チラシの裏2010/05/24 つぶやき回数:102

 07:30 [起] 2010年05月24日 起床時刻:06時53分: #
 07:58 耳が聞こえない…だと…大丈夫なんだろうか。心配だなぁ。 #
 08:02 社会保険こうちの同封がなくなったのかぁー #
 08:09 腹が痛い…(´・ω・`) #
 09:00 日記書いた!  [Twitter]チラシの裏2010/05/23 つぶやき回数:36 → http://am6.jp/dssLAK #
 09:07 スーツ着る時いつもこれだなぁ…そろそろ別のパターンも用意しておかねばな… #
 09:14 あぁん。アイコンが似てて勘違いしてたぁ #
 09:17 あら、今週早くもヤングキング発売週なんかぁ #
 09:30 フィクサー死にかけてたw #
 09:31 @Kaoriti お気をつけて、お大事に! #
 09:40 あと、20分は“とりあえず頑張るタイム” #
 09:40 @kkrf556 あれ?もういらないのかと思ったから… #
 09:41 @hideto3he おはっす。馬路村封鎖されるの?水没するの? #
 09:50 デコチヨコってなんだっけ?? #
 09:50 あ~千代子じゃなくて、DECOチョコのことかw #
 09:51 www RT @y_you2: ほほう、ブリコも仕分け対象なんですか?w RT @HC_BRICO: おはようございます。昨日、蓮舫さんが来高されてまして、握手しちゃいました。TVで観る「事業仕分け」の厳しい感じと違い、とても低姿勢、やわらかく、笑顔が素敵な方でした。 #
 09:53 6時に起きるにはやはり、22時くらいから寝ないとキツイよね…でも結局2時くらいまで起きてたりするか、眠たいんだよ #
 09:57 www RT @bellriver: 吐き出したの食べるの!???( ̄ロ ̄|||) RT @kkrf556: 社長かと思って散々睨んだのに…弟が食べたん?出せ!吐き出せ! RT @ginoi2: @kkrf556 あれ?もういらないのかと思ったから… #
 09:57 あと4分の辛抱のはず… #
 09:58 クレカ明細と、電話明細印刷完了。あとは何が必要なんだっけ? #
 10:00 Ver.Up確認なんてものは、月一くらいでいいか。週一で確認するほど頻繁な更新があるものなんて限られるし。 #
 10:01 もう消えてる (@badgegoo ライブ http://moi.st/2b8dd ) #
 10:02 週次レビューの時に一緒にやってた作業を分散させる時が来た…週一ペースでも追いついていないのにw #
 10:03 @bellriver ログは数か所に既に保管済みです(`・ω・´)ゞビシッ!! #
 10:10 腹が痛い…パンを拾い食いしたからかな… #
 10:11 @nagi_m__m 学校の机? #
 10:18 事務所に一人みたいなもんだから、BGMかけたい。 #
 10:21 事務所の犬は子犬なのに、餌のヘリがはやい…どんだけあげてんだろう。ってか雑種なので、どこまで大きくなるか解らない…親の犬種すら解らんし… #
 10:22 よし、二回目の十時休憩とるか… #
 10:22 @nagi_m__m もはや、犬じゃないw #
 10:30 ときたてば おっくうになる タスクかな #
 10:31 だけど、業界情報チェックして現実逃避なう! #
 10:33 つぶやきで繋がるサービス。つぶやきから繋がるサービス。繋がるサービスまぁ、それはいいよ。でもね、繋がりたいサービスっていうのはニュアンスが違うと思うんだ… #
 10:35 市や県の情報提供じゃ甘いなぁと思っていることをやれば集客には繋がりそうなんだけど、自分の能力がそこまで追い付いていないし、外注できるまでにもなっていない。レベルアップが急務か。 #
 10:36 |ー ̄)みてるよ: "廃棄物の処理及び清掃に関する法律の一部を改正する法律の公布のお知らせ" http://bit.ly/9PgoiY #
 10:39 [MM登録]かゆいところに手が届く 廃棄物処理法 虎の巻 http://bit.ly/cBKQLc 高いな… #
 10:45 未だにRSS配信してない情報提供サイトってなんなの? #
 10:46 で、配信してても全文配信じゃないところもあるけどねw #
 11:13 14時に連絡しろとな?な、なんだろう… #
 11:30 晴れたな…今日も暑くなりそうだぜ☆ #
 11:37 アナログIn-Boxを空にしてからデジタルIn-Boxを処理するべきか。アナログIn-Boxでデジタル化できるものは、デジタルIn-Boxへ放り込むというフローがあるわけだしねぇ… #
 11:43 結局地下作るの? #
 11:45 地下にする予定だったものは、なくなるのか、それとも地上にだすのか… #
 11:50 わぉ!フィクサーの運転手になった…orz #
 11:51 んでもって、降ろした後、車を持って帰って自分もそこへ行くと…うむ、確実に時間通りにつけないな俺w #
 11:52 でもまぁ。運転しなれていない、高級車じゃなく、うちのカーチャンの車である分運転はしやすいか… #
 11:53 うむ、耳が聞こえなくなった原因は中耳炎とな…詳しくは聞いてないが、治るのならよかった、よかった。 #
 11:54 さて、時間的に混むだろうし、どこを通って現地へ行こうかな… #
 11:55 @yoshii_1008 無くしたケータイを探す #
 11:55 一人だ!早弁タイム! #
 11:56 ってか、フィクサー載せる前に車掃除しとくか… #
 12:04 タクシー何時頃呼ぶかな… #
 12:06 とりあえずいつも通りの時間に呼び出してみた #
 12:25 帯屋街のさぁ、ABCマートの前を南北に走る路地って車通行おkだっけ? #
 12:26 渋滞だよなぁ。やっぱ電車通りとか二葉街からいくと。 #
 12:27 なにおぉ!!!! RT @meitanteikun: @ginoi2 そんなもん知らない!! #
 12:40 @y_you2 三楠♪今日はそこで18時から飲み会だから、遅れないでね^^ #
 12:42 高知放送あるの? "山田優が連ドラ初主演!! 西原理恵子の壮絶半生を体当たり熱演(オリコン) - Yahoo!ニュース" http://bit.ly/bzZIum #
 12:48 |д・) と、盗撮 RT @bellriver: [壁]д・) RT @hittomin77: あち"ぃ? 女風呂なうw http://yfrog.com/j9aptlj #
 12:48 @y_you2 スパムですね…そういうの速攻ブロックっす #
 12:51 @ginoi2はパッと見『頭の良いあばずれ』でマヌケな顔をしていますが、本当はツン100%、ちなみに座右の銘は『平伏してから殴り掛かる』です。 http://shindanmaker.com/19780 #
 12:54 うん、でもまぁ、必要だろうねぇ。こんだけ事故が多いと… 100円ライターに安全規制 "日本経済新聞" http://bit.ly/aMvPd9 #
 13:00 ふむふむ… "小さいバストを大きくする 谷間の作り方" http://bit.ly/bg4RsP #
 13:12 iphoneにしたら、iPhoneからもPCからも同じRSSリーダー(Web)を見に行くようにしないと、同じ記事を見る羽目になりそうだねぇ。今現在、SleipnirRSSリーダー使ってんだけどどうしようかな。RSSはPCからだけにしようかな。 #
 13:13 おっと、来客予定忘れてたw 準備しとくか… #
 13:32 うし、来客処理完了。 #
 13:34 @bellriver なるほど。Googleリーダーは、はてダとdel.icio.usPlaggerで同期させるのに使ってた気がするけど、最近同期させてないし、つかってみようかしら。 #
 13:34 禿同 RT @y_you2: 同意 RT @may17_1975: 結論:言魂はある。 #
 13:43 起き型愛フォン?w RT @y_you2: http://tweetphoto.com/23740713 ところで次世代iPhoneの発売日いつなんだろね? RT @ginoi2: @bellriver #
 13:46 あの電話終わったら、電話しよう…一体なんの用事か解らんが故にちと怖い。いや、身に覚えのあることなど何もないから、大丈夫なはず… #
 13:49 @yoshii_1008 おやつをわざわざ遠く離れたところへ誘うはずなない… #
 13:56 @yoshii_1008 だといいけどねw #
 14:00 [MM登録]できるポケット Evernote http://bit.ly/ci5O6r #
 14:01 [MM登録]できるポケット Evernote 活用編 http://bit.ly/dDAIxz #
 14:03 お使い発生なう #
 14:23 中央卸売支店に来てたOLさん(*^ω^*) #
 14:33 なうひや
http://twitpic.com/1qk0wt #
 14:47 なうひや
http://twitpic.com/1qk3nc #
 14:51 個人で登録したのとお使いで登録したのを分けよう。カーナビ。 #
 14:58 なうひや
http://twitpic.com/1qk5ni #
 15:14 事務所もどったら、クーラーついてた #
 15:16 @k_a_t_o_h そうです。It is here now. のが正しいきもするけどw #
 15:19 @badgegoo IOデータの外付けHDD…うちも同じだ… ダブルエスプレッソ… #
 15:19 さて、三時休憩して、帳簿書いて飲み会準備だぜ☆ #
 15:22 @touyaku ハードなスケジュールですね!! #
 15:26 一時間だけ頑張る…うち20分だけ本気だす…残りは遊ぶ… #
 16:15 クーラー寒い… #
 16:36 [MM登録]成果を生む人が実行している朝9時前のルール http://bit.ly/cAfrgi #
 16:36 成果を生む人が実行している朝9時前のルール "メディアマーカー - 献本PR" http://bit.ly/9etZaq #
 16:41 @bivattchee 仕事じゃないなら、早寝しちまおうぜ☆ #
 16:42 うし、帰るようにするか。 #
 16:50 !!! RT @bellriver: @ginoi2 帰る間際、そこに一本の急用の電話が…w #
 16:51 運転手としてのお仕事して、飲み会ですぜぇ☆ #
 16:51 自分の分も! RT @badgegoo: 買っちくるぅ≡≡≡ヘ(*゜∇゜)ノRT @taisho77: 一応、食後に四粒飲んでるけど?一応減ってる感じwwRT @badgegoo: ナイシトールってどう??RT @taisho77: 余裕よえ!腹筋割れさせてやるモイ(屮゜Д゜)屮 #
 16:52 @tooru4355 お仕事は秘密なのw #
 17:42 @badgegoo 着痩せしてるけど、実は… #
 17:43 @tooru4355 行くかもだけど長居はできない(´・ω・`) #
 17:44 フィクサーの運転手で汗かいたけど着替える間もなくタクシーなう。間に合うかなぁ… #
 19:28 やべぇ飲みのせきで新しいアイデアもらった!はやく新人育てて活動せな! #
 21:31 笑群なう
http://twitpic.com/1qm6nl #
 21:44 @badgegoo そなのw #
 00:56 帰宅て、シャワーったので寝る。明日からは遅刻せられんのさ… #