チラシの裏2010/06/04 つぶやき回数:123

 06:29 同意、おはです~ RT @bamboo4253: おはようございました。金曜日様、今週も来てくれて有り難う(゜-゜) #
 06:31 @mizukaze 自分はそれが一ヶ月ほど続いてる… #
 07:28 事務所なう #
 07:35 見るだけだよ! RT @bamboo4253: では、会社に行ってみる! #
 07:37 @ooMAUoo ぽんぽん痛かったの? #
 07:44 今日明日で家の雑務片付ける!昨日は結局しなかったからねw #
 08:23 [起] 2010年06月04日 起床時刻:06時15分: #
 08:36 外観がカフェに見えないw "心地いいカフェ「terzo tempo」@高知県|ウーマンエキサイト おでかけ 旅とお散歩" http://bit.ly/aDLcv9 #
 08:38 気になる… "中谷美紀アンパンマン」デビューに子持ち友人も大喜び : 映画ニュース - 映画のことならeiga.com" http://bit.ly/cdEwUD #
 08:39 店内撮影禁止のとこ多いけどねw "【レポート】写真に撮って商品を検索!! AmazoniPhoneアプリ登場 - 日本独自機能も搭載 | 携帯 | マイコミジャーナル" http://bit.ly/bwe0Ak #
 08:45 東京島気になるな…でも実際に似たような事件があったような気がするぜ… #
 08:46 BADBOYS映画になるんか!! "友和&百恵さん二男、初主演映画は“極悪”!" http://bit.ly/94Dy4r #
 08:48 本やCD以外も試してみようとあひるの置物の写真を投稿してみたところ、自動検索では結果が出ず、約2時間後、お風呂に浮かべられる黄色いあひるのおもちゃ「B.DUCK Bath Plug」の手動検索結果が返ってきた "自動検索が..." http://bit.ly/a9AENo #
 08:48 どんまいw RT @pay_0704: 上げ足ばっかり取るねぇ…wRT @Rudel34: RT @pay_0704: 落ち着くし、安らぎを求め【ら】れる空間ですね♪県外からも多くの方が来られてるみたいですよ。RT @hideto3he: あそこ雰囲気いいよねー。 #
 08:49 俺1日くらいかな… RT @ahooyako: 同意ww RT @bamboo4253: 月曜日と金曜日、やる気が出ない…とゆうことは、週に3日しか真剣に働いとらんとゆうことか。 #
 08:49 @hideto3he おはよ!挨拶の前に既に会話してるけどねw だが、それがいい!! #
 08:51 @hideto3he 自分はあいさつすらできない子ですw #
 08:54 @Elvis_Costello はっす。昨日モバツイからやってたら、重くてリプライとかできなくなったけど、入れ違いで街にでましたw バスで行って、速攻帰りましたさw #
 08:55 さて、給料引きに銀行行ってくるぜぇ☆ #
 09:00 日記書いた!  [Twitter]チラシの裏2010/06/03 つぶやき回数:108 → http://am6.jp/bWr2e3 #
 09:18 後藤真希のヌードか…帰宅したら探す… #
 09:21 (ガタッ RT @chizuru_akiha: (ツイッター廃人から24時間以上ポストがないのはやっぱり心配すべきなのか) #
 09:22 @Elvis_Costello なんだ…蝉のぬけがらか… #
 09:23 @hideto3he 帰ったみたいよ? #
 09:24 @ahooyako はい…数年前に… #
 10:14 @kkrf556 http://bit.ly/dpBIPm #
 10:15 会社で吹いたw RT @y_you2: 大佐みたいにブロックされますよw RT @Elvis_Costello: ユニセフから、せしめたお金で良い車に乗ってるな?RT @agneschan: おはよう。ビザ取りに行きます。 http://twitpic.com/1toclh #
 10:16 つ 【Twitter】 RT @nagi_m__m: う~む…現実逃避したい… #
 10:17 今日は給料日でほくほくです^q^ #
 10:24 ちょっと買ってくる!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ RT @jenicco: 私は結構萌えるwww @kkrf556 これ履かすのが嫌w RT @nagi_m__m: www RT @ginoi2: @kkrf556 http://bit.ly/dpBIPm #
 10:24 うむ、気になったw RT @y_you2: え?普段、穿かせてあげてるの?w RT @kkrf556: これ履かすのが嫌w RT @nagi_m__m: www RT @ginoi2: @kkrf556 http://bit.ly/dpBIPm #
 11:31 277kbのPDFファイルをテキストとして保存するだけなのに時間かかりすぎw #
 11:37 県が公開しているデータが使いにくいw #
 11:38 頼むなら高知県下の企業に頼むなら、高知県の企業に頼む人も多いんだし、県外の業者は(゜?゜)イラネ #
 11:40 @y_you2 図書館検索したけど、所蔵してないみたいねw #
 11:41 @nagi_m__m ふふふ。俺は週一でしかシュレッダーを使わないのさ!金曜日にやるお^^ #
 11:41 @touyaku ごめんなさい…見栄をはりました… #
 11:43 !!!w RT @nagi_m__m: …今日w RT @ginoi2: @nagi_m__m ふふふ。俺は週一でしかシュレッダーを使わないのさ!金曜日にやるお^^ #
 12:30 @y_you2 まずは図書館検索するよぉ。んで、すぐには買わずに、買う前にもう一度確認するw #
 12:31 腹減った!客人追い出したいw #
 12:35 朝に、指示出してたことがやってくれてない!上に確認とって、若頭に結果を報告しろって言ってたのに!報告ないから確認とったら、上に確認とっただけだってさ!確認とったままにしてたち、何も仕事は回らないでしょ!誰でもできる仕事すらできないと、がっかりするよ(´・ω・`) #
 12:36 @y_you2 ネットで予約もできます!高知県、市民共に!(要登録) #
 12:38 今日は風がないのか?扇風機つけるかなぁ #
 12:45 @y_you2 もったいないw 税金払ってるのにw #
 12:46 客人帰った!めぇしぃ!!! #
 12:46 うちのせいかなぁ? RT @seven224: パトカーとやたらとすれ違う…何かあるのかな? #
 12:50 また客人きた…orz #
 12:51 Twitter効果?? RT @y_you2: 祝! RT @MrLawson01: 最近昼のお客がふえた!ありがたいなぁー! #
 12:52 @39do 起業して、社長になるチャンスじゃない!!? #
 12:53 ほかに仕事をあげればいいんじゃない? RT @nagi_m__m: 毎週金曜日に宅配のお弁当屋さんがメニューをFAXで送ってくる…それを毎週取り替えて机の前に貼る社長…頼んでるのを見た事が無いんだが… #
 12:54 @39do 助成金でなんとかなるかも?あ、でも降りるまでは身銭がいるのかぁ… #
 12:58 はらが…腹筋してないのに、凹んでいる…気がする… #
 12:59 煙草だけでも吸いたいです>< #
 13:02 このツイートだけだとエロい気がするのは自分だけか…orz RT @westfriend2: ズボンにまで染みてるし、手はゴム臭くなるし、チョット濃かったなぁ… #
 13:05 腹が減って仕事すら手に付かない… #
 13:06 空腹を耐えるとかやったことないし(キリッ #
 13:06 どうやって固定しているの? (@y_you2 ライブ http://moi.st/311b0 ) #
 13:11 あぁ、事務所が大好きなんだね! RT @nagi_m__m: どっかに行きたいが…事務所から離れられないもどかしさ…RT @Elvis_Costello: ドライブでも行こうよ!RT @nagi_m__m: どっかに行きたいが…事務所から離れられないもどかしさ… #
 13:13 @jenicco http://bit.ly/9Vtvkt #
 13:14 @y_you2 ほほう。いらなくなったら下さい^^ #
 13:16 ゲットする予定だからいいのw RT @Elvis_Costello: iPhone持って無いのにwwwRT @ginoi2: @y_you2 ほほう。いらなくなったら下さい^^ #
 13:16 www RT @oaks313: 凪さん、がオススメ。RT @nagi_m__m どっかに行きたいが…事務所から離れられないもどかしさ…RT @Elvis_Costello: ドライブでも行こうよ! #
 13:16 俺は飯を食うまで仕事しない!! #
 13:20 [MM登録]「どこでもオフィス」仕事術 効率・集中・アイデアを生む「ノマドワーキング」実践法 http://bit.ly/9cXzPj #
 13:21 [MM登録]リーダーはじめてものがたり http://bit.ly/9bGvk1 #
 13:22 [MM登録]凡人のための仕事プレイ事始め http://bit.ly/cWe5eF #
 13:23 で、客はいつ帰るんだろう…(つд`*) #
 13:33 死んだらそれまで…気楽に行けばいいさ #
 13:33 世間話が出来ないが故に、客人ひきとめるなって思うw #
 13:34 @39do 色薄いなぁぁ #
 13:38 パラグアイバイアグラにみえた…発音しなくてよかった…w #
 13:39 客人帰ったw 飯だ! #
 13:40 腹へ原へ胎へ #
 13:43 どうしよう!飯喰うタイミング逃したかもw 飯を食わないとか…あ!り!え!な!い! #
 13:53 し、新人より、先に飯食べようかな?w #
 13:55 県が公開しているリストへ無差別に連絡とっても、どれも無理だという返事…お役所さん…それ勝手に載せてね?w #
 14:06 筍うめぇ^q^ #
 14:10 早食い完了(`・ω・´)ゞビシッ!! #
 15:40 新人の尻ふき終了。 #
 15:41 あれで一時間で終わらせるといった時点で突放しても良かったんだけどな #
 16:16 あーぁ、今日は仕事する気なかったのにちと疲れたじょ #
 16:20 よぉし、フィクサーいるけど、煙草吸うw #
 16:21 お泊り乙! RT @nagi_m__m: おや?…誰も帰ってこない…帰れないじゃないか… #
 16:44 うぉおおおお。こないだの総会と言う名の飲み会の請求書が3万円…やりすぎた…orz #
 16:46 @Elvis_Costello 特にメリットないよ?! 4年ほどプラチナだけど普段買い物しないし… #
 16:48 あ、金曜日なのに、シュレッダーかけるの忘れている…どうしようか… #
 16:49 (゜Д゜)ノ ァィ RT @bellriver: [壁]д・)ノ RT @Kaoriti: 日焼けしたい。オイル塗り係、募集! #
 16:50 プラチナ優待のセールがあるくらいだっけ? RT @y_you2: メリット無いのか。。。 この前 yahooもプラチナだったw RT @Elvis_Costello: そうだねwwRT @ginoi2: @Elvis_Costello 特にメリットないよ?! #
 16:50 来週にしますね^^ RT @nagi_m__m: 次使った人が掃除ね!RT @ginoi2: あ、金曜日なのに、シュレッダーかけるの忘れている…どうしようか… #
 16:55 @ooMAUoo どしたの? #
 16:56 @nagi_m__m 音が出るんだwww #
 16:57 高知市では一般廃棄物になるので、企業がゴミの日に出したら不法投棄です(キリッ RT @y_you2: www シュレッダーゴミ捨てるのって面倒だよね。。。RT @nagi_m__m: シュレッダーのゴミをギリギリまでためて…ピーッって鳴らした人が捨てると言う当社のルールですw #
 16:59 さぁて、そろそろ帰りましょう!今日立ち読み行くぜ☆ #
 17:02 ちょwww
http://twitpic.com/1trcqe #
 17:12 @y_you2 フィクサーのwww #
 17:19 日中はDMもメールも気づきませんw リプライで補足されると8割気づきます!今日DM、直メいまから返信するおwww #
 17:27 今日は給料入ったのではなれいくお! #
 17:40 @Elvis_Costello 昨日行ったんでしょ?w #
 17:41 @y_you2 7:3の割り勘でいい?自分3で! #
 17:43 @nagi_m__m そんなハイテクじゃないですw #
 17:44 おめ!呑もう! RT @makotoii: 祝^^!RT @t_karasu 祝! RT @Rudel34 祝!!RT @poteto_jp: @39do 仕事決まったんですね。おめでとう!僕も今日採用の連絡がありました。 #
 17:45 雨降りそう #
 17:51 なんですってぇ~! RT @makotoii: 何ですとー!RT @sealink02 何ですとー!RT @twoalii 日本なう #
 17:54 犬散歩してるとモテるよ!おばちゃんに! #
 17:56 家の近くに絵に描いたようなチンピラなう! #
 18:27 19時目処なんだがまだ家にいる… #
 18:33 忘れ物してる気がするが、財布とケータイあればとりあえず生きて行ける… #
 18:34 パンツ一丁だった… #
 19:24 ローソンに自転車忘れたwww #
 19:34 二度手間www 考え事したらいかんねwww 自転車回収ed #
 19:37 iPhoneipadどちらが買いなん? #
 19:38 !! RT @39do: お湯割なう(´▽`) #
 19:40 はらへ… #
 19:41 月チャンでてたな…TSUTAYA寄って… #
 19:41 目からウロコ… RT @koenokio: コンドームに挽肉詰めて燻製にすると極太フランクフルトできる。 #
 19:43 @39do 家で酔うとどうなるの? #
 19:44 @depas1 最近のは臭わないwww らしいwww #
 19:47 電話壊れたかもw 通話できねw #
 19:52 繋がらないだけみたい #
 20:06 元上司にあったwww #
 20:44 はなれ なう
http://twitpic.com/1tsort #
 21:00 生ハツなう
http://twitpic.com/1tssrk #
 21:26 ボンッ! RT @y_you2: リア充爆発しろ! #