写真日記@ミサンガ159日目

 午前中、ブログのテンプレートを弄ってみる。完成まではまだまだなのだが、どんな風にすれば見やすいのかが解からないので苦戦。時計を見ると時計は十三時前を指していたので、Jの家に向かう。
 十三時過ぎについたと思う。意外と早くつくことができた。自分の家からJの家までは少し遠いのだ。
 ところが、Tがまだこない。電話をしてみるとどうやら寝ていたようだ。しかたなく、スーパーへ行き昼飯を買ってきて食べる。それでもまだTはこない。再び電話をしてみるとくる途中でチェーンが外れてしまったのだという。
 それから暫くしてようやくTが来て、話をしたり、マクド行ったりし、午前六時頃まで話していたと思う。いつの間にやら眠っていた。
 そんな日のミサンガの大きな画像は此方