チラシの裏2010/06/09 つぶやき回数:100

 06:35 最近12時には眠たいです。良いことです #
 06:37 お外寒い #
 06:38 歯磨き、寝癖、髭 #
 07:02 わざわざ置いたの?
http://twitpic.com/1v44eh #
 07:31 授乳か? RT @bunta103432: 九時に寝たが色々あって二時間おきに起きる羽目になりました(__;) しかし、意外と頭はスッキリ!! あっ、おはようございます!! #
 07:48 あ、そうか、予約だけで、発送は下旬かぁ。iPhoneに日が近いなw #
 08:00 やっと自ら動いたか…初めて見た気がするぜw #
 08:04 使ってたメルアドのアカウント削除したのに、そのアドレスを本垢にあてられないのなんで? on Twitter #
 08:17 YG、YC立ち読みできないとこばっかだよねぇ #
 08:43 [起] 2010年06月09日 起床時刻:06時05分: #
 09:00 日記書いた!  [Twitter]チラシの裏2010/06/08 つぶやき回数:114 → http://am6.jp/cDKfAP #
 09:19 クソ、蚊がいる。痒い。 #
 09:32 すっげぇ能が悪いんだけど、自分、インナーを前後逆に着てる?? #
 10:55 正解! RT @touyaku: @ginoi2 それが気がつかないのは、脳が悪い? #
 10:57 はらへりぃ #
 11:02 明日自分の給料降ろしにいくかなぁ #
 11:04 腹減り #
 11:05 え?iPhoneってそんなに高いの? RT @y_you2: 自分と同じだwww RT @hiromm: iPhoneの割賦残金見たらあと5万弱もあるでねいの。あいぱっど買えるじゃん、そんな銭あったらよ!…iPhone4の夢は儚く消えました。 #
 11:13 @hiromm なんか良く解らんなぁ。ちゃんと約款読んでから買うようにしよう #
 11:14 はらへり #
 11:15 @y_you2 使い続けると割り引かれるってその残高よりは安くなるの? #
 11:17 最初っから割り引いてくれたら一括で買うたるのにぃ。なんという商売… #
 11:18 @hesoten721 ネギトロ丼! #
 11:19 @y_you2 それで半額以下になるのかぁ。一括で買うので割引して孫さん! #
 11:20 @hiromm なるほどぉ~ #
 11:23 キャッシュフロー計算書でも作るかな #
 11:24 番長なんかなぁ。貫禄ないけど。悪ガキかな。総番ではないね #
 11:25 @hesoten721 いや、自分お弁当男子なんでお弁当です! #
 11:25 @hiromm 他にもまだあるのかぁ!! #
 11:36 ガンガン当たりそうねw RT @kkrf556: ドアミラーに吊り下げて行ったら? RT @y_you2: 知り合いにニンニク持って行かないといけないけど、車に載せるの嫌だなぁ #
 11:37 あぁ、所得税おさめんといかんのやった #
 11:40 所得税納付は7/10までよ! #
 11:41 納税はお早めに!まぁただの預り金だけど #
 11:47 え?俺?! RT @yamayosi521: wwwRT @taisho77 wwwRT @y_you2 @seven224 誰か分かった気がするけど却下! #
 11:47 いつから美女歴はちょっぴりエッチな感じになったんだろう #
 11:51 納付は別に納付書だけでいいの? #
 12:11 景気が悪いからこそ人を見てもらえる…どんだけの自信家なんだろ… #
 13:17 うはw 自分で作った組織の源泉所得税の納付特例申請するの忘れてたw 申請しよう。 #
 13:23 源泉所得税の納期の特例の承認に関する申請及び納期の特例適用者に係る納期限の特例に関する届出 か 源泉所得税の納期の特例の承認に関する申請 にするか迷うなぁ。まぁ会社とかと同じにしとくのが一番かぁ #
 13:44 理事長印をポンポン押していると、自分が理事長になった気がするから不思議☆ でも、11日だけは一カ月ぶりくらいに理事長代理として行動するのぉ(*´ω`*) #
 13:46 なんだよ!めんどくさそうな長い書類名のくせに、判子押すだけの書類かよ!! #
 13:47 来週あたりに納めるから、そんときに申請書もだそう。まだ消費税分の目処ないけど。 #
 13:52 支払予定表もそろそろテンプレつくるか。十分データ取れたしね #
 13:53 @y_you2 窯玉って亀山製麺のこと? #
 13:58 あと、30~60分だけ頑張る。 #
 13:59 @y_you2 うどんを総称して呼んでたのかぁ #
 13:59 お腹が痛い… #
 14:27 一人で仕事をさばくのは何かとめんどくさいこと多いけど、好きな時に好きなとこでオナラを出せるという特権は魅力的☆ #
 14:27 @y_you2 釜玉ではないけど、亀山製麺なら最近けっこういってるぅ #
 14:27 @hittomin77 自首か #
 14:48 ってか自分の言っているのは丸亀製麺だったw亀山おしいw RT @y_you2: それだ!w RT @tatatatatakakak 【かめや】では? RT @y_you2: @ginoi2 亀山って海老の丸のとこだっけ? #
 14:56 おかしいと思った…先月入金分を、今月持ってくんな!! #
 15:14 マジで?!触らせてね RT @Elvis_Costello: にん! http://yfrog.com/59wrklj #
 15:21 うわ!ToDoをEVERNOTEに移してたけど、ケータイじゃ見にくいんだった…orz #
 15:23 手数料下げて!! "日本経済新聞" http://bit.ly/cT2Q7U #
 15:52 緊急タスク消化するなど #
 15:53 ワロタw "完全に一致!?iPhone 4のデザインに意外すぎる“元ネタ”が - はてなブックマークニュース" http://bit.ly/a3b3MW #
 16:00 |ー ̄)みてるよ: "子ども手当について - 高知市公式ホームページ" http://bit.ly/dza35i #
 16:12 そうなんやぁ~ "高知新聞:高知のニュース:社会 | 文化・芸能:元親は四国統一できず!?" http://bit.ly/9dGQX3 #
 16:13 そういや、映画、告白を見たいんだった。忘れてた #
 16:14 (`・ω・´)ゞビシッ!! RT @Rudel34: 自動改札……高知駅のを見に行くか… RT @ginoi2: ワロタw "完全に一致!?iPhone 4のデザインに意外すぎる“元ネタ”が - はてなブックマークニュース" http://bit.ly/a3b3MW #
 16:28 なぜ、Windows版のウェブページ送信はIn-Boxに入らないんだ!? #
 16:59 定時目前だが、来客…俺このあと、Bossの処だから別にいいけどさ… #
 17:04 さて、いくかな #
 17:13 [はてブ] VIPPERな俺 : 原宿のファッションレベル高すぎだろ…: マジなのか…? さっぱりだぜ… http://bit.ly/cJIZNu #
 17:48 ボスのとこでもがんばりますよ #
 20:01 帰る #
 20:11 帰宅。来週はタダ飯だが、BOSSのとこで諭吉が飛んだ… #
 20:18 晩御飯なう
http://twitpic.com/1v92yi #
 20:38 @Elvis_Costello BOSSに諭吉取られたき無理ヾ(>Д<) #
 20:54 飯もくたし風呂るかぁ #
 20:56 @Elvis_Costello 全くおかしな話だ(´Д`) #
 21:04 あらやだ、昨日撮り忘れてる #
 21:34 Windows Live Syncでの同期ってクソ過ぎない? Sleipnirのお気に入りとか同期いっつもできてない #
 21:41 なんですってぇw RT @yamayosi521: ホモなうw #
 21:42 DropBoxの制限って容量だっけ?ファイル数だっけ? #
 21:42 www RT @taisho77: 大っきいオッパイがボインならぁ~♪小さいのはぁ~ナインやでぇ~byレオンww #
 21:47 ほうほう。お家と事務所の同期をDropBoxにしてみるかなぁ RT @Elvis_Costello: 容量!2GBまで!RT @ginoi2: DropBoxの制限って容量だっけ?ファイル数だっけ? #
 21:49 なんかヤマヨシがホモキャラになってるw RT @ayako810: ホモなの? RT @yamayosi521: ホモなうw #
 21:50 久しぶりに立ち上げたら、iTunes9.1.1きてた #
 21:51 心眼で! RT @nagi_m__m: 視力次第…RT @Elvis_Costello 蛍ってまだ見えますか? #
 21:51 …… RT @hittomin77: #
 21:59 !!! RT @Elvis_Costello: なぜ誘わない!!RT @y_you2: ラストチャンスなう! http://twitpic.com/1v9rgo #
 22:13 つ【俺以外】 RT @39do: 受け止めるき!! RT @seven224: つ【私】 RT @Elvis_Costello: つ【俺】RT @ooMAUoo: 急募!っ【八つ当たり先 #
 22:18 再起動が必要らしいわ…キリの良いところまで再起動などしない #
 22:23 |ー ̄)みてるよ: "YouTube - HHR THRILL LOUNGE / コココ(LIVE)" http://bit.ly/acxOEB #
 22:24 iTunes ライブラリの更新が長い… #
 22:25 それだ!w RT @nagi_m__m: つ【太鼓の達人】RT @Elvis_Costello: ナイス(^_^;)RT @ooMAUoo: Σ(;`ω´)ノシばしばしばしぃ! RT @ginoi2: つ【俺以外】 RT @39do: 受け止めるき!! RT @seven224 #
 22:30 (/ω・\)チラッ RT @pupipupilove: 非通知でかけてきやがった。誰や? #
 22:34 何がハッピィエンドかは自分が決めるわ(キリッ #
 22:35 @oharin 待ってるよ! #
 22:36 予告見た。こんな実話あったよね? "『東京島』 予告編 | MOVIE Collection [ムビコレ]" http://bit.ly/bce1Ej #
 22:36 ごめん、映画の台詞w RT @pupipupilove: かっこえい。RT @ginoi2 何がハッピィエンドかは自分が決めるわ(キリッ #
 22:37 もう、こんな時間か!溜まっていることまで手が回らないぜ☆締め切りがまだ先やから焦りも小さいw #
 22:43 はいっ! RT @hittomin77: 奥さんを大切に“@nagi_m__m: ………RT @ginoi2 …… RT @hittomin77: ” #
 22:44 Windows Update 完了したら、再起動して風呂ろう #
 22:44 [音] 横道坊主 - 笑えるように... 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 22:51 終わらんけど、とりあえず明日に支障がでないようにしないとな #
 23:08 [音] THE STREET BEATS - RED HOT BLOOD 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 23:28 [音] 横道坊主 - ジャングルジム 聴いてる♪ #Music #nowplaying #