくれるが、それを形にできるのはごく限られているうえに、自分で説明することすら出来ないものまである。しまいにはある程度形にすると、それに満足してしまいそこで終わらせてしまう悪い癖まであるからどうしたものか。

 まぁ、まったりと生けるほどの余裕が、大きな器の人間になりたいと常思うのである。

 因みに、エイプリルフールだからといって私は騙される専門で騙すことは出来ないので平和だ。