チラシの裏2010/05/25 つぶやき回数:114

 06:50 ヤンキンねーしw #
 06:52 朝飯だう
http://twitpic.com/1qq73z #
 07:01 ふっふふん♪ RT @badgegoo: ふんふん^^♪RT @makotoii おはようございまっす!曇天の高知市です。 #
 07:01 !! RT @badgegoo: え!Σ(・□・;)RT @bi_103 父ちゃんコレめちゃカロリー高い、、wRT @badgegoo うちにストックがあるよ(* ̄m ̄)RT @ginoi2 朝飯だう http://twitpic.com/1qq73z #
 07:15 事務所なう #
 07:20 今日の予定:立ち読み、買い出し、スーツクリーニング #
 07:22 @bi_103 ぽんぽん痛いの? http://twitpic.com/1pff0o #
 07:30 変なとこにニキビ…唇に… #
 07:36 @badgegoo ひげそりの時にちゃんとケアしてなかったからです(キリッ #
 07:40 @badgegoo ちがうよぉw #
 07:40 朝は肌寒いな… #
 07:42 @y_you2 体調不良になるとすぐ出るよw #
 07:44 うーむ。早起きしたのに、エンジンがかからない…腹減りのせいだな…きっと… #
 07:48 [起] 2010年05月25日 起床時刻:06時05分: #
 08:06 うむ、変化の時 #
 08:07 @pupipupilove you! 食べちゃいなよ! #
 08:08 @nagi_m__m はい!すいやせん!! #
 08:10 一日に一回しょりすればおkの伝票が、ちとした変更から、その都度、あがってくるようになり、In-Boxに入り浸る…その伝票専用のIn-Boxを用意してそこにいれらせるようにするか。In-Boxにはほかのタスクも入ってくるわけで、見落としてしまいそうになる…みんなどうしてんだろ。 #
 08:11 入るたびに整理してたら、非効率でしょ。 #
 08:24 逆に、顎を外して食べるのさ☆ RT @bamboo4253: 顎はずれる RT @y_you2: 一口で丸呑み RT @bamboo4253 そう(^_^;)卵がむにゅって出てくるんよ RT @hiramekineko: むにゅってはみでる系ですか?・∀・(笑)おいしそうー! #
 08:36 300… #
 08:39 そういや、昨日、総会と言う名の飲み会の二次会で行ったスナックで、カラオケ歌った。自分がカラオケ歌うのはかなり珍しい。酔った勢いっていうやつだね。 #
 08:40 雨降りそうやね…傘が車の中… #
 08:46 誰に聞いてもそう言われるし、自分でもそう理解している。だが、それに応えられる能力が自分にあるとは到底思えない。が、しかし向上心がないわけではなく、アウトプットできていないだけ。と信じたい。考える才能を開花させる必要があるんだよきっと。 #
 08:46 @39do のーせんきゅー #
 08:47 インプットで満足しちゃダメだよ。アウトプットすることで初めて結果に繋がる。インプットが目的じゃない。 #
 09:00 日記書いた!  [Twitter]チラシの裏2010/05/24 つぶやき回数:102 → http://am6.jp/b225q1 #
 09:00 ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ RT @y_you2: 最近イライラする事が多い。こまい俺! #
 09:14 @kkrf556 更年期? #
 09:15 やはり、どう考えても多重影分身の術(ナルト仕様)を習得すべきだな… #
 09:16 いつでもいいが、そのうち確実に必要になることの準備と、締切日が決まっているが気が乗らないタスク。どちらを優先すべきかなんて解りきったことでしょ、ちゃっちゃと10時休憩きやがれw #
 09:22 @kkrf556 あぁそっか… #
 09:24 俺、この戦争が終わったら、自分で戦争熾すんだ… #
 09:30 @y_you2 らしいよ?自分は嫌いだけど… #
 09:32 メールで同じ相手にデータ送信するときって、プロジェクトごとにわけるべき?それとも容量制限いっぱいまで添付してもいい?ってかメールの容量制限っていくつだっけ?3Mくらい?プロバイダーで規制とかってあったよねぇ…たしか… #
 09:34 @may17_1975 うむ、相手が素人さんでも大丈夫かなぁ?w #
 09:37 @y_you2 誰に?! #
 09:40 自分がくるまえに、電気屋のいわれるがままに買ったとしか思えないくそスペックマシンがむかつくぜ☆減価償却さえ終わってないしな。自腹でマシン用意したいくらいだ。お家のマシンも無駄にハイスペックにしたい! #
 09:48 結局データ全部で77kしかなかったので、zipで送った。 #
 09:53 鞍替えしたのか!!! #
 09:56 @nagi_m__m 3年前の時点でフロッピーなど使う環境ないでしょw #
 10:07 まずは、生き残るための手段が必要だろ #
 10:24 やはり、自分より大きな発想だ。小さい頭で考えてしまってた。 #
 10:38 ドライブないので、もって来ても突き返す RT @nagi_m__m: そうか、軽いデータを相手に渡しっぱなしにするには便利なんだ…RT @imyojin: フロッピーはちょうど1MBぐらいだからね、便利なのRT @mileline: 未だにフロッピー現役で使いますが何か? #
 10:56 市の方へ、署名なしでメール送ってみたw 会社名もついていない、個人のアドレスからw 間違えたw #
 11:12 @nagi_m__m はい! #
 11:15 いやいや、客を教育するのも仕事だろ #
 11:20 昨日の飲み代の請求がもう届いた!いつ出したんだろう。 #
 11:20 @yoshii_1008 なんでもだよ。 #
 11:25 @yoshii_1008 なんでも屋じゃなくて、なんでも。仕事全般で。たしかに、お客さんがいないとお金にならないけれども、そのお客さんにすべて合わせる必要はなく、顧客でも教育ってこと。どこにでもある風景だけど、やらずに文句だけいう人も見るなぁっと。思ってのツイート。 #
 11:50 久しぶりにアナログな書きもののお仕事したら、右腕が痺れた。こりゃもう筋肉痛になるね☆ #
 11:53 @yoshii_1008 まぁ、基本的に方針的なものは上からの指示を守るべきだろうけど、それだけなら、誰でもできるよね。代替えが利くという意味で。その中で自分にしかできないサービスを提供したいと思うよね。試行錯誤してるなうよ。 #
 11:57 腹減ったっと思ったらもうこんな時間か。手書きはだから嫌だ。 #
 11:58 あぁん。手書きで作成して、休憩がてらメールチェックしたら、データきてたw #
 11:59 ってかなんで、電子データ公開しないんだろ。公開しない理由を見つける方が難しんだけど。データや知識は共有してなんぼって認識なのは自分だけなのかもしれんな… #
 12:10 ぼっちになる児童を自動防止? RT @oaks313: そうなん!?てっきり、みんなで入り乱れて食べるもんやとおもいよった。田舎の小学校やからかなRT @Rudel34: 普通でしょ?RT @oaks313: うちの子の通う小学校では、運動会のお昼ごはんは親子別々がデフォらしい。 #
 12:15 はりまや橋になんか建つのか #
 12:25 そういや、昨日高い酒を飲ませてもらったんだけど、あれは呑みやすかったなぁ。ラベルもすべて横文字だったので、なにか知らんし、洋酒なんて普段呑まないもんだから、二種類くらいボトルあけたけど、どちらも解らん。請求書にレシートつけてほしいねw #
 12:25 速効性あるなら、速攻買ってくる!! RT @badgegoo: 飲みました(`Д´)ゞでもまだ痩せません!!RT @taisho77 ナイシトール服用準備(`・ω・´)ゞRT @badgegoo: 帰宅ぅぅ腹いっぱいで食べすぎた( ; ; ) #
 12:32 @badgegoo 俺はね、詩人やねんw #
 12:32 トイレから帰宅したら、Bossがいた! #
 12:34 @y_you2 スリープボタンとホームボタンを長押し? #
 12:35 久しぶりに言いたかっただけなんだからヽ(`Д´)ノ RT @badgegoo: 流れ的には落語家ですが...RT @ginoi2 @badgegoo 俺はね、詩人やねんw #
 12:35 これは酷い改悪w RT @taisho77: (°◇°;) ゲッ RT @ginoi2: @badgegoo 俺はね、変人やねんw #
 12:47 データきたけど、もう手書きで作ったので、今年は手書きで行こうw #
 12:49 @y_you2 シキビって何に使うの? #
 12:51 @y_you2 そか。神棚かと思ったので… #
 12:52 役員がきた #
 12:53 なんでこんなに疲れてるんだろ。まだ何もしてないのに。 #
 13:14 @y_you2 いや、知らないけど、よく見かけますよ… #
 13:16 なんだこの気だるさ…ものすっごくしんどい… #
 13:20 役所関係へ行く用事が溜まってきた。今月中には行こう。 #
 13:22 @may17_1975 ん~風邪をまたぶり返し始めているのかなぁ。今夜は早くに寝るようにして超回復しなくては!! #
 13:28 あ、診断用のお金 #
 14:05 もう25日か!支払準備せねばね #
 14:28 説明してもらおうか… RT @nagi_m__m: いまの自分の状況にわらけてきたw #
 14:34 FAXが届いたのを知っているが、手元までこない… #
 14:59 株式会社ネオ・コーポレーション というところから、営業電話があった。はじめ、NEOコーポレーション?サラリーマンNEOか?!と思いながらヘイヘイ聞いてたのだが、営業のしゃべり方がヘラヘラしてて気に入らないし、内容も怪しいし、関連会社にそういうのに特化したのもいるので丁寧にどやした #
 14:59 フィクサーが。 #
 15:26 @hittomin77 いや、違ったよw #
 15:26 @jenicco うちの会社に部長はいないw #
 15:27 @bivattchee 泣けるよね! #
 15:27 うむ、助成金が減った #
 15:32 @bivattchee なんかあったのか? #
 15:36 消えたしま模様は、まるで気まぐれなペットのように何度も消えうせては必ず戻ってきている "CNN.co.jp:木星の茶色のしま模様、1本が消失?" http://bit.ly/daBC3Q #
 15:39 つい先日、日本でも広告業者でてきたばかりなのにねwwwwwm9(^Д^)プギャー "Twitter、タイムライン上でのサードパーティー広告を禁止へ:マーケティング - CNET Japan" http://bit.ly/bRdD8Q #
 15:40 言い訳にしているだけで、ただ行きたくないんだよ "ケータイ圏外だと「嫁も孫も来ない」 総務省が「地方の悩み」報告書 - MSN産経ニュース" http://bit.ly/czs15B #
 15:41 やったー♪……高知にセブンイレブンなかった…orz "セブン-イレブンでクレジットカード支払いが可能に - ITmedia News" http://bit.ly/cOAliF #
 15:49 グッときたー!#Tumblr 石原さとみ、初ヘソ出し!Sラインも披露 (1) - 芸能 - SANSPO.COM http://am6.jp/abx04z #
 15:50 なんか、口座引落で申し込んだのに、一つは集金で、一つは振込にされてた。早速問題を起こしてくれたねw まぁでもBossに報告するほどのことではない。ってかBossの紹介じゃなかったらどうしてただろw #
 15:50 ちやちや RT @h_imajin: チヤホヤされたい 2010 #
 15:57 セクシーじゃなくて、セクスィーよ☆ RT @jenicco: @ginoi2 ネオ・コーポレーション→サラリーマンNEO→セクシー部長からの営業の電話、かとw #
 16:00 |ー ̄)みてるよ: "はりまや橋周辺から高知城までの東西軸エリア活性化プラン検討会 第1回まんが文化プロジェクトチーム会の議事要旨を掲載しました。 - 高知市公式ホームページ" http://bit.ly/bBL8fS #
 16:03 うむ、アリスもみたいな。 #
 16:07 蚊に噛まれた…今年初ものだ… #
 16:23 眠い #
 16:45 狂犬病の予防注射してない犬にかまれた件 #
 16:55 オロナインはお家だ…この子犬、まだ予防接種行ってない… RT @taisho77: オロナイン塗りなさい(屮゜Д゜)屮 RT @bi_103: まじで?大丈夫な?RT @ginoi2 狂犬病の予防注射してない犬にかまれた件 #
 16:55 さて、帰るか! #
 17:23 モバツイ瀕死?写ツ用鯖は死んでるな #
 17:27 Visaギフト券で図書カード買って本買うのと、Visaギフト券で本買うのはどちらがお得? #
 17:30 三つレジがあるにレジに二人しかいない…まだバイトきてないんかな?行列できてんで。二つとも予約とか取り寄せ手続きしてるから #
 17:36 買い物行くに間違えて家にきたw #
 17:42 香水臭い #
 17:58 もうすぐお家 #
 18:11 メールツイートばかりしてると、宛先間違えてツイートになるよね! #
 18:15 @tontonpu なるほど。まだVisaギフト券もゲットしてないですw 参考になりました! #
 18:29 給料でたらパンツ買おう #
 19:13 和(なごみ) なう
http://twitpic.com/1qvnlk #
 21:08 なんなんだこれは… #
 00:21 なんかいろんなことが平行して起きてるな… #
 01:20 一体何が起こっているんだ… #
 01:21 自分を含めいろいろ #
 01:22 とりま、寝坊して、遅刻しないように寝なくちゃな… #