昨夜。といっても既に時刻は今日になっていたのだが。出かけた。遊びに行く予定だったのだが、華の金曜日ということもあって街なんてでかけれたものじゃないらしかったうえ、時間も時間だったのでただ、出かけて寝たって感じ。といっても特別な日だったこともあり、ステキな時間が過ごせたと自分は思っている。
 今日、友人の友人が結婚式ということで友人に付き合って服を見に行く。前々から準備しておけよとも思うのだが、結局、当日まで伸ばしてしまったらしい。店に入ると高校の時のクラスメイトが店員でちとサプライズ。別になんのことはないクラスメイトだったし、話したこともあまりないので、その時も特に話が盛り上がったということもなかった。
 思ったのは宴用のドレスとかって結構するものなんだね。その点、男はスーツなんかで冠婚葬祭どこでもいけるので楽だなぁなんて思ったりした。まだ自分は冠婚葬祭どれも未体験なんだけどそのうち付き合いとかで増えていくんだろうかなんて思ったりした。そんな一日。