写真日記@ミサンガ163日目

163日目

 予定では今日あたりで風邪とおさらばするはずだったのだが、いかんせんどうも上手くいかない。その原因が今解かった。栄養らしい栄養を採ってなかったよ。
 もとはといえばそれが原因で風邪をこじらせてしまったようなものなのに、さらに食欲がない、しんどいと飯を食わなけりゃそりゃ体力も落ちるわってなもんだ。因みに今日も晩飯だけ。しかもお茶碗半分くらいで腹が張っていた。まぁ動いてないから腹も減ってないのかなぁとも思うのだが、いかがなものか。まぁとりあずは普通のご飯でも食べれるくらいまでにはなったのだからもう流石に治るだろう。
 そんな今日のミサンガの大きな画像は此方