チラシの裏2010/05/26 つぶやき回数:80

 07:09 [起] 2010年05月26日 起床時刻:06時17分: #
 07:10 自分ももう26で、それなりに酸いも甘いも経験し見てきたつもり。それでもやっぱり淋しくて悲しくて。世界は今日も回ってる。 #
 07:24 事務所なう #
 07:34 急に起き上がり、「ドンジャラー」といったらしいが、当方、ドンジャラーの夢など見た記憶はなく、ドンジャラーをやった経験は一度だけだが、記憶になく、やったことあるという知識だけ。 #
 07:37 やっぱりなにかと変化の時なんだよ。ちょっと寂しいけどね。悲しいことだけじゃないはずなんだけどな。 #
 07:40 ヤングキングかったけど、まだ読んでない。昼休みに読むかな。寝るかもだけど。聖☆高校生は今から読む #
 07:41 いや、新人きたので無理だw アレ的に… #
 07:43 あ、自分、朝から臭いわw臭い消し持ってないw #
 07:58 お腹痛い(´・ω・`) #
 07:58 同意 RT @go_nine: 今来たけどもう帰りたい。 #
 08:02 Gmailのフィルタって複数のラベルを付加することは不可能なん? #
 08:07 @y_you2 ぬいぐるみスリッパとかはやるよ♪ #
 08:11 @y_you2 女の子受けを狙って…w くまさんとわんちゃんの二種類あるよw 冬場限定だけどねw #
 08:33 美園先生受け入れたのか…コンセプチュアルアートとしては未完成になるんだね… #
 09:00 日記書いた!  [Twitter]チラシの裏2010/05/25 つぶやき回数:114 → http://am6.jp/czZbCx #
 09:14 眠い。何度か落ちかけたw #
 09:49 同じく… RT @nagi_m__m: むうぅ…やる気を家に忘れてきたらしい…見つからないんだ… #
 10:00 うむ、口座に金がない…振り替えないとな… あ、自分の口座にも預け入れしとかないと、クレジット分がまた引き落とせないぞって怒られるなw #
 10:14 四国銀行の自動送金サービス、3万以下で同一店内なら無料なのか…利用するかなぁ… #
 10:17 銀行って、同じ銀行でも、支店が違えば個人で口座開設できたっけ?できても有料なんだっけ? #
 11:32 うむ、午後からはお外での用事か。一時間弱くらいで戻れるだろうけど。 #
 11:33 @ahooyako 無事に終わるから、大丈夫! #
 11:34 @nagi_m__m 一瞬何事かとおもったけど、車のスモークか。 #
 11:34 動画よろ^^ RT @y_you2: www RT @depas1: 最悪だゎ~!朝からダンボールバンバン叩きながら怒鳴り散らしながら従業員に暴力を振るう社長! #
 11:49 うむ。昼までちと遊べるか #
 11:51 あ、今週分の録画予約してないのを思い出した #
 11:53 こら! RT @Noka: 講義中なのについったーしてる悪い子だ僕は… #
 11:57 そうか、あれからもう10年も経ったのか #
 12:01 あぁん。午後に出向するかも?明日にしようw #
 12:01 @nagi_m__m あw 10年弱くらいだw #
 12:11 北チョン鎖国はじめたの? #
 12:11 @Kaoriti 構ってほしいんだよ #
 12:14 偽善者めw #
 13:21 銀行なう #
 13:52 地味に忙しいのは、なんかやだ #
 15:15 わちゃわちゃ、わたたわたた。ってしてたら、釣銭渡し忘れた(´・ω・`) #
 15:17 なにこの、自分だけ汗かいて忙しい状況って。工場は一切動いていないのにw ま、休憩とるけどね。 #
 16:19 あ~やっとひと段落した気がするが、時すでに遅く、明日の資料などまだ目を通していないのに、今日はBossのところへ行くぜ。行く前から疲れた。明日はへたすりゃずっとお外になるんかな。 #
 16:21 どれを振って、どうやって遊ぶか。それを取捨選択しなければな。 #
 16:30 うむ、今日はBossに誘われてもただ飯喰わずに帰ろう。 #
 16:31 ((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル RT @Kaoriti: @Akiyan13 そのうち私がぶっ潰す!! #
 16:33 まさか、山岡にボットを紹介されるとは思わなかったぜぇ #
 16:34 男梅キャンディーがだんだんおいしく感じ始めてきた #
 16:39 自分の作った議事録の内容が外部監査で通らなかった(´・ω・`) そりゃ、やる前に作った議事録だから詳細かいてないけどさ…w #
 16:39 あぁ、女将だったのかw 見慣れないアイコンの人が自分のリストの中にいるなぁとは思ってたw RT @bellriver: @hittomin77 なんかアイコンに違和感がw #
 16:40 www RT @bellriver: 届いた!股間がムズムズしてる(*´Д`) RT @39do: @ooMAUoo エアモミモミが届きますようにw(ノシ▽^)ノシ #
 16:44 @ooMAUoo それは、迷子なの?建物がホントになくなったの? #
 16:45 @kkrf556 独身気分満喫万歳♪ #
 16:46 @ooMAUoo なら、移転だね^^; #
 16:46 事務所に扇風機だしたんだけどさ、伝票飛ぶから、風はいらないんだよ! #
 16:50 @ooMAUoo 通過じゃなくてさ、停車、停止してみては?w #
 16:51 @kkrf556 まぁ、呑むという行為に変更はないんですね^^ #
 16:51 あ、でもどうしよう、はらへりだ…Bossの誘いがあれば…乗るべきか… #
 16:54 公衆電源の時代がついにくるのか!! "東電が「公衆電源」事業開始へ - MSN産経ニュース" http://bit.ly/cLO2tx #
 16:57 そろそろ帰る準備するかな。先週行ってないので仕事多いだろうけど、頑張るんだ俺。渋滞にはまって18時頃着になっても問題ないけど。今日の心情としては。 #
 16:58 @hittomin77 おいしいよ?梅はわりと好きだしw #
 16:58 @ooMAUoo ちょっとまって!新しい場所教えようか?w #
 17:01 パンチで穴開けたカスをまきちらした…(´・ω・`) #
 17:13 @y_you2 え?w #
 17:19 今日は涼しいな #
 17:29 なうひや
http://twitpic.com/1r6d3b #
 17:39 BOSS不在なう(´・ω・`) #
 18:05 腹が鳴る #
 18:51 ふんふん^^ ♪ RT @seven224: ふんふん^^ ♪RT @reon1225: ふんふん^^ ♪RT: @sealink02: ふんふん^^ ♪ RT @reon1225 !!RT: @sealink02: 「ま」が抜けちゃあせんかね?RT @reon1225 #
 18:52 はらへり~ #
 20:03 帰路なう #
 20:27 おつあり~. @ayako810 @nanako_power #
 20:49 なうひや
http://twitpic.com/1r7pl0 #
 20:55 笑群なう #
 21:06 @bamboo4253 ありますよ~ #
 21:10 @bamboo4253 処女よ!
http://twitpic.com/1r7vue #
 21:12 ついに開ける時が…
http://twitpic.com/1r7wil #
 21:19 モザイク処理ed
http://twitpic.com/1r7ynh #
 02:02 @taisho77 おか~ #
 02:06 @y_you2 早起きねw いつも入れ違いで寝ますよw #
 02:24 @yacco88 アニメの映画やよね?みたい! #
 02:25 非公式RTでリプライ元があったりするのはなんだ? #
 02:26 @pocket0128 おやすみ!自分も早起きせないかんに起きられる自信がない(キリッ #
 02:29 @yacco88 カードがないんだ… #
 02:43 どうしよう?起きられる自信がない…事務所行くか、無理に寝るか… #