チラシの裏2010/06/12 つぶやき回数:51

 07:08 むくり #
 07:19 パタリ #
 09:00 日記書いた!  [Twitter]チラシの裏2010/06/11 つぶやき回数:121 → http://am6.jp/bHwjEi #
 10:07 ムクリ2 #
 10:09 小さいのを追い出してもらってw RT @Elvis_Costello: おはようございます!何か久しぶりな感じやwRT @mktnet: 起きた。おはようございます。雨漏り工事のため大っきいオッサンが屋根裏で暴れてます #
 10:11 . @seven224 @Elvis_Costello @hittomin77 ぉぱぁりぃ #
 10:12 @ooMAUoo つ【請求書】 #
 10:14 昨日、USBメモリ首からぶら下げている人をみて、なんか懐かしく感じた…そんな機密データないお仕事やから… #
 10:18 @y_you2 肩凝りそうwww #
 10:19 布団取られた… #
 10:33 昼には家に帰って作業だな #
 10:43 Q:ginoi2をどう思う? A:Aさん「ちょっと今忙しいんで」Bさん「渋い人だと思う」Cさん「o<´・ω・`>o」 http://shindanmaker.com/25271 こんなときどんなかお、したらいいか解らないの… #
 12:03 @ahooyako パンでしょ? #
 13:33 なんだろ
http://twitpic.com/1w0vjh #
 13:45 . @i_Town_Kochi @chimahina タチアオイ…メモメモ #
 13:49 ラー油のやつ〜
http://twitpic.com/1w110i #
 14:04 @bibi100518 …普通のモスバーガーが好きかな(>∪<) #
 14:07 楽天KCのみでpt溜めてます! RT @y_you2: 何か、edyよりWAONの方が使える店多いの? #
 14:08 @bibi100518 今度ナンのやつ食べにくるよ! #
 14:28 駐車場で電源泥棒がおるwww #
 16:24 Sleipnirの設定が飛んでる… #
 16:25 意味が解らん。なんで昨日まで使ってた設定が飛んで、数ヶ月前の設定になってるんだ?? #
 16:28 最近ちゃんとタスク消化してなかったので、バックアップデータも古いしな…電源切っている事務所のマシンでの設定をとりにいくのも五月蠅いしな。火曜日まで事務所いかないし… #
 16:56 設定が死んだだけで何もできない… #
 16:56 事務所にデータ確認しにいくことにした。 #
 17:02 どうやら同期がちゃんと行ってなかったようだ。上手くできなかったときに出るファイルをあてはめたら、数日前までに戻った…DropBoxだと同期の失敗とかない?? #
 17:12 ちょっと本気出す #
 17:16 [音] 横道坊主 - カラス 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 17:19 なんで今日はこんなにイライラしてたのだろう…土曜日だからかな… #
 17:23 @yoshii_1008 うぃ~す。こちらこそ、チョコレイトありがとう~ #
 17:24 キャミソール?画像で見て見たい気もする…w #
 17:29 @Citrus1120 センキュー #
 17:30 @Elvis_Costello 世代管理があるのか、なるほど…φ(`д´)メモメモ... やはりDropBoxに移行する時か… #
 17:37 [音] 中川翔子 - DAN DAN 心魅かれてく -short ver.- 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 17:39 [起] 2010年06月12日 起床時刻:07時08分: #
 17:39 @bivattchee なにがぁ? #
 17:42 @tailofcat いや、普通に目覚めた時刻です… #
 17:44 |ー ̄)みてるよ: "なるほど!au 定期的に着信音、ブザーが鳴る" http://bit.ly/ahXZ5W #
 17:45 @bivattchee ほほう。でもわざわざ取りに行った人もいるんだろうねぇ #
 17:48 つ【年】 RT @y_you2: (・∀・)つ「午」RT @nagi_m__m つ【牛】RT @Elvis_Costello 腹へり...何か食わせろヾ(。`Д´。)ノ #
 17:52 お裾分けしてね^^ RT @y_you2: 趣味で農業するかな #
 17:55 廃棄物処理ですかw RT @y_you2: 失敗作全部持って行くね^^ RT @ginoi2 お裾分けしてね^^ RT @y_you2: 趣味で農業するかな #
 17:57 今日のニュースチェックはしてないが、遊びに行く #
 18:00 SleipnirリーダーにいれてたRSSが消えた\(^o^)/ #
 18:00 [音] 黒夢 - TELL 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 18:04 Windows Live sync の調子悪いの?まだDropBoxに移行するほどまとまった時間もとれないのに…目の前で大事なデータ破壊された #
 18:48 移動中…お布団とりこんでから行きます #
 18:52 NHK? RT @pay_0704: なんですとー!…ってどこですか?wRT @oaks313: なう。 http://twitpic.com/1w3b5y #
 19:36 なうひや
http://twitpic.com/1w3p6n #
 22:56 ラストチャンスなう #
 00:59 @nagi_m__m 子供の為になんとかしてやりたいと思う自分のためかなぁとふと思うた… #