チラシの裏2010/06/02 つぶやき回数:123

 07:18 事務所なう。そしてケータイ忘れた\(^o^)/ #
 07:18 @sphere_ahma 連れて行こうか?入口まで… #
 07:19 @mileline おはようございます #
 07:20 さぁて!朝一のお仕事は、トイレに引き籠ることです(キリッ #
 07:24 @sphere_ahma はい>< #
 07:28 フィクサーがもうきたw #
 07:48 [起] 2010年06月02日 起床時刻:06時10分: #
 07:52 うし、外出予定作った。ケータイ取りにいこうwww #
 09:00 日記書いた!  [Twitter]チラシの裏2010/06/01 つぶやき回数:54 → http://am6.jp/bYIZXe #
 09:16 [はてブ] アントワネット - しびれくらげ: パンがなければケーキを食べればいいじゃないw http://bit.ly/aCfNbD #
 09:45 鳩山辞めたのかwww #
 09:47 @y_you2 参加するの? #
 09:48 なwんwだwそwれw RT @kkrf556: 自転車に乗った男が私の車の横で止まって、ニヤニヤしながらエアーたばこして走り去っていった。。。何? あんたタバコ持ってませんよ! #
 09:49 6/13は日曜だし、引き籠りの日やし、参加すると、3日連続宴会w @hittomin77 @y_you2 #
 09:55 www RT @hittomin77: エア煙草と同じリアクションじゃろwRT @kkrf556 あぁ!そっち?w RT @hittomin77: http://tl.gd/1kaeae #
 09:57 引き籠りはどうやって解決しよう?w RT @hittomin77: 別にコーラでええよ?RT @ginoi2 6/13は日曜だし、引き籠りの日やし、参加すると、3日連続宴会w @hittomin77 @y_you2 #
 11:28 ケータイ回収だぜ☆ #
 12:06 党役員も辞任なんかぁ #
 12:08 @39do 電話して呼び出してもらったらいいの?w #
 12:13 最期の最後に鳩ぽっぽにひっぱられたのかなぁ?それともこれもシナリオの一部なんかなねぇ… #
 12:15 www RT @wiwam: 鳩山さん辞任宣言時点と、小沢さん辞任宣言時点の日経平均先物インパクトの違いw http://twitpic.com/1t5o88 #
 12:16 やまった…どちらも、持ち合わせちゃいない… ginoi2のフォロワーさんは、あなたに「理解力」を求めてます。もっと「画力」があればフォロワーさんが安心します。 http://shindanmaker.com/17750 #FollowerReq #
 12:17 おk、解った。別のニュースをやってくれ! #
 12:27 ねるか、どうするか… #
 12:28 うし、ちょっと寝る #
 12:33 俺の許可為しに太陽と月遊びは禁止な! #
 12:45 寝てたのに、保険屋のおばちゃんに起こされた(´・ω:;.:... #
 12:49 消費税おさめないかんのか…忘れてた… #
 12:58 GOGOGOGOGOGO RT @nagi_m__m: 午後午後午後午後午後午RT @t_karasu: ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ #
 13:00 同意 RT @y_you2: 写ツ宜しくです! RT @utagenatu: 隣にエロい女子いますがw RT @bellriver: 網タイツ熟女に囲まれてますが(>_<) RT @y_you2: 個人的に白衣は興味無しw RT @mileline: 白衣の天使とやらに囲まれてま #
 13:02 |д・) もしやと思ったんだけど… RT @nagi_m__m: うむ、それ以外に呼ぶ気は無いw!RT @Elvis_Costello: グーと呼んどくれ!!RT @nagi_m__m: どうでもいいが…何て呼べばいいんだ?「高コレステロール」でいいのかなw? #
 13:03 やっぱりそうなん? #
 13:15 SleipnirでSeesmicとGmail開きっぱなしにしていると動作が重くなる…たまにSeesmicを開きなおす必要があるのかな。 #
 13:17 @39do なんどかそのセリフ聞いた気がするぜ☆ #
 13:18 午後の仕事が締め切りないし、やる気ないし、どうしたものかと… #
 13:22 @Elvis_Costello ごめん、さっきフォローしたしw #
 13:24 www RT @t_karasu: ・・・別アカが「媚びてる暇があったら自力で稼げ」っていう凄いIDの人にフォローされた・・・ #
 13:24 さて、消費税納付のための資金をどこから調達するか… #
 13:38 @39do 女子率をば!! #
 13:44 www RT @Elvis_Costello: 近所や!!!RT @sealink02: なう。 http://twitpic.com/1t6x2o #
 13:45 @39do セクスィー率おば!w #
 13:45 iPhone買ったら、事務所にスタンド置こうかな…w #
 13:50 今、浄化槽の点検に来ているんだけど、どうやら、浄化槽で蚊が繁殖しているらしい…グロを想像して、見に行ってない…ありがとう!浄化槽のお仕事してくれている方!! #
 13:50 @39do なんですとぉ~w #
 13:53 @bivattchee 島か?海か? #
 13:54 @39do ……お、おつ… #
 13:57 消費税は今月末までか…余裕をもって中旬までには払いたいが、それまでに売掛回収せんとなぁ #
 13:57 @39do え?あ、はいw #
 13:59 気付いたら事務所の庭に松の木とか生えてたw いつの間に豪華になってんだよw #
 14:18 税理士さんとこの若いしが来てて、話してたんだけど、さすがプロだな。こちらのミスを発見してくれる。 #
 14:41 薊野! (@y_you2 ライブ http://moi.st/30346 ) #
 14:46 近所! (@y_you2 ライブ http://moi.st/30346 ) #
 14:47 パンダと対面www (@y_you2 ライブ http://moi.st/30346 ) #
 14:48 苛々したら、原付で登る山だw (@y_you2 ライブ http://moi.st/30346 ) #
 14:53 @yoshii_1008 ゲオって古着もあるの?? #
 14:56 ダイソーのホッチキスでちゃんと止まらないのは、本体が悪いのか、針が悪いのか…大した厚さを綴じてるわけでもないに #
 14:57 ジャニに壁紙はおkなのに、グラビアを壁紙にするとセクハラなのは、男女差別だ!! #
 15:01 先っちょが平らになるホッチキス買おうかしら。大量に止めた資料の山が斜めになりにくいらしい… #
 15:01 @nagi_m__m は、針もですか…? #
 15:02 @nagi_m__m 懐かしいw 従兄弟ん家がそうだった #
 15:02 三時休憩だ!事務所に一人なので、行きにくい… #
 15:04 @nagi_m__m やはり、針のせいですか… #
 15:05 30分ほど前に電話かかってきてたみたい。掛けなおしたけど出ない。ごめん、アドレス帳に登録してないので、誰かわかりません… #
 15:06 @jenicco 使ってるの?あれっていくらくらいですか? #
 15:07 文房具に金をかける!俺はプロになったのだから!!と自分に言い聞かすテスト。 #
 15:08 @h_imajin そそ、こういうやつ買おうかと思います。 #
 15:09 高い文房具の領収は経費として通してくれるのだろうか…第一関門としていつもチェックしている自分が高いのを通す…ありだなw #
 15:15 小さな親切で、伝票をその都度あげてくれるんだが、それ、日に一度しか処理しないのだよ…In-Boxに入れられると、今日処理すべきものを見失う…よって、In-Boxの子フォルダを用意しようかと。自分のデスクじゃなく、伝票が発生する場所に。 #
 15:16 @jenicco ちょっとアスクルのカタログ請求してくる! #
 15:33 @yoshii_1008 ほほう。ちと覗いてみるかなぁ #
 15:33 In-Boxの子フォルダ設置してきたなう #
 15:34 こっちは降る気配すらない… RT @39do: あら?(´Д`) RT @taisho77: ギリ降らないと思いたいねwwRT @39do: 焼そば半額?(^o^)ノ RT @taisho77: また!雨降る感じするなぁ?これ┐( ̄ヘ ̄)┌ #
 15:39 ナン・チョリソ カレー29日からか… #
 15:40 グッときたー!#Tumblr 6月1日: ニュース写真: 写真: YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://am6.jp/d8YSvB #
 15:40 少なくともあと10年はかかる見通しだという "CNN.co.jp:乳がん予防ワクチン マウスを使った実験に成功 米研究チーム" http://bit.ly/cewZAd #
 15:48 φ(`д´)メモメモ... "「つけめん」は「ラーメン」です…論争に決着 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)" http://bit.ly/cJPN0X #
 15:50 [はてブ] 地獄の門がついに開いてしまったらしい。グアテマラに超巨大な穴:【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´): 怖いよ http://bit.ly/cD2WXO #
 15:50 [はてブ] Photoshop Vip デザインに使える無料ベクター素材45個厳選まとめ: Photoshop Vip デザインに使える無料ベクター素材45個厳選まとめちょっとしたデザイン作成を頼まれたときな... http://bit.ly/d5DCSU #
 15:51 いつの間にか自炊って言葉は当たり前になているのか…(スキャンするほうのね #
 15:54 まぁそうだろうとは予想していたけど、本当だったのか…? "愛子をイジめてたガキ「お前の母ちゃん税金ドロボーw」 仲間「ドロボー、ドロボー!」:アルファルファモザイク" http://bit.ly/d4775J #
 15:55 |ー ̄)みてるよ: "高知県庁ホームページ - 地域アクションプラン取り組み事例発表シンポジウムを開催します" http://bit.ly/d1LCMM #
 15:56 |ー ̄)みてるよ: "高知県庁ホームページ - 高知県省エネマイスター" http://bit.ly/aQD0L2 #
 15:56 |ー ̄)みてるよ: "第4回はりまや橋周辺から高知城までの東西軸エリア活性化に係るプラン検討会の開催について - 高知市公式ホームページ" http://bit.ly/9J0XI8 #
 15:58 民主から比例公認受けたんだってさ…ついに、内定から本決定になったか…こりゃ、さらにこっちに連絡とれなくなるわな…選挙後、どうなるんかなぁ #
 16:02 めのミニスカートが売れ出すと3日後には気温が上がり、逆に長めの丈のものが売れ出すと寒くなる。とな?mjd?w "がらくたGallery 海外仰天・面白ニュース速報" http://bit.ly/b9CtHe #
 16:04 ねみぃ #
 16:14 今日は洗い物をしなければ、弁当箱がないがやきに #
 16:21 Googleカレンダーで、個人タスクと仕事タスク分けるのは良いが、仕事タスクで三つほど違う組織があればそれも色分けした方がいいのだろうか。いや、そこまでやらんでもいいか。行事記録の方で分ければ。そこまで自分が管理する必要もないはず。 #
 16:23 欲深いな…w #
 16:24 @yoshii_1008 睡眠欲優先したんで。弁当箱のストックを増やそうかと思案中。現在二つ。 #
 16:25 ネクストステージか #
 16:26 なんで時間指定?かと思ったけど、今日も営業だったw RT @y_you2: とうとう店も廃業か。。。乙でした! RT @taisho77: 本日の17時より!一ヶ月間離脱いたします(`・ω・´)ゞ 多分?botは稼働していますので、botに最新情報入れときます。 #
 16:26 @yoshii_1008 洗い物を溜めるためのストックじゃないw #
 16:32 @yoshii_1008 使い分けてない。同じ形のお弁当箱です。洗い物に時間を割けるほど余裕がない日もあるから一つじゃ足りない。遅刻してもお弁当は持っていくのは、自分のジャスティスなんで、矛盾している個所もあるんだけど…(´・ω・`) #
 16:33 冷麺! RT @taisho77: アハハ!今それ考えてたwwRT @y_you2: 夏メニューなんて、そうめんでいいじゃんw お歳暮でそうめん貰ったら持って行こうか?w RT @taisho77: 夏向けのメニューも作らないとねww #
 16:34 今日が金曜日の感覚だから困る… #
 16:37 Plaggerのレシピ書き直さないとな… #
 16:39 あ、今月から月一で有給休暇を使用したいんだが、イマイチ取れそうな時がない。一日くらい休んでもどうってことないからいいんだけどな。 #
 16:40 @yoshii_1008 うむ。無駄なものに家賃は払いたくないですからねぇ… #
 16:40 @y_you2 モンテ口ーザw #
 16:42 @seven224 スーツ出したらいくら? #
 16:44 @seven224 ツイ割で!よろ^^ #
 16:45 同じく! RT @y_you2: 金持ちやな。。。俺、Yシャツ自分で洗ってアイロン掛けてるのに;; RT @seven224: タオル類と靴下とかは一緒です!衣類は基本、親戚のクリーニング屋です(`・ω・´)ゞRT @y_you2: タオルと衣類一緒に洗ってるの? #
 16:47 帰る準備しよう。今日はモツ喰わしてくれるって言ってた #
 16:51 バイブ切ってたので入電きづかなんだ… #
 16:56 違うらしいんですよ、それが… RT @jenicco: え??違うんですか?? QT @ginoi2 今日が金曜日の感覚だから困る… #
 16:59 で、入電だれなんだろう…17時に折り返します! #
 17:07 入電は仕事関係だったw #
 17:11 髭が伸びるのはやい…夏か… #
 17:12 なうひや
http://twitpic.com/1t82w0 #
 17:16 なうひや
http://twitpic.com/1t83m2 #
 17:26 髪じゃないよ?髭よ? RT @pay_0704: 自分。ばっさり切りましたwwRT @ginoi2: 髭が伸びるのはやい…夏か… #
 17:29 スーツ美女か?
http://twitpic.com/1t85y8 #
 17:44 なうひや
http://twitpic.com/1t88oa #
 18:08 @y_you2 正解! #
 18:55 www RT @nagi_m__m: 国民「是非に!」 RT @reon1225: 鳩山「今から辞任するなう!!」 #
 20:02 なうひや
http://twitpic.com/1t90oc #
 20:14 笑群なう
http://twitpic.com/1t93by #
 20:29 待ってるよ!w RT @ayako810: なんですと!うらやましい! RT @einee_kochi: なんですと! RT @ginoi2: 笑群なう http://twitpic.com/1t93by #
 20:56 土佐山田に明日はない!とな?
http://twitpic.com/1t9djl #
 21:08 @bamboo4253 ライブハウスのフリーペーパーっす #
 21:21 @bamboo4253 追伸文には、土佐山田は今日も平和ですとありましたwww #
 22:25 これうまいね
http://twitpic.com/1ta0o7 #