チラシの裏2010/06/08 つぶやき回数:114

 06:55 なうひや
http://twitpic.com/1uv5v5 #
 06:59 狂っちまった方が楽なんか? #
 07:01 ごめんね さえもいえなくてごめん とな? #
 07:05 絶望という甘えには逃げ込まない とな? #
 07:13 朝なのにワイシャツが煙草くせぇ…orz #
 07:14 @oaks313 それはヤダ(;ω;) #
 07:15 大切なモノを掴み、離さないために、必要ならば、自分を傷つける とな? #
 07:15 事務所に思いのほか早く着きすぎたので、ゆっくりうんkす #
 07:16 @bamboo4253 おはようございます!理接種が事務所に奇跡的にあることを思い出しました!線九♪ #
 07:27 珈琲持ってくるの忘れた…2はいくらいかな…後は野菜ジュースで健康体だ! #
 07:30 @moritamiichan 安いのを事前に準備してます! #
 07:33 年金加入証明を書いてくれって頼まれたけど、書いたことないぜ☆ #
 07:34 美女歴がなんかセクシーな服装多くなった気がする… #
 07:56 [起] 2010年06月08日 起床時刻:06時00分: #
 08:38 うし、Gmailへの移動は思いつくところは完了したし、次はGoogleリーダーへの移行を構想するかぁ。使用ブラウザがSleipnirなので、スクリプト関係を探してみるかな火狐のスクリプトがほとんどだしなぁ #
 08:38 うぃ RT @428bot: よし!みんなこい! #
 08:54 ブラウジング中にEVERNOTEに送ったノートってIn-Boxに入らずにアクティブなノートブックに入るよねぇ、In-Boxの意味がないじゃない…ケータイからのメールで送ったのは文字化けしちゃうし… #
 08:55 @Elvis_Costello いつなのぉ? #
 09:00 日記書いた!  [Twitter]チラシの裏2010/06/07 つぶやき回数:81 → http://am6.jp/bDKOeR #
 09:02 ToDo管理をGmailでやるかEVERNOTEでやるかで悩む。カレンダーからの通知をGmailにしている分、Gmailがよさげだが、ほかのリストからToDoにやってきたものをいちいちGmailに送るのもめんどくさいよねぇ。 #
 09:16 @Elvis_Costello 自分は週末だけど、向こうはどうだろう。まだ聞いてないけど。 #
 11:15 ノ RT @y_you2: へ RT @Kaoriti: へRT @parappa777: へRT @it_golf: iPhone4:黒が欲しい人はノ、白が欲しい人はへで挙手!ノ #
 11:16 @bivattchee ハリー・ポッター #
 11:17 寝てたのかw #
 11:20 (ガタッ RT @y_you2: おお!今月っすかw 情報ありがとうございます^^ RT @okinawa_jin: 6月24日発売ですよー QT @y_you2: で、次世代iPhoneはいつ発売するの? iPhone4っていうの? #
 11:22 昼前に既に肩こり…仕事しすぎた(゜∀。) #
 11:22 はらへぇ #
 11:38 @bivattchee シリウス・ブラックだってさぁ #
 11:56 @bivattchee ハリー・ポッターの父ジェームズ・ポッターの親友で、ハリーの後見人。だってさぁ #
 11:59 やべw 弱み握ってしまったw #
 12:02 暇やからか知らんけど、客人返してくれ!はらへ! #
 12:23 カクカクしすぎ。こんなもん? (@hittomin77 ライブ http://moi.st/33866 ) #
 12:29 一時期、ブログ始めただけでニュースになったが、今やTwitter始めたらニュースになるのかw #
 12:30 でもアメブロに買収された芸能人はあめばなうじゃないとだめなんじゃない?w #
 13:07 ホリエモンが思ったよりも面白い人だった… #
 13:26 よぉし、iPhoneに向けて今月は無駄遣いを減らそう #
 13:37 @y_you2 大丈夫!自分お酒はたしなむ程度なので!w #
 13:45 なんかキター #
 13:45 とりあえず、EVERNOTEにぶち込もう #
 13:46 なんだかんだでEVERNOTEでタグつけしてないや。 #
 13:47 大量にキタ――(゜∀゜)――!!ー #
 13:50 @y_you2 フィルタ作成したので、迷惑メールには行かないので大丈夫ですw #
 14:00 @y_you2 ありがとん♪ #
 14:06 90萬かぁ #
 14:09 印刷プレビューから印刷する癖がついている自分は、そのミスが原因で印刷プレビューするようになったんだぜ… #
 14:16 ginoi2の辞書には『規則正しい生活』の7文字は無い。 http://shindanmaker.com/24467 #hhhh 確かにw #
 14:20 あさりとこってりの間もあったよ。 RT @y_you2: そこは無理っすw RT @chimahina: つ【天下一品】 RT @y_you2: たまにむつこいラーメンが食べたくなる #
 14:31 まぁもともと女好きですからねw RT @y_you2: それは。。。w RT @Rudel34: 最近は女比上がってない? RT @y_you2: つ【酒・酒・酒・酒・酒・酒・酒・酒・酒・酒・酒…酒・酒・酒・女】RT @ginoi2: よぉし、iPhoneに向けて今月は無駄遣 #
 14:32 同意。インスタントコーヒー持ち込んでますw RT @y_you2: 最近、自販機で缶コーヒー買うのバカらしくなってきた。節約生活しよ #
 14:37 今宵も面白そうな番組がないな。リンカーンくらいなもんか。久しぶりに見られるかな。それまでにはゆっくりできるといいな。 #
 14:41 そういや、最近AV見てないな…新作が溜まってそうだ… #
 14:43 ETCをつけた車に限定せずすべての車の通行料金が無料となります "高速無料化28日から実施へ - NHK高知県のニュース" http://bit.ly/cq0YVQ #
 14:48 |ー ̄)みてるよ: "絶対零度まで凍らないスピンの液体が示す不思議な性質を発見 ― 京都大学" http://bit.ly/cBuqKG #
 14:54 事件の背景が気になる "asahi.com朝日新聞社):生徒の母親、教頭に切りつけ軽傷負わせた疑い 大阪 - 社会" http://bit.ly/bSm7O3 #
 14:57 印紙税は結構めんどくさいがね "日本経済新聞" http://bit.ly/bZSTfw #
 15:01 あれ?なんか角ばったの? "フォトレポート:アップルの新携帯端末「iPhone 4」 - CNET Japan" http://bit.ly/dBEwvA #
 15:03 ほんわかニュースか?w "南ア大統領の第2夫人、ボディーガードと不倫し妊娠(ロイター) - エキサイトニュース" http://bit.ly/bCcU5w #
 15:22 同意 RT @Elvis_Costello: Wi-FiノRT @k_a_t_o_h: さて…【Bar LAST CHANCE】にフェムトを導入するかWi-Fiを導入するか…どちらがいいですか皆様? #
 15:24 @39do まだ職安いっているの? #
 15:26 |ー ̄)みてるよ: "楽天ブックスサークルKサンクス受取便 今だけ!全品ポイント3倍!" http://bit.ly/aA2sBt #
 15:28 @39do 失業保険の打ち切りとかだっけ?めんどそうだねぇ #
 15:31 @39do めんどくさw #
 15:38 方や麦茶で、もう一方は未だにコタツ… RT @39do: 凪さんちに夏が(´▽`) RT @nagi_m__m: 麦茶はじめました… #
 15:43 ってか今更だが、DMきたら通知するようにしたなう #
 15:50 サブ垢消したなう。2年くらい使ってないしねw 存在すら忘れてた #
 16:18 [MM登録]パパのネタ帖 http://bit.ly/bvaGBw #
 16:27 [はてブ] 電子書籍はじめました日記 - スイーツにはほど遠い: 電子書籍はじめました日記 - スイーツにはほど遠いだからモテない | 11:25 | スナックはおじさんがいくところだと思ってない?人生経験豊富なママやお姉さんに... http://bit.ly/9z2fzK #
 16:29 まだアカウント情報残っているのだろうか。削除したのに、メルアド使えない…しばらくまつか… #
 16:34 ニトリ! RT @h_imajin: コジマ! QT @sealink02: ここで問題です。何処の駐車場でしょう?(高知市内)カタカナ3文字でお答え下さい。 http://twitpic.com/1uype2 #
 16:36 肩、首痛い… #
 16:38 ちと燃え尽きた感 #
 16:50 10分かぁ明日の朝の処理を今するか悩むところ #
 16:52 真っ白に燃え尽きて後には灰だけやねぇ RT @Miraranran: White or black!? QT @ginoi2: ちと燃え尽きた感 #
 16:59 さて、かえるかあ。おつかれっしたぁ #
 17:56 さて、昨日いけなかった立ち読みいくかなぁ #
 18:16 ケータイで見てたメルマガを解除しひとまずGmailで受信するかな #
 19:00 晩御飯なう
http://twitpic.com/1uzo4x #
 19:08 マジで?! RT @nagi_m__m: う、うん…君の晩ご飯、お菓子画像が多い気がするんだけど…RT @ginoi2: 晩御飯なう http://twitpic.com/1uzo4x #
 19:14 うは w おかずがない #
 19:15 てか肉冷凍しわすれてた #
 19:34 安心感(-^∪^-)
http://twitpic.com/1uzv3z #
 19:37 いかん…眠気が… #
 19:38 あるあるw RT @reon1225: またこの方からフォローか、これで3回目だ。フォロー返ししなかったらまたフォロー外すんでしょ #
 19:40 無料異魔? RT @bamboo4253: ただいま…他の漢字思い付かんかった(^_^;)?枯れち… RT @depas1: @bamboo4253 乙枯れ #
 19:43 車を禁煙にしたら量減るな… #
 19:50 現実逃避なう
http://twitpic.com/1uzy7f #
 19:53 @y_you2 うん。二十歳から! #
 19:55 ただいま^^ RT @bamboo4253: ギンちゃん、なんて読むが(^_^;)? RT @ginoi2: 無料異魔? RT @bamboo4253: ただいま…他の漢字思い付かんかった(^_^;)?枯れち… RT @depas1: @bamboo4253 乙枯れ #
 19:56 ちょっとセクロスしてくる! RT @Elvis_Costello: ちょwRT @y_you2: @ginoi2 sexのあとだけ許す! #
 19:59 半井さん終わったし、風呂るか、自室行くか… #
 20:00 残念ケータイだ RT @y_you2: モイよろ! RT @ginoi2 ちょっとセクロスしてくる! RT @Elvis_Costello #
 20:08 龍馬伝みるなう #
 20:10 正解! 【ginoi2】の【心は女】、【技はドロドロ】、【体はロリ】です。 http://shindanmaker.com/24294 #_ki #
 20:10 YES! RT @shuzo_matsuoka: @ginoi2 夢を持ってますか~? 今日からお前は!!一番だ!!! #
 20:21 あ、パンツ買いに行くの忘れてた。 #
 20:22 肉まんならあったので、食べたよ。おでんは買わないので解らない RT @nagi_m__m: まだあると思うけど…意識してみてなかったなぁ…RT @y_you2: もうコンビニでおでん売ってない? #
 20:23 よく見えない>< (@bellriver ライブ http://moi.st/33ab4 ) #
 20:55 武市半平太が連行されるまでのシーンは涙ものだな #
 21:21 鼻毛がおかしな育ち方してた… #
 21:23 以蔵を追いかけているのは、新撰組のまえの組織? #
 21:29 @ayako810 ほほう。捕まってしまったんやけど、勝海舟の護衛の時のエピソードはせんがやねぇ。 #
 21:31 さて、あと一話残っているけど、ちこっと今日はここまでにしておくか… #
 22:00 高知橋なう #
 22:01 蓮池町通なう #
 22:04 はりまや橋なう #
 22:06 堺町なう(*´Д`*)'`ァ,、ァ #
 22:14 桟橋なう #
 22:22 長浜方面なう #
 22:27 なう☆(*´▽`*)ノ
http://twitpic.com/1v10rs #
 22:33 @takaotu まぁ人殺しやけどねぇ…利用された感が… #
 22:52 @nagi_m__m 金利トーゴで良い? #
 23:01 @ayako810 おやすみなさい #
 23:02 (ガタッ RT @Elvis_Costello: 年内には高知研修があるから...ってバカww!!RT @nagi_m__m: こう…なんだろ…君の立場を利用して飲み会とかできないものかなぁ?グーく…いや、グ @mileline @Elvis_Costello@reon1225 #
 23:17 . @yukinkinkin @jungle_mファミマのスイーツ #