チラシの裏2010/05/31 つぶやき回数:45

 03:01 何も気にしなくてすごせる時間… #
 03:03 消えて無くなれ!と願ったはずなのに抱きしめて離してないコト #
 03:07 決意も覚悟もそれじゃ嘘でしかない。偽善にすらならない。 #
 03:13 どうなりたいのか。どうしたいのか。どうして欲しいのか。どうしたらいいのか。思案に試案。自問自答。答はそこにあるはず。 #
 09:00 日記書いた!  [Twitter]チラシの裏2010/05/30 つぶやき回数:52 → http://am6.jp/bCjrCQ #
 09:35 時計を読み間違えていた #
 09:55 冷房が寒い #
 10:21 [起] 2010年05月31日 起床時刻:07時45分: #
 10:59 左側の首筋から、腰のあたりにかけて垂直に痛い。筋を痛めたのかな。鎮痛剤でだましていたけど、そろそろ薬切れ。市販の鎮痛剤ってなんだ?バファリンか? #
 11:12 www RT @taisho77: ハローワークは終了しないんだよ。。。君が帰りたいだけでしょwwRT @39do: ハローワーク終了なう #
 11:15 @jenicco それ病院でしかもらえないんじゃない?呑んだことない。おいしいの?w #
 11:25 @bivattchee うん、それ俺も思った。こないだ… #
 11:31 @yamayosi521 なんという羨ましい起床時刻 #
 11:41 今日は絶対寝落ちしちゃだめ!絶対!だけど、早寝はしなきゃダメ!絶対! #
 11:45 Gmailのフィルタってワイルドカード使えないの? #
 11:46 これによれば使えるはずなんだけどなぁ "Gmailの検索演算子一覧(隠れコマンド含む)。高度なフィルタ作成に!" http://bit.ly/dy1gCF #
 11:47 @jenicco いや、画像検索したら、市販じゃないような画像がでたので…w #
 11:57 締め日だが、今日はまだ5時間くらいあるし、締められないよね。外部から来てない伝票もあるし。 #
 11:58 @bivattchee うむ、今よりクソガキだったころは、この年はすごい大人に見えたのに、今の自分ときたら…orz #
 12:03 うむ、手順化、フロー化は大事だと思う。 "抜け漏れなく効率的な仕事に、「手順化」のススメ : ライフハッカー[日本版]" http://bit.ly/cjCl9u #
 12:20 @ooMAUoo !? 俺今お昼ご飯食べたぜw #
 12:21 昼休み時間に電話してこられた…まいったなぁ。 #
 12:22 あー市民税手続きせないかん… #
 12:36 今、毎日やっている日時タスク(お仕事での)の時間を短縮するためのシステムを思いつきそうで思いつかない。何かこうもっと楽になる方法があるはずなんだけどなぁ。 #
 12:36 チキン定食のチキンにかかっているマヨネーズが美味しかった RT @y_you2: つ【得得】RT @hittomin77: お腹すいたぁ( ´ ▽ ` )ノ産業道路なう #
 12:45 @Rudel34 は?おいしかったっていっているじゃない♪ #
 12:57 頭の中ではまとまらないのでとりあえず形にしてみるテストを開始した #
 13:30 どうどう #
 14:01 静かな事務所の中で舌打ちしてしまって焦ったなう #
 15:14 末日やし記帳いっとくかぁ #
 15:15 同意 RT @nagi_m__m: 明日から6月か…早いなぁ… #
 16:57 今日は立ち読みの日か!何気に忙しくなりそうだぜ☆スーツ忘れたので、一度帰宅って出しにいかなくちゃな! #
 17:01 うむ、けぇるか。 #
 19:40 腹減りすぎてツイート忘れてた #
 19:45 これから炊飯… #
 20:14 晩御飯なう
http://twitpic.com/1sq63p #
 20:38 黒木メイサエロいなぁ #
 22:17 時間的に掃除機かけるか悩む #
 22:20 便座カバーなくした… #
 22:27 @39do 思い出して鼻がでそうになったw #
 22:48 風呂らなくては! #
 23:35 ん~ねなくちゃ…でもラストスパートで片付けよう細々タスク #
 23:41 よっこいしょ!と重い腰を上げたツイートしながら、タバコに火をつけてるんじゃね? #
 23:55 |ー ̄)みてるよ: "HIV検査普及週間に午前検査を実施します。 - 高知市公式ホームページ" http://bit.ly/aMn3w7 #
 00:06 あかん、眠たい。 #