チラシの裏2010/06/11 つぶやき回数:121

 07:23 10周年おめ RT @Elvis_Costello: おはようございますm(_ _)m今日も英会話にスタバに結婚10周年にと忙しい1日になりそうです\(^o^)/ #
 07:24 @bamboo4253 おはっすぅ 自転車じゃ遅刻レベルかな? #
 07:24 事務所なう。うんkしようかなと考え中 #
 07:47 @cyber_bird いってら~ #
 07:48 え?出入り禁止でしょ? RT @pay_0704: 元気です(`・ω・´)ゞビシッけど、笑群に行きたい…w RT @oaks313: ペイくんおはよう!元気にやりゆう?RT @pay_0704 おはようございます(ρ°∩°)グワシ RT @oaks313 #
 08:05 朝から肩こりなう。寝ぞうのせいかな #
 08:49 [はてブ] EVERNOTEで管理したい9つのリスト - てきとーに、てきとーに。: リスト作成参考に http://bit.ly/9A7rbz #
 08:51 |ー ̄)みてるよ: "カバンの中身 ドットコム" http://bit.ly/ch7Dng #
 08:51 [起] 2010年06月11日 起床時刻:06時10分: #
 09:00 日記書いた!  [Twitter]チラシの裏2010/06/10 つぶやき回数:86 → http://am6.jp/af7GQq #
 09:02 カバンの中身ドットコム以外に、カバンの中身をしきれる商品を紹介しているサイトないの? #
 09:10 A4横くらいのがっぽりしたトートバッグの中に仕切りがほしいん #
 09:11 財布等々はそのままボディバッグに詰め替えできるように二種類用意しようかしらとも思う #
 09:11 現物みてみたいんだけど、無印のなら見られるけど、あとは通販だからなぁ #
 09:12 ポーチみたいなのを幾つも入れるというのは、底で固まってだめなんよ。すぐに取り出せないなら意味がない希ガス #
 09:14 まぁ、でも手帳はiPhoneにすれば要らなくなる予定だけど、出先でのメモはまだアナログがよさげな気もする。PCあれば別かもだけど。 #
 09:15 お弁当も入れて、カバンを減らしたいが、重さは増えるのね #
 09:16 まじで?w RT @gonhanacorobuu: 早くも大臣辞めちゃった人いるんだねーー。びっくり #
 09:17 スマートフォンPDAネットブック。どう違うのか考えるのは辞めた。 #
 09:19 @gonhanacorobuu そうなんだw #
 09:19 亀が辞めた理由はなんなのだろう。しばらくテレビやネットをしにくい環境になるから今のうちに見とくか #
 09:21 なんだ。不祥事とかじゃないのかぁ… #
 09:22 自分、無印のA5バインダーw オリジナルのシステム手帳リフィル作ってたw RT @y_you2: 俺、iPhoneとシステム手帳と100円のメモ帳w RT @ginoi2: まぁ、でも手帳はiPhoneにすれば要らなくなる予定だけど、出先でのメモはまだアナログがよさげな気もする。 #
 09:22 L(・∀・ L) オーイ  (」・∀・)」 オーイ ここにいるよ~ RT @pupipupilove: ツイッター、リアルな友達も、実は結構してるかも。私を検索かけるって、言う子がいた。 #
 09:25 これは酷い "イメぴた" http://bit.ly/98JVCk #
 09:30 そうか、ケータイと財布以外はボディバッグ、仕事カバン両方に同じのを入れておけばいいのか… #
 09:31 子連れでカモシカ7杯とか…w RT @nagi_m__m: 起きた…うん、なんか…あるねぇw RT @hittomin77: @nagi_m__m お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ かもしかを7杯飲み干して帰って即寝やと思いますが、大将のアイホン持って帰ってるよーーー!朝気づくかな #
 09:36 【メモ】鞄の中身:眼鏡、ケータイ、財布、小銭入、予備電池、資料、本・雑誌、弁当、名刺、煙草、ライター、付箋、ペン、メモ帳、リップ、のどシュッシュ、目薬、歯磨、タオル、薬、コンドーム あと何がいるかねぇ。 #
 09:38 幾らデジタル社会と言えども、リップはデジタル化できないから困る。リップは、4本は常にあるうえに、無くすw #
 09:39 @Elvis_Costello 持ち歩く必要ないし、短い人生の中で使ったことないYo! #
 09:40 @hiyokonomameo うそ?!全部いるじゃん!? #
 09:40 あ、あと飴ちゃんが最近入っているよ。 #
 09:41 そこまで言ったらそれらだけ入れる鞄用意するわw RT @taisho77: つ【鞭・蝋燭】RT @ginoi2: @Elvis_Costello 持ち歩く必要ないし、短い人生の中で使ったことないYo! #
 09:42 @gonhanacorobuu ガムはあまり好きじゃないので基本食べないなぁ。貰ったら食べる程度かな #
 09:44 さて、そろそろ、今日の総会の資料を読んでおかないとな… #
 09:45 @hittomin77 タオルがあるので、必要ないかなぁと。 #
 09:46 今日の総会はまじめな総会なので、昼過ぎから開始して、夕方から会食があるのれす^q^ #
 09:47 総会の中、ちゃんとツイート出来るか心配です>< #
 09:48 @gonhanacorobuu http://item.rakuten.co.jp/kitanomori/hakka7 これ? #
 09:49 てんきゅー♪ 思えば遠くへ来たもんだ…w RT @hiyokonomameo: @ginoi2 ツィッター開始から1000日目おめでとう♪(・ω・)ノ #
 09:51 ひゃっひゃひゃひゃひゃ RT @westfriend2: えへへへへへへへ RT @bibi100518: おほほほほほほRT @pupipupilove がははははは。 #
 09:52 @gonhanacorobuu ほほう。覚えてたら買ってみますw #
 09:52 @y_you2 損するのかw #
 09:54 @ahooyako 10分… #
 09:55 @gonhanacorobuu はい!結構北海道の物産展みたいなのやってるから、すぐに機会がきそうれす^q^ #
 09:55 今日の仕事:ツイート #
 09:56 午後から一旦帰って次に事務所くるのは火曜日れす #
 09:58 @moritamiichan ナンのやつっていつからでしたっけ?もう出てる? #
 09:59 @panda2mirai はいっ! #
 10:02 もう、仕事ないし、帰ろうかな…立ち読みあるし… #
 10:05 家でしかできないことが溜まってる… #
 10:07 良かったらしいよ!RT @ayako810: 今日はパーマネント野ばら見にいこかな。 #
 10:08 昼休みになったら、帰るか、昼休み後に帰るか、それが問題だ…ってかフィクサーが戻らないが、自分が今日、外出するってこと知っているのだろうか… #
 10:10 つ【五台山】 RT @ahooyako: つ春野運動公園 RT @nagi_m__m: つ【アンパンマンミュージアム】w RT @ahooyako: つ高知城 RT @Elvis_Costello: つ【ひろめ】RT @taisho77: 街ねぇ~(°◇°;) #
 10:11 そそ、エロ画像スレとかAV視聴とか… ってそれだけじゃないやいw RT @hittomin77: つ【ティッシュ】RT @ginoi2 家でしかできないことが溜まってる… #
 10:13 五台山にはカフェがあるよ!展望台のとこに! 帰りに植物園! RT @taisho77: でぇ?食い物あるのか?そこ(ー_ー)!!RT @ginoi2: つ【五台山】 RT @ahooyako: つ春野運動公園 RT @nagi_m__m: つ【アンパンマンミュージアム】w #
 10:14 あ、事務所のわんこが狂犬病注射から帰ってきたみたいだ。 #
 10:19 予防接種、登録、フェラリアの薬で7800円かぁ。経費抑えたいが、しゃぁない支出だね。うちの犬もフェラリアいかんといかんわぁ~ #
 10:19 北村さんに愛の言葉呟かんといかんきね!w RT @bibi100518: wwwRT @ginoi2 総会の中、ちゃんとツイート出来るか心配です>< #
 10:26 解った!北村さん!RT @bibi100518: @ginoi2 ドキwジャネットって呼んで(^_^;) #
 10:30 @y_you2 http://www.ubervu.com/conversations/www.nhk.or.jp/lnews/kochi/8014106801.html #
 10:31 顔文字が文字化けしてたので、わざわざ公式に見に行った!w #
 10:33 今日した仕事:ツイート、犬の予防接種等々の支払を帳簿に記載。以上! #
 10:34 やっぱ総会だし、ジャケットはいるん?エアコンつけててよね! #
 10:35 !!!はいwww (ノ´∀`*) RT @soraneko45: えっと、フィラリアの事ですよね?(^^; RT @ginoi2: 予防接種、登録、フェラリアの薬で7800円かぁ。経費抑えたいが、しゃぁない支出だね。うちの犬もフェラリアいかんといかんわぁ~ #
 10:36 帳簿に「フェラリア」と書いたのを、「フィラリア」に直しておこう… #
 10:43 @y_you2 落としているよ。猫も。うちの従業員ってか看板動物なんで。 #
 10:50 充分かわいいよ(*^ω^*) RT @bibi100518: りょかい!()RT @gonhanacorobuu ジャネットちゃんはもっとかわいくしてなきゃーー♪ RT @bibi100518: @ginoi2 ( ) #
 10:52 ってか午前中のこの暇な時間を遊びで終わらせようとしていることに気付いた…orz #
 10:52 せめて、積読の本読んでおくべきだったなw 残り一時間、なにかしておこう。 #
 10:55 仕事が入った… #
 10:56 活用しようとしたら仕事はいるとか… #
 10:57 そしていきなり連絡待ちタスクへ移行なう…30までには終わらせたい…そして、早弁したい… #
 11:13 @ooMAUoo 昨日のうちに済んでるもんと思ってたのにwww #
 11:14 さくっと仕事終わらせた。連絡待ちの時間が思ったより早く済んだのが勝因 #
 11:15 気付けば敷地にあった池の場所が移動してる…仕事がないので、若い衆は庭の模様替えw #
 11:19 郵便物を処理する簡単なお仕事 #
 11:47 今日の美女歴の衣装も微エロだなぁ #
 11:53 |ー ̄)みてるよ: "Tokyo Fuku-blog: 北朝鮮が記憶力を向上させ肌の老化を防ぐ「スーパードリンク」を開発" http://bit.ly/cDegiE #
 12:01 |ー ̄)みてるよ: "キーボード ショートカットはありますか。 - Google リーダー ヘルプ" http://bit.ly/bESuZO #
 12:12 なんで、政治家って選挙演説以外は、片言で話すことが多いの?? #
 12:13 パフェはいるやろ!! RT @taisho77: やお!リクエストがねぇ~パフェとか邪魔くさいwwRT @y_you2: メニューが居酒屋じゃない気がw RT @_hiro___: パスタとパフェキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! RT @taisho77: #syogun #
 12:15 @taisho77 今日か明日か解らんけど、近いうちに笑群パフェだけ喰いにいくわw #
 12:17 総会中って寝ていいの?お弁当食べて眠たいなう #
 12:22 今日は理事長代理やし、真面目に三時間前行動するかなぁ〜 #
 12:35 んじゃ一旦帰りま〜 #
 12:46 余裕の立ち読みなう #
 13:19 なんだこの夏みたいな暑さは #
 14:57 総会なう #
 16:09 総会ネムイ… #
 16:11 今役員選任で小休憩なう。あと一時間半予定してるに…これ最後の議題やないかね? #
 16:12 来るまでにかいた汗が冷房で冷えてサブい #
 16:13 これ退席していいの? #
 16:13 @Elvis_Costello 片栗粉X? #
 16:14 三すい園の喫煙室ってどこ? #
 16:26 理事会なう #
 16:27 @ayako810 抜け出して会社に吸いにいくわwww #
 16:33 中庭に灰皿発見した! #
 16:36 財布が一番邪魔(>_< #
 16:41 @nagi_m__m スーツ用にセカンドバック買ってw #
 16:43 ついたらー探したけどいないぽい…って三すい園Twitterしてなかったけ? #
 16:43 なんか人増えた~まだなんかあるのかな? #
 16:50 総会終了なう。17時からなんかあるらしい… #
 16:52 @sealink02 センキュ!絡みはないみたいね。 #
 16:56 この後の宴会どうしよう…知り合いが一人しかいない… #
 16:56 会社の金で飲み食いして早めに帰るかなw #
 16:57 @Elvis_Costello 17時で帰しなよ! #
 17:25 当たり前だが、内の総会より来賓が豪華だ… #
 17:26 コンパニオン(*´Д`*)'`ァ,、ァ #
 17:30 @nagi_m__m さんすいえんwww 若いよぉ #
 17:30 香水臭い… #
 19:06 なうひや
http://twitpic.com/1vrwg7 #
 19:10 なうひや
http://twitpic.com/1vrxag #
 19:12 かずとよくんとちよちゃんやw
http://twitpic.com/1vrxtp #
 19:16 ってか逃げ出したwww 理事長代理でも回りの肩書がデカすぎて挙動不審だったwww #
 19:17 なうひや
http://twitpic.com/1vryti #
 19:22 なう通過ひや
http://twitpic.com/1vrzw1 #
 20:34 笑群パフェなう
http://twitpic.com/1vsh9u #
 20:57 もろうたぁ(^O^)
http://twitpic.com/1vsnaa #
 22:53 @yukinkinkin なにが? #
 22:58 @yukinkinkin もうドーハの悲劇から4年経ったのか… #