チラシの裏2010/06/07 つぶやき回数:81

 06:54 早くも汗疹か?痒い #
 07:08 何か出来るきっと出来る。出来ないはずはない。一歩進めればOK #
 07:09 I am jast now living #
 07:42 今日は休みらしい。さて、どうやってサボるかなw #
 07:43 とりあえずunkoしたいな #
 07:45 @Elvis_Costello 事務所からスタバまでが遠いw #
 07:50 新聞の折り込み広告がパチンコしか入っていない月曜日なう #
 07:50 www RT @Elvis_Costello: 今日は気持ち的に休みだから、いつでも誘ってくれw!RT @ginoi2: @Elvis_Costello 事務所からスタバまでが遠いw #
 07:54 @simarisuko ジャスミンの香りなので、必要ありません(キリッ #
 08:01 人生に価値なんて見出すな。価値はつけるもんじゃね? RT @bivattchee: 人生に価値があると、まず立証しなければ話は先へ進まないのである。 #
 09:00 [起] 2010年06月07日 起床時刻:06時16分: #
 09:00 日記書いた!  [Twitter]チラシの裏2010/06/06 つぶやき回数:35 → http://am6.jp/9Ih7mv #
 09:16 出すもん出したら、はらへりぃ #
 09:18 DoCoMo動画で放送する、踊るの動画はDVDとかに収録されるのかねぇ? #
 09:20 北川景子も禁煙かぁ #
 09:22 鈴木さんは「そうすることで日本が中国を侵略したことに対して心の償いができる」としながらも、「はっきり言うと、日本人よりも中国人留学生の方が優しく、私のことを気持ち良くしてくれる」とも語った "AV女優の鈴木杏里、日本の中国侵略に「..." http://bit.ly/d5qrqo #
 10:01 なんかメールに記載されているURLが死んでいると思ったら、2年前の動的ページのURLだった #
 10:02 @39do 21日までに戻ればおk!w #
 10:07 www RT @kkrf556: そうかなーって思ったけど…なんか女らしかったから違うかもってw RT @39do: 午後にイオン行って無印でお茶買いました!556さんもいらっしゃいましたか!? RT @kkrf556: @39do おはよ。昨日イオンの無印におらんかったぁ? #
 10:23 いや、お湯がセクシーなはずがないという意味に取れてワロタw RT @39do: ムハムハ(*´▽`*) RT @kkrf556: いや、ホンマにちょっとセクシーやったがって!! RT @ginoi2: www RT @kkrf556: そうかなーって思ったけど…なんか女らしかった #
 10:31 自分はフィクサーって呼んでたんだけど、若頭は、親分って呼んでた件w #
 11:11 !? RT @seven224: えw(゜∀゜*) RT @nagi_m__m: 夫婦かw RTyamayosi521 @seven224 http://twitpic.com/1unh4r #
 11:18 今日中のタスクは終わった気がする…あとは…明日からやることにして、未読消化するかw #
 11:20 自分、お弁当男子ですw 遅刻してもお弁当は忘れません(キリッ RT @Elvis_Costello: ランチは何所に行けば良いの?RT @ginoi2: 今日中のタスクは終わった気がする…あとは…明日からやることにして、未読消化するかw #
 11:22 あれ?もしかして、リストって入れられる人数って上限あるの? #
 11:24 どうやら、500っぽいなぁ…ついにリスト名2を作る時が来たか… #
 11:34 なぜ、リストから外してもすぐに戻るんだw どっかでひっぱてたっけかなぁ #
 11:36 あちゃ、労働保険も納めないかんのか #
 11:39 水道って勝手に引いていいんだっけ?敷地内なら。 #
 11:46 ビッグウェーブ! RT @kkrf556: @39do お湯ちゃんの1年に1回のフェロモンが出る日やったがやねw #
 11:47 水道止めているんだった!うんkじゃなくてよかったw #
 11:50 はらへぇぇえええええええええぇttった!!!! #
 11:54 羨ましいくらいのポジティ部 RT @nagi_m__m: 落ち着け…決して誉められてはいないぞ…RT @39do: まあなんだかステキ(´▽`)w RT @nanafuji: 年に一回って珊瑚の産卵みたい RT @kkrf556: あぁ!例の日やったかーw RT @ginoi2 #
 11:54 なんか重いな。再起動したがマシなんかな #
 12:18 水道が止まっているので、歯磨きできない… #
 12:26 @bisskun 海ならあるけど、公園ない…コンビニまでいくかなぁw #
 12:26 ウルトラマンのと同じシリーズ? RT @MrLawson01: 全9種!ストロンガーは微妙w http://yfrog.com/4rdmloj #
 12:29 @nagi_m__m いや、自分は正直いらない!w #
 12:31 なんか最近、食べたらすぐ眠くなる。お腹の子の成長が楽しみです/(^0^)\ #
 13:01 寝てたら跡ができた…
http://twitpic.com/1uo94h #
 13:14 [MM読了]ホームページなら小が大に勝てる!儲かる会社ランチェスター戦略 http://bit.ly/aarzVo ★★★☆☆ 具体例あり2010年04月22日(木) badgegooさんから借りた #
 13:30 写ツよろ^^ RT @Elvis_Costello: 今から凪ちゃんの会社に遊びに行こうかな? #
 13:36 !!!困る!!! RT @Elvis_Costello: 君の会社にも行くよ!RT @ginoi2: 写ツよろ^^ RT @Elvis_Costello: 今から凪ちゃんの会社に遊びに行こうかな? #
 13:40 【メモ】爪を切る #
 13:45 |ー ̄)みてるよ: "毎日がちょっと前向きになるかもしれない100の言葉 - かみんぐあうとっ" http://bit.ly/bNUkC9 #
 14:21 [はてブ] 怒らないでいられる19の方法 - チョコっとラブ的なにか: まったく怒らないというのではないんだよね。ただ瞬間湯沸かし器の自分は参考にしたい。 http://bit.ly/dk4yww #
 14:36 またネオコーポレーションから営業電話…ローラー作戦は勝手にやったらいいけど、断られたことすら記録しないのか? #
 14:37 水道止まってて喉がカラカラなう RT @y_you2: 本日5杯目のコーヒーなう #
 14:38 ねぇよ!って思ったけど、想像しただけで、唾液が大量に出てきた!w RT @y_you2: つ【梅】 RT @ginoi2: 水道止まってて喉がカラカラなう RT @y_you2: 本日5杯目のコーヒーなう #
 14:41 新聞を上手に束ねる方法、これは簡単だなぁ "コメリドットコム|howto情報:知っておけば役に立つ、diyガーデニング・園芸情報が満載!" http://bit.ly/bGTDHN #
 14:47 ふぅ。未読も結構処理できたし、先週からの記事チェックして今日のお仕事は終了にしよう #
 14:50 |ー ̄)みてるよ: "時事ドットコムモーツァルトで下水処理促進=振動が微生物を活性化−ドイツ" http://bit.ly/dq6H7P #
 14:52 @y_you2 まだ持ってなかったんだ。意外です #
 14:53 期待 "中日新聞:アレルギーの抑制分子を発見 筑波大教授らが発表:社会(CHUNICHI Web)" http://bit.ly/da4ZmW #
 14:56 @nagi_m__m http://amzn.to/cKNsx4 #
 15:08 おお、EVERNOTE、関連タグしか表示されなくなってるw #
 15:08 後からのタグつけに困るなw #
 15:15 いつの間にやら水道出た #
 15:16 mixiフォトってなんだ?アルバムとは違うのか?あとでログインする #
 16:03 |ー ̄)みてるよ: "りあるキッズ安田 (realkidsyasuda) on Twitter" http://bit.ly/aDX2hH #
 16:15 位置情報も表示できるのかぁ "2010-06-07 - はてなダイアリー日記" http://bit.ly/9TZOyz #
 16:16 同意 "らばQ:うわ、これわかる…同意する人が続出のスケジュール表" http://bit.ly/cVIiXv #
 16:46 [MM登録]仕事の成果が激変する 知的生産ワークアウト http://bit.ly/cD7VnO #
 16:50 さて準備運動始めるか… "ガッキー激似!! 驚異の新人AV女優を一問一答の質問責め!! - メンズサイゾー" http://bit.ly/akZCoc #
 16:56 [はてブ] ワラノート 渚カヲルのセリフの語尾に「ベイビー」を付けると花輪くん: 職場で吹いたw http://bit.ly/9zKJf9 #
 16:58 @nagi_m__m 県庁近くに地方と家裁あるよ #
 17:01 さて、立ち読みして帰ろうっと。 #
 17:02 @y_you2 今日の晩御飯です! #
 00:29 @nagi_m__m てかなんで裁判所?裁判員に? #
 00:36 @Elvis_Costello お、良いねぇ。イキたいっ! #
 00:37 @nagi_m__m そうなんかぁ…ちぇ(´Д`) #
 00:38 実はまだ立ち読み終了していない… #
 00:40 @makotoii おやすみなさい #
 00:42 そのまま事務所イク勢いですw RT @nagi_m__m: ………よるほ~w RT @ginoi2: 実はまだ立ち読み終了していない… #
 00:43 @suzushi211 良い夢を~ #
 00:44 はい! RT @nagi_m__m: 遅刻しなくてすむねw RT @ginoi2: そのまま事務所イク勢いですw RT @nagi_m__m: ………よるほ~w RT @ginoi2: 実はまだ立ち読み終了していない… #
 00:45 @MrLawson01 急性アルコール中毒か!?何かあったん? #
 00:47 @t_karasu www オヤスミっす #
 00:48 あるんだw RT @nagi_m__m: そろそろ片付けないかい?…って思って振り返ったら、我が家にもあったので何も言わない、うん…RT @39do: コタツに寄り添ってた・・・ #
 00:48 ネムイはネムイ… #
 00:49 両方ほすぃ RT @MrLawson01: @ginoi2 最近はお金より時間が欲しい今日この頃! #