チラシの裏2010/05/20 つぶやき回数:121

 06:28 ちょいまえにむくり #
 06:47 また徹夜明けみたいなもんですw RT @badgegoo: おはよう!楽しい夢を見たかい?( ̄▽ ̄)RT @ginoi2 ちょいまえにむくり #
 06:48 @bunta103432 あるよ~高知インター降りたあたりに! #
 06:50 @ayako810 美味しくいただきました!こってりなら半玉で十分かも! #
 06:51 (#^.^#)お陰様で! RT @badgegoo: 楽しかったようだね!RT @ginoi2 また徹夜明けみたいなもんですw RT @badgegoo: おはよう!楽しい夢を見たかい?( ̄▽ ̄)RT @ginoi2 ちょいまえにむくり #
 06:52 たんぽぽ? RT @sealink02: さくら?RT @Shin9 咲いた♪ http://movapic.com/pic/201005200648474bf45cbf840b0 #
 07:02 朝ごはんだう
http://twitpic.com/1p87gq #
 07:09 充電器忘れてた…orz #
 07:27 事務所なう #
 07:27 @k_a_t_o_h おかえり~なさい! #
 07:28 眠いものは眠いですね… RT @badgegoo: 良い朝食だ!RT @ginoi2 朝ごはんだう
http://twitpic.com/1p87gq #
 07:40 気を抜くと寝ちまいそうだ… #
 07:59 今日は木曜日なのか!もう一週間が終わるじゃないか!!それに立ち読みの日+月刊ヤングキングだ! #
 08:38 @yama_nori 扇風機やサーキュレーターは? #
 08:48 目が回る…。忙しいのではなくて、眠たくてw #
 08:49 自分も体力づくりしよう。まぁ、今日は寝不足解消のために寝るけどw RT @y_you2: 今日はウォーキングしよう #
 08:54 うむ、来週総会と言う名の飲み会しよう。さすがに今月も終わりだしな。今月中にやったというのを残さないといけないし。 #
 08:55 @y_you2 ついた時点でお疲れになるw #
 09:00 日記書いた!  [Twitter]チラシの裏2010/05/19 つぶやき回数:42 → http://am6.jp/97fwjr #
 09:06 あれ?総会の資料どこ置いたっけ…w #
 09:12 よし、総会の日にちは自分が決めて良いそうなので、立ち読みのない、水曜日、もしくは翌日寝坊できる金曜日にするかなw #
 09:20 さて、まだ行われてもいない総会の議事録を作成するお仕事でもするかなぁ!! #
 09:23 っと、その前に、ToDo消化せねばな。週次レビュー今月やってないので、カオスな状態だ。 #
 09:29 県が公開している資料の間違いを見つけた。電子管理とかで統一されているわけじゃないんだね。入力しているんだね。 #
 09:30 @hittomin77 目が開けられないわw #
 09:34 ダイソーで売っている名前スタンパーでない名前はやっぱり特注発注しかないのかね。名前判子は店舗により種類の多少はなさそうだしね。 #
 09:35 おかげで、これから、ちょっとてんやわんやなう RT @Rudel34: たぶん部署毎に手作業… RT @ginoi2: 県が公開している資料の間違いを見つけた。電子管理とかで統一されているわけじゃないんだね。入力しているんだね。 #
 09:49 ケータイ電池残量9% ま、仕事には使えないわなw #
 09:50 @nagi_m__m 椅子がないので、買っていいですか?アーロンチェア#
 09:52 Gmailクラウド化の一環としてToDoを置いてみてたけど、GTDするには難しい気がする。未送信メールでやったらいいのかもしれないけど、新規予定を外部からメール送信した場合とかに修正できんしね。EVERNOTEでやるには、ケータイつらいしな。早く愛phoneを! #
 09:58 さすが高知市政令市だけのことはあるね!他県とは様式が違うw #
 10:03 PDFをexcelやWordに変換してくれるウェブサービスあったよね、それって、スキャナで取り込んだ画像をPDFにした場合も線として保存されてexcelに出力できるのだろうか…確かめてみたいが、すぐにできない… #
 10:05 うし、期限の違いものから消化するか #
 10:05 ツイートしているけど、来客中なんだからね!w #
 10:10 「これは言ってはいけないことなんですが…」言うちゃイケない事は言うたらいかんやかw「ま、そうなんですがw」あえていいたいが?w (ワロタwけど、こうしてここだけの話はココだけでは終わらなくなるんだね♪) #
 10:11 仕事しろw RT @nagi_m__m: 仕事………w ま、こっちも銀行さん来てるけどw RT @ginoi2: ツイートしているけど、来客中なんだからね!w #
 10:15 ケータイ電池残量6%になった。もはや時計としても使えないなw #
 10:28 [起] 2010年05月20日 起床時刻:06時08分: #
 10:31 SE25FH #
 10:39 うむ、東京ビッグサイトで開かれるやつの特別招待券が三枚届いたのだが、なんで来週?もっと早いうちから送ってこい!どうせ、残ったから送ってきたってところだろうな。 #
 10:53 そういや、連絡待ちリストにある、伝票忘れたので後で持ってくるって言ってた分がまだ来ていない。かれこれ、一ヶ月ほど。こちらは問題ないけど、先方大丈夫なんかね。既に月またいでいるんだけど。 #
 10:58 あれ?議事録に貰う判子って、認めでいいんだっけ?登記しているやつだっけ? #
 10:59 まさかの県内出張か。(普段の行動範囲外はすべて出張とする #
 11:01 まぁ、普通に考えて認印で済むような簡単な話じゃないわね… #
 11:06 理事会、総会ともそれでいいの?創立総会の時のは登記しているやつ押されてた気がする… RT @kkrf556: もらうのは認めで良かったはずよ RT @ginoi2: あれ?議事録に貰う判子って、認めでいいんだっけ?登記しているやつだっけ? #
 11:07 税理士に資料あずけっぱだ。返してもらうか… #
 11:08 資料がないので何回目の理事会かすらも解らん。総会は1回目?二回目?創立しかまだやってない。 #
 11:10 議長は、原案の内容を説明後、議場に諮ったところ、満場異議なく、原案通り可決決定した。 とコピペする簡単なお仕事なう #
 11:14 @kkrf556 あ~あるわ。県内出張決定しました(`・ω・´)ゞビシッ!! #
 11:16 理事会→総会→理事会→飲み会 という流れ。 一週間起きとかに開催するにはめんどくさすぎるごにょごにょ #
 11:23 @kkrf556 判子もらいに出張するのぉ。理事長選任があるぅしぃ #
 11:26 常勤しているのが自分しかいない、不思議な組織なう… #
 11:39 昼休みにシエスタしたいけど、ケータイ電池すでに切れているので、目覚ましセットできない。 #
 11:40 うむ。複雑な人間模様だ。 #
 11:43 さすがに、代表者と会計責任者、委任者の自署が同じなのはね…w #
 11:59 眠い。シエスタしようぜ☆ #
 12:01 お客様のご退会が完了いたしましたのでお知らせいたします。
今後ともよろしくお願いいたします。
意味が解らん #
 12:05 [MM登録]デキる女は仕上げがうまい http://bit.ly/dh92YF #
 12:10 カエルが鳴いている #
 12:25 おいしそう。どこのですか? RT @oharin: 親子丼ランチなう
http://twitpic.com/1pahyn #
 12:26 雨、雨いっているけど、こっちは全く降ってないぜ☆ #
 12:50 起きた! #
 12:51 @hhrthrilllounge 写ツプリーズw #
 12:52 【メモ】....φ(・ω・` )カキカキ RT @oharin: 県民文化ホール北の梧郎館の日替わりです!美味しい~。 RT @ginoi2: おいしそう。どこのですか? RT @oharin: 親子丼ランチなう http://twitpic.com/1pahyn #
 12:53 @yoshii_1008 なるほど、“今後とも”じゃなく、“機会がありましたら”にしてくれた方がしっくりくる気がする #
 12:53 寝て起きたら左目がぼやけて見えない。圧迫しすぎか。 #
 12:54 |д・) 呼んだ? RT @hittomin77: 男子でも弱い人はいる!“@yoshii_1008: 男子って結構腕相撲強いですね。 RT @yamayosi521: (cont) http://tl.gd/1cp711 #
 13:00 ←本を読もうと開いたら13時になった人 #
 13:01 よし、定時に向けてラストスパートやね☆ #
 13:06 雨来た #
 13:10 うわ!総会と言う名の飲み会が立ち読みの日とかぶった!! #
 13:11 ということは、それまでにまだやっていない議事録も完成させねばな!下手したら土曜日出勤か #
 13:48 やべ、納付期限が今月末までだ… #
 13:53 ねぇ、この組織って事業種目なんになるの?中の人さえ解らないんだけど… #
 14:19 うし、申告書作成完了 #
 14:55 商業登記規則第61条第4項に注目なう。議事録の押印についての記述が興味深い。 #
 15:14 痒い #
 15:14 2989の未読の前に消火すべきこともある。どうしたものか。 #
 15:18 うむ、理事会×2と総会の議事録も出来た。明日、登記用書類を作成しよう。あとは、議事録通りに会を行うだけ… #
 15:31 通常と違うことが起こったのに、報告しないとか…そして、こちらが気付かなかったら、そのまま行っていただろう。そして、問えばまさかの上から目線で説明。いや、お主が回しているわけじゃないし、責任はこっちにくるんだから、勝手なことするなよな…な? #
 15:44 高知新聞Twitterでつぶやくボタンがあるw気付かなかったw #
 15:47 |ー ̄)みてるよ: "CNN.co.jp:プレイボーイ、「職場で安心して見られる」新サイト開設へ" http://bit.ly/bSRBvP #
 15:59 @39do お弁当もってくればいいじゃない。安く済むよ? #
 16:17 総会と言う名の飲み会の場所をおさえた。 #
 16:17 @39do 県庁とかのあたりでよく見かける風景だなw #
 16:18 @ooMAUoo 先日食べたじゃないかw #
 16:22 日時も場所も確定したので、締め切りも決定。明日は残業できないので、やっぱ終わらなかったら土曜日かお家でだな。もちろん、今日は立ち読みの日なので残業などしない☆ #
 16:23 プライドを持った仕事ですね RT @badgegoo: 切れては無いwwあまりにもレベルの低い報告書とかが許せんのです。。。一応、給料貰ってるんだから、ちゃんとして欲しい!RT @taisho77: 子供が切れるってのは、良く聞く話だが?大人が切れるは少ないww #
 16:24 www RT @jenicco: 爆!!! 【五月病診断】 @jenicco さんは最近、「orz」「飲み過ぎ」「ヤバイ」「寝たい」「眠い」「つらい」「ねむい」「イヤだ」「死んだ」「面倒」などとつぶやいていて、すでに手遅れです。 #
 16:28 スタバにWi-Fiクル━━━━(゜∀゜)━━━━!! "ソフトバンクWi-Fiスポット、スターバックスで利用可能に -INTERNET Watch" http://bit.ly/daLpff #
 16:33 ぐれむりんさんですね^^ "痛いニュース(ノ∀`):始業2時間前に出勤する「早起き社員」がブームに…ダイヤモンド - ライブドアブログ" http://bit.ly/awtEiV #
 16:36 EVERNOTE関連の記事増えてきたねホント。 #
 16:38 後で読む "読解アヘン" http://bit.ly/chJF8P #
 16:41 @ooMAUoo うむ、それくらいなら、いろんなレパートリーがあるしねぇ #
 16:43 |ー ̄)みてるよ: "高知市津波避難計画 - 高知市公式ホームページ" http://bit.ly/akjZzi #
 16:50 [はてブ] iPhoneから「ニコニコ生放送」を視聴・配信可能、ニワンゴが公式アプリ公開 -INTERNET Watch: iPhoneから「ニコニコ生放送」を視聴・配信可能、ニワンゴが公式アプリ公開 -INTERNET Wat... http://bit.ly/a27mHE #
 16:54 今日は立ち読みの日&月刊ヤングキング購入のため、若干遅めの帰宅になるのだが、ケータイが電池切れてるんよ。 #
 16:54 ということで、そろそろ帰りの身支度 #
 18:16 帰宅り #
 18:30 飯どうすっかなぁ #
 18:34 久しぶりに家で飯くおうとしたら何もない人のカップ麺までも食べてやがる… #
 18:43 炊飯セットした! #
 18:45 月ヤンキン読む!
http://twitpic.com/1pcj5i #
 22:58 寝てた… #
 23:07 今日のサラリーマンNEO予約してた記憶がないので見てるなう #
 23:26 株価下落。ドル円89円ち。涙目なう #
 23:46 NHKでノマドワーカー #
 23:51 晩飯どうしよう。ってかもう寝ないとなぁ #
 23:56 @nagi_m__m 寝てたのでw #
 23:56 卵ごはんなう #
 00:11 @ooMAUoo うむ…2時空間くらいは起きてるからギリギリ大丈夫w #
 00:41 風呂ったー #
 00:46 ワロタw
http://twitpic.com/1pf460 #
 01:14 窓全開でうたた寝してたせいだな…風呂上がりやにトイレに引きこもりとか… #
 01:17 指が痛い思うたら裂けちゅう。乾燥してないに… #
 01:24 夜食なう(ラッパのマークやないけど)
http://twitpic.com/1pff0o #
 01:31 @Kaoriti かまいたちは痛みをともわないと聞いたぜ #
 01:33 うむw RT @nagi_m__m: これで騙せる方も騙される方も…とりあえず円満な気がするwww RT @ooMAUoo: 使用後の光景みてみたすwwRT @nagi_m__m: その台詞、使いてぇ~www @ginoi2 http://twitpic.com/1pf460 #
 01:35 またNortonが落ちてる。システムの完全スキャン中に落ちているのか、完了後に落ちているのか解らんぜ。 #
 01:45 うむ、腹痛のせいで残り15分しか余裕がないぜ #
 01:57 寝るか #