写真日記@ミサンガ157日目

157日目

 お昼はかなり奮発して焼肉。ドライブしたいという彼女が言うのでドライブデート。始めはまだ運転しなれていない私が喋る余裕もなく、彼女はつまらなそう。帰りには解消できたのだが、ちと申し訳ない。
 途中、運転してみたいという彼女がしつこく言っていたが、私は無免許野郎に車は貸さないと断固拒否。
 途中で立ち寄ったラーメン屋さんから見上げた星空は手が届きそうなほど低く見えた。
 車を運転さしてくれないのなら、帰りにTUTAYAによって映画をかりてきて一緒に見ようというので、TUTAYAにより、物色するも特に見たい映画はなく、ベルセルクの新刊を買って、彼女を送り届ける。
 私も一度帰宅し、バイクに乗り換えて再び彼女の家に。駐車場がないというのはこんなにも不便なものなのかと寒空のした思った。
 そんな日のミサンガの大きな画像は此方