チラシの裏2010/06/03 つぶやき回数:108

 06:32 @montowa もちもちでカスタードだぜ☆二袋はきつかったですw #
 06:42 @makotoii なにかあったの? #
 07:26 事務所なう。タオル忘れた #
 07:33 www RT @sealink02: 「唇」写真だけが僕じゃないことを知って欲しくてTLに流しました。RT @makotoii パパ... だったんですね...w #
 07:34 は、はらへり… #
 07:40 14日に有給申請するぜ☆ #
 07:40 @seven224 手伝おうか?? #
 08:11 [起] 2010年06月03日 起床時刻:06時25分: #
 08:12 これが最後の別れになろうとは…(´;ω;`) RT @pay_0704: グッモーニン(・o・)ノ今から山口へ出発です。んでフロントガラスの雨蛙…w
http://twitpic.com/1te1mu #
 08:13 つ .@makotoii [すっとこどっこい] RT @mika2005: おはよう(^0^)/よさこい祭りシーズンになってきました。チーム探し中 どこで踊ろう… #
 08:17 うむ、昨日税理士さんとこの若いしから指摘された箇所はどうすればいちいち気にせずに消化できるか…修正するときに幾つもファイルを弄る必要があるのが間違いのもとなんだよな。もっと簡略化、効率化できる方法があるはずなんだけどなぁ。マクロくめないのが問題かwww #
 08:33 おk、ファイルを一つ入力するのをやめる。そしたら修正する場合も入力するときも時間短縮になる。必要性を感じないものだし。必要になったら呼び出せばすむ話だしね。 #
 08:37 有給申請完了 #
 08:38 申請するの俺。処理するの俺。 #
 08:45 支払が悪いところが、うちの首を握っている事実…金銭面じゃなくて…改善しないのかなぁ。 #
 09:00 日記書いた!  [Twitter]チラシの裏2010/06/02 つぶやき回数:123 → http://am6.jp/aBesgU #
 09:18 市からWebの方からダウンロードできるよと教えてもらったけど、導線がない… #
 09:21 あ゛ー、もう!その前にやっていた仕事なんだったか忘れだ #
 09:22 新人勉強している場合じゃないでしょうに。 #
 09:36 Office IME 2007って、テンキー入力でアンダーつくのか…ATOK入れたい… #
 09:37 あー呼び出しできないと思ったら.xlsxなんか #
 09:41 やべ。新たにプロジェクト与えられるかもやしれん!新人にあげよう! #
 09:45 ん?別ファイルのシートを参照するのにディレクトリーも指定しないといけなくなったんだっけ? #
 10:13 シャンシャインならタダ… RT @kkrf556: @y_you2 水だけだったらネットでまとめてミネラルウォーター買った方が安い。持ち歩きやすいし。 #
 10:18 今まで前任者の作った統計取得方法できたのだが、どう考えても実用性がない。これはコンサルティングの結果として統計をとっているのだろうか…今やこれは必要ないだろ。変更しよう。台数だけじゃなく、数量も必要だろ。どうかんがえても。 #
 10:19 @y_you2 歩いて行ける距離だけど、車で行きます(キリッ #
 10:22 どうせ、今年度からいろいろ変わったんだから変えまくってやる!って思ったが、会社の方の新年度は10月からすでに始まってたw #
 10:22 @y_you2 重いものは逆に悪くさせそうですね(;´∀`) #
 10:23 まぁいいやw 下半期から変えるということでw #
 10:24 @kkrf556 もらえる物はとりあえず貰う!それが俺のジャスティス#
 10:27 @y_you2 ごめん、それは(゜?゜)イラネ #
 10:32 あれ?これは作りなおした方が早いのか…?? #
 10:35 一年を四半期で分ける場合、会社の決算時に合わせた方がいいの?世の中の分け方に合わせた方がいいの?…そりゃ何をするかによるわね…自己解決! #
 10:51 考えてもしゃーない。作り直そう #
 11:05 前から思っていたんだけど、なんで現金での取引は統計とってないんだろう。ま、お得意さんは売掛しかないんだけど #
 11:45 はらへり~ #
 11:54 @y_you2 お家で焼きそば、笑群で鮭のハランボとエビマヨ、揚げだし豆腐だったはず #
 11:59 @y_you2 何も食べてないと思った?グラスよりお箸をよくもってたんだけどw #
 12:00 うp! RT @nagi_m__m: 暴走族時代? RT @39do: 懐かしくなって自分のアルバム見たらほとんどスッピンで眉無かった… #
 12:00 飯だ! #
 12:03 冷凍食品しか入ってないよ? RT @nagi_m__m: ごち!RT @ginoi2: 飯だ! #
 12:13 @39do まぁ、君が徘徊してるなら、パトカーも出るでしょw #
 12:14 これはうまい! RT @Elvis_Costello: @bamboo4253 つ[豚しおタン] http://yfrog.com/caj0utj #
 12:28 あーーーーー!!!!!明日給料日なのに、給料計算したまま、銀行の残高確認してないわw #
 12:37 うむ…ぎりだなw #
 13:14 いらいらいらいらいりありありあいらいらいりありあいあいらいらいりありあいありらいらいりあ #
 13:23 くそ、蚊に噛まれるし #
 13:27 暇なら指示仰げよっていう。昼休み終わって速攻犬と遊んでんじゃねぇよ。やる気なくすわ。 #
 13:27 あ、もとからなかったw #
 13:28 序所ってなぁに? RT @39do: ジョジョw RT @ginoi2: いらいらいらいらいりありありあいらいらいりありあいあいらいらいりありあいありらいらいりあ #
 13:28 あぁ、漫画かw RT @y_you2: 懐かしい! てか、あのマンガ嫌いw RT @39do: ジョジョw RT @ginoi2: いらいらいらいらいりありありあいらいらいりありあいあいらいらいりありあいありらいらいりあ #
 13:35 ってかそれ、ソース俺やからね。あたかも自分で見つけたみたいな態度とってんじゃねぇよっていう。 #
 13:36 @39do ごめん、まったく知らないんだ(´・ω・`) #
 13:38 私は出来ます!って面接等々で言ってて、本当に出来た人に当たったことがない件 #
 13:45 @39do (゜?゜)イラネ #
 13:46 電話番等々させるために雇ったのに、お前が犬と遊んでたら仕事になんねぇよヽ(`Д´)ノ #
 13:47 @39do (∩ ゜д゜)アーアーきこえなーい #
 13:51 300萬になる種みつけた(´▽`) ただ、相手が払えるかは不明w #
 13:53 @39do サブリミナル効果!!? #
 13:54 @y_you2 そんな恐ろしいことはしませんw #
 14:50 FAXきたら取れや #
 15:26 アナログにマルチタスクは無理です(キッパリ 落ち着いて、一つ一つ消化すればいいのだろうけれども、Doingリストに記載する暇さえない #
 15:34 そして根本的に間違っていたことが発覚するなど。 #
 15:35 まぁ、早いタイミングで発見できてよかったね!なかったことにすればいいだけなんだから。今回の場合は。 #
 15:36 ということで自分の仕事を再開するか、時間的に業界情報を得るか迷うところ。明日にこかしてもいいような内容だしな。 #
 15:51 クソ、残り一時間しかねぇ! #
 15:51 明日にしよう! #
 15:56 金額があってないじゃん… #
 15:58 なんでインデックスシールはがれるのさ。何もかもが困ったちゃんだ。 #
 16:02 たとえば今、自分は連絡待ちを除いて、三つ同時進行で作業しています。新人は読書してます。なぜ指示を仰がない?言われるまで何もしないつもりなのだろうか?使わないならそのPCくれ。あと二つ作業できるから。 #
 16:02 ま、今から定時上がりに向けてすべて、キリのいいところまでで止める作業に移るんだけど… #
 16:08 C4,C6,C8,C10,C12,C14,C16,C18,C20,C22,C24,C26,C28,C30,C32,C34,C36,C38,C40,C42,C44,C46,C48,C50,C52,C54,C56,C58,C60 #
 16:08 コピペする場所間違えたw #
 16:09 タブ文字&改行削除は便利 #
 16:19 ページ設定って保存されないんだっけ?それくらいファイル毎にしろよ #
 16:20 引数の個数が多すぎだってさ!知るか!減らせるのかな? #
 16:27 くそ。今日はずっと苛々してたなぁ。 #
 16:29 In-Boxの子フォルダには緊急タスク以外すべて放り込んでくれておkなんだよ! #
 16:30 ってかそれはIn-Boxへいれるべきもんだから!あくまで、それは子フォルダなの! #
 16:30 って言いたい気分 #
 16:33 今日は家のタスクを消化してやるんだ #
 16:40 よし、明日の仕事の流れを確認するので、ミーティングしようぜ☆ #
 16:41 やる気も能力も向上心もないやつは帰れ! #
 16:41 (いかに楽にこなして稼ぐかという)向上心のみだけで頑張るぜ☆ #
 16:43 うむ、このファイルは立てておかないと、インデックスがはげるな…引き出しの中に置いておかないと見栄えが悪いのに! #
 16:45 あ、ごめん、自分が既に帰ってて気付かなかったw RT @Elvis_Costello: ごめんなさい(´;ω;`)RT @himecohime: ぁい・・・・ごめんなさい RT @ginoi2: やる気も能力も向上心もないやつは帰れ! #
 16:49 事務所はコンセント少ないなぁ #
 16:59 人生のか!! RT @pay_0704: あ、これはもしや…迷子!?(゜∀゜;ノ)ノ #
 16:59 さて、けーろぜ #
 17:16 今日は立ち読みの日だけどいかないよ? #
 17:22 @Elvis_Costello どこに?スタバ? #
 17:34 @Elvis_Costello 初耳だぜ☆ いるの?行くとしてもあとでだねぇ #
 17:35 @himecohime ほら!男に興味ないしw #
 17:36 . @reon1225 @yoshii_1008 @himecohime @nagi_m__m おつあり! #
 18:07 見逃したので再送して RT @nagi_m__m: 最後の一行で…祝っていいものがどうか考えてしまったw RT @seven224: …間違ってツイートしちまったwwぶはは #
 18:09 @pay_0704 心配などしとりゃせんよ? #
 18:11 @Elvis_Costello Don't cry までいるのぉ? #
 18:24 @Elvis_Costello 飯食うので一時間はかかるよぉ。 #
 18:44 炊飯器の中蓋忘れとぅ! #
 19:51 なうひや
ネクスト 20:05
http://twitpic.com/1tifjc #
 20:24 なうひや
http://twitpic.com/1timq8 #
 20:29 パパのうそつき(ノ><)ノ #
 20:35 なうひや
http://twitpic.com/1tipa9 #
 21:08 なうひや
http://twitpic.com/1tix8x #
 21:14 モバツイつながりにくいリプライしたいにぃ #
 21:17 繋がらなくて非公式RTに乗れない(´・ω・`) #
 21:37 早くiPhoneでないかな #
 22:45 リンダはホモなん? #