チラシの裏2010/06/10 つぶやき回数:86

 06:58 朝風呂前に再起動したパソコンを切り忘れた #
 07:05 もちモニタもつきっぱなしさ☆ #
 08:21 ちょw 昨日行政から周知徹底してほしい法律の改定についての案内きてたのに、報告なしにやってる。局内で周知徹底できてないやんwww 報告しろ! #
 08:21 [起] 2010年06月10日 起床時刻:06時10分: #
 09:00 日記書いた!  [Twitter]チラシの裏2010/06/09 つぶやき回数:100 → http://am6.jp/d0iNoB #
 09:16 わおw 33の赤字w 未回収金回収するか… #
 09:38 開いてない(´・ω・`) RT @y_you2: じゃぁ ラストチャンスに集合ね! RT @Elvis_Costello: はい!\(^o^)/RT @y_you2: @seven224 モーニング行く? #
 09:43 ややこしくなるので、預り金だけを入れておく通帳がほすぃ…シンプルに行こうぜ☆シンプルによ。 #
 09:57 ドンマイ!俺は毎日だぜ☆ RT @MrLawson01: 仕事で失敗(>人<;)今日は一日ブルー。 #
 10:07 @MrLawson01 まぁ、普段からあるタスクでミスしたのならおおごとになるかもね。どんな失敗をしたのかは解らんけど… #
 10:33 帳簿用の用紙って高い…ってか手書きが苦手…Excelで書いて提出しよう…かな… デジタル化すれば、いちいち税理士に紙媒体で資料渡す必要もなくなるのになぁ。領収書以外は… #
 10:34 よし、決めた今月分からやろう! #
 10:35 B5用紙なんてないし、本物の帳簿は税理士とこのパソコンなかなので、きっちりしたの作る必要もなさげだし、会計ソフトもいらんしね。 #
 10:35 できたデータはメール等々で送りつけて、印刷代も節約だ! #
 10:36 プリンタのカウンター料金も高いなこれ…もっと削れるところがありそうだ… #
 11:15 |ー ̄)みてるよ: "エクセル漢字変換で、おせっかいをやめさせたい - Yahoo!知恵袋" http://bit.ly/bPaXt5 #
 11:22 高野さんの奥さん若いねぇ。って高野さんも若いんか。 #
 11:22 それブラックリストに載るよw RT @hittomin77: あれのカウンターの機械ちょっと外したら、電話かかってきたよ?何かありましたぁって!RT @y_you2 禿同! RT @ginoi2: プリンタのカウンター料金も高いなこれ…もっと削れるところがありそうだ… #
 11:23 @y_you2 A5は手帳使ってた時に使用してたw #
 12:05 明日に備えて、髪切り予約した! #
 12:07 なぜ誘わない!! RT @Elvis_Costello: (`・ω・´)ゞビシッ!!RT @y_you2: @Elvis_Costello スタバ向かいます(`・ω・´)ゞビシッ #
 12:09 いや、理事長代理として、スーツ着て、ホテルでお食事☆ RT @MrLawson01: @ginoi2 明日は御デートかい? #
 12:10 前を通過するだけなら…用事作れば…w RT @y_you2: 来れるの?w RT @ginoi2 なぜ誘わない!! RT @Elvis_Costello: (`・ω・´)ゞビシッ!!RT @y_you2: @Elvis_Costello スタバ向かいます(`・ω・´)ゞビシッ #
 12:15 石立町! (@taisho77 ライブ http://moi.st/34500 ) #
 12:39 あ、家のマシン電源切り忘れたんだった…帰りに髪切り行く算段で予定組んでるわ… #
 12:40 ってか明日の資料読んでない…一応読んでおくか… #
 12:45 労使協定により、年次有給休暇を時間単位で付与することができるようになったのかぁ…まぁうちは、半日休んでも、有給消えずに、給料もでるけどね…計算がめんどいだけというのは秘密… #
 12:48 60時間を越える法定時間外労働すれば、50%以上の率なのか…繁忙月でも合計10時間以上の残業ねぇわw #
 12:49 両立支援キャラクター:両立するべえ…なんという安易な名づけ… #
 12:59 自分を正義だと思い込んでいる人ほど恐ろしいもんはないねぇ…これじゃ戦争と同じだ @ゲゲゲの女房 #
 14:38 ι(´Д`υ)アツィー #
 14:40 @yoshii_1008 (´・ω:;.:... #
 14:40 室温30度越えか…動かずに、扇風機があれば、イケるが動くと汗が… #
 14:47 そういや、昨日、寝落ちしてて、目覚まし掛け忘れてたんだが、平日繰り返し設定しているケータイのアラームのおかげで起きることが出来た。過去の自分、ありがとう。 #
 14:53 出来栄えが気になることは気になる "SMAP史上初ドッキリドラマ/芸能・社会/デイリースポーツonline" http://bit.ly/9a5mdN #
 14:55 四国4県の5月の公共事業金額、前年同月比16%減とな? "日本経済新聞" http://bit.ly/cOlEv8 #
 14:57 同意 RT @y_you2: 良いデスクチェア欲しい。でも10万オーバーは正直辛いorz #
 15:06 [MM登録]河島英五 セルフ・アンド・カバー http://bit.ly/aOjo58 #
 15:08 [MM登録]World end Happy end http://bit.ly/cpgQXY #
 15:14 高野さんの奥さんは日本人ちゃうんかぁ。かなり色白やったなぁ #
 15:16 [MM登録]やぶ医者とわたし http://bit.ly/95KWAp 東京:東京東京なんて消えてしまえばいいんだ #
 15:18 QPが少年誌サイズで発売されるんかぁ。 #
 15:19 保険屋の人からお菓子をもらったのだが、食べようか迷い中…最近お腹がきになるしなぁ。 #
 15:29 クールビズ用にワイシャツも買うかな。 #
 15:35 @y_you2 夏用のって長袖であるの? #
 15:36 紹介してもらうのって苦手だったりする "「女の子を紹介して!」と頼まれたときの断り方9パターン | オトメスゴレン" http://bit.ly/cRIRGe #
 15:42 @y_you2 予備含めてとりあえず、10着ほど買っておきます #
 15:47 @y_you2 来月の自分に払わせます(キリッ #
 15:47 こ洒落たもん食べてるのね RT @seven224: なう♪
http://twitpic.com/1vgqi4 #
 15:49 手遅れになってもしらんぞーーーーーっ!! http://twitpic.com/1vgrdw #
 15:54 やっぱ、子ども手当っていきなりコケたのかw #
 15:57 !!! "ワラノート 女はノーパンで座るとマ○コが椅子に吸いついてうまく立ち上がれない" http://bit.ly/btnr11 #
 15:58 必須でしょ! RT @kkrf556: え?かけんの? RT @v_motty_v: えぇええええええぇええええぇぇええええぇえええ!? QT @kkrf556 この前、冷麺にマヨかけたらダーリンに「えぇ?!!」って言われた。普通じゃね? #
 15:59 あっちでしか呟かないマイミクにはこっちから話しかけられないの?? RT @bellriver: mixitwitterと連携したのか…@とRTを含む呟きはmixi側に転送されないと_φ(・_・ #
 15:59 同意 RT @Elvis_Costello: 全廃すりゃ良いのに...RT @y_you2: うむ、満額支給できないってw RT @Elvis_Costello: コケたの?廃止で良いよwRT @ginoi2: やっぱ、子ども手当っていきなりコケたのかw #
 16:03 あ、気づいたら、保険屋からもらったお菓子食べてたw 手の届くところに置くからこんなことに…食後の煙草欲しい… #
 16:04 @bellriver ほほう。向こうのを見たいっていうのもあるけどなぁw 向こうはたまにしかログインしないんで、ほとんど見ないw #
 16:06 www RT @k_a_t_o_h: 「53番札所まで来ているお遍路を続けたい心境でありますけど…」 誰も中止せよとは言っていない件… RT @eguchit: @k_a_t_o_h 時代は、かいわれ大根ですよ! あとお遍路。 #
 16:09 ん?冷麺ってごまだれとかしょうゆだれのやつじゃないの? RT @v_motty_v: これが本場盛岡でも有名なぴょんぴょん舎の冷麺じゃ!wどこにマヨがかかってるっていうんだよwww http://www.pyonpyonsya.co.jp/ #
 16:12 画像検索したら、自分が冷麺だと思ってたのが、冷やし中華でしか出てこない件…スーパーで買うゆでるだけのヤツとか、お惣菜の奴には冷麺って書いてた気がするが、間違って覚えてたのか… #
 16:13 向こうはリアルタイムで投稿している人がいなかったw RT @bellriver: mixiの方はまったりと流れてるから、twitterと連携させない方がよいかもだなぁ… #
 16:15 晩御飯は冷麺にしよう… #
 16:16 今日の予定:髪切り、帰宅って犬世話、立ち読み、飯、風呂、スーツ用意、溜まったタスク消化、寝落ち。うし、完璧。 #
 16:43 ねもい… #
 16:45 @bivattchee ご飯丸飲みして!! #
 16:49 自分の腹時計も狂うの? RT @Elvis_Costello: iPadは2013年5月のソーラーストーム後に購入した方が賢明かもw http://j.mp/cxiLk7 #
 16:50 いかん、髪切り場で寝よう…鼾と歯ぎしりはご愛敬でよろ^^ #
 16:55 もはやiSheetだね^^ RT @y_you2: うん、三年後のiPadは50インチくらいになってるねキット QT @mileline: 三年後現行機種ってのはあり得ないし。RT @Elvis_Costello おぉ!RT @y_you2: 同意 RT @mileline: 新 #
 16:58 お中元準備せな! #
 17:00 んじゃ、髪切りに行ってきま #
 17:18 @kkrf556 かけらるほど長くない件 #
 17:19 . @opartshair @y_you2 @Elvis_Costello BOSSとの関係的に利用している美容室なのれす #
 17:27 @kkrf556 三日だけ金髪経験あるよ!w #
 18:00 高校の時、バイトの正月休みにw RT @y_you2: 夜さ来い? RT @ginoi2: @kkrf556 三日だけ金髪経験あるよ!w #
 18:23 髪切りでイケメンなう #
 18:30 色白生足、自転車、ホットパンツとミニスカ…夏やねぇ… #
 18:54 犬の散歩以降の予定変更なう #
 18:57 はい!内桃見てたら事故りかけました! RT @pupipupilove: 目がいくろう、それは。RT @ginoi2 色白生足、自転車、ホットパンツとミニスカ…夏やねぇ… #
 19:11 ローソンなう #
 20:58 サザエさん! RT @nanafuji: スーパーで支払いの段になって財布がないのに気づいた私。 #
 21:01 学校あるしさw あ、そういや前職は茶髪だったわw 似合わんw RT @kkrf556: せめて3週間w RT @ginoi2: @kkrf556 三日だけ金髪経験あるよ!w #
 21:06 なんですとぉ~奥さんは? RT @nagi_m__m: まさかまさかの…笑群な~う~! #
 21:09 テーピング効果もあるんかな? RT @mileline: ロキソニンテープは効果あることが判明。腰痛は軽減されています。 #
 22:56 けいらん なう 買うたの忘れてた
http://twitpic.com/1vjf9q #
 23:00 けいらん チンしたら超ウメー #
 00:12 !! RT @bamboo4253: 悩殺ナース、たまらんな #