チラシの裏2010/06/01 つぶやき回数:54

 06:27 8時間寝たいなら22時就寝か… #
 06:28 仕事して帰って風呂などで余暇無しやかw #
 06:55 [起] 2010年06月01日 起床時刻:06時00分: #
 07:28 さて、昼までに終わらせるつもりで今日もやろう #
 07:29 @hideto3he なんか前にもにたようなの見た気がする… つ http://twitpic.com/1pff0o #
 07:34 そういや、今週は一人暮らしなう #
 07:35 えぇ!おはよう! RT @taisho77: うぅ!おはよう!RT @nagi_m__m: おぉ!おはよう! #
 07:59 一社だけまだ伝票がお外なので締められない… #
 09:00 日記書いた!  [Twitter]チラシの裏2010/05/31 つぶやき回数:45 → http://am6.jp/dxOR7k #
 09:26 @39do まさか、張り込みって面接日かどうか見てたの? #
 09:29 @39do 見逃してたことを祈るよwww #
 09:36 @39do そうか、残念☆ #
 09:39 そうか、言わないとやらないタイプなんか…ミスを見つけて、修正方法を教えたけど、そのまんまとは思わなかったぜ…丸一日我慢したぜ… #
 09:42 @39do お気をつけて( ´Д`)ノ~ #
 09:45 あれ?現金が今月も合わないぜ☆また入力漏れか #
 10:29 4752ってなんだぁ #
 10:42 ため口に、また苛々し始めたら余裕がない証拠だと思う。仕事モードの時は。 #
 10:42 @hittomin77 お金がそれくらい合わないのw #
 11:48 危ない!もうちょっとで前の利率で賞与の社会保険料等とりよった。 #
 11:49 伝説の剣を抜いてみせる! RT @bivattchee: 精神的な強さってどう示したらいいかしら? #
 11:50 マカダミアナッツアイス RT @ooMAUoo: 洗濯洗剤 卵 お豆腐 納豆……RT @makotoii: ひっさしぶりに イオン高知なう。 #
 12:13 子ども手当ってなんでばらまくんだっけ?経済刺激オペだっけ? #
 13:21 @y_you2 いやいや、決めても、当たるかどうかはまだ先だよ。 #
 13:21 眠い #
 13:23 @y_you2 なるほど! #
 13:23 @pay_0704 お昼食べたばっかりやしね。急ぎの仕事もないしw #
 13:27 @y_you2 も、もとは取れるの? #
 13:33 うむ、辞めた人から保険証は返してもらったけれど、休憩所の鍵を返してもらってない… #
 13:50 @39do kwsk! #
 14:01 おお、5月分なんやかんやで手当がもろもろついて、最高額だ。繁忙月だったしね #
 14:02 ま、遅刻もたくさんしたけど…orz #
 14:02 @ayako810 風邪などひかぬように! #
 14:25 事務所なので動画のをチラ見 (@taisho77 ライブ http://moi.st/2fc7d ) #
 14:28 張り込みしてるみたいねw (@y_you2 ライブ http://moi.st/2fc8b ) #
 14:30 祝日定休日にしたんだ (@y_you2 ライブ http://moi.st/2fc8b ) #
 14:34 あ、源泉所得税の預り金に手を出したかもしれねw #
 14:34 今月所得税おさめるんじゃなかったっけ?w #
 14:37 @y_you2 そうなんだ。だから無休で仕事してたイメージだったのかw #
 14:38 よし、今日の仕事は終わった!ような気がする♪ #
 14:49 とツイートしたら、最後の一枚が上がってきたので、一気に片付けた。あとは徳島銀行の記帳が済めば終わりなだけど、今から行く気はないし、直帰もできないので、遊ぶ #
 15:26 中学校で女子生徒の妊娠が相次いだ。原因は生徒らが「太陽と月」と呼んで、しばしば行っていた「乱交あそび」だったことが分かった "ポーランドの中学で「乱交あそび」流行、女子生徒の妊娠相次ぐ(サーチナ) - Yahoo!ニュース" http://bit.ly/bF1up5 #
 15:46 うとうと船漕いでいたw #
 15:46 |ー ̄)みてるよ: "少年少女・阿部 (shonenshojoabe) on Twitter" http://bit.ly/bZn9MY #
 15:46 |ー ̄)みてるよ: "少年少女坂口 (sakaguchiii) on Twitter" http://bit.ly/cehmkv #
 16:02 高知で検索しただけでも結構でるようになったんだね #
 16:29 |ー ̄)みてるよ: "YouTube - John Lewis TV Ad Never Knowingly Undersold" http://bit.ly/cc040F #
 16:30 [はてブ] はてブした記事を(ほぼ)全文化し自動でEvernoteに保存する! 〜 スクリプト公開 | matuダイアリー: あれ?もうみんなPlaggerつかってないのか… http://bit.ly/9VFNq0 #
 16:37 川に思い出を捨てた無職(21)を逮捕 "asahi.com朝日新聞社):「やり直したかった」 川にアルバム捨てた疑いで男逮捕 - 社会" http://bit.ly/a6hMD2 #
 16:41 @bivattchee 抜かずの剣ってなんだ? #
 16:45 @bivattchee だって、選ばれしものしか抜けないくらいの精神的強さを見せるといいと思うんだw #
 16:53 帰る準備しよう #
 16:57 なぜか太ももが筋肉痛 #
 19:01 腹減り〜 #
 19:56 飯食ったし、ポテチくうかな! #