チラシの裏2010/05/21 つぶやき回数:100

 09:00 日記書いた!  [Twitter]チラシの裏2010/05/20 つぶやき回数:121 → http://am6.jp/9HLVrl #
 09:47 今月はいろんな意味でヤバい #
 10:14 [起] 2010年05月21日 起床時刻:09時00分: #
 11:13 うむ、あとからあとから、判子がいる個所があらわれるな… #
 11:39 朝から本気出して、首が凝った #
 11:41 午後はゆっくりできそう。難しく思えた提出用書類たちも8割できたし、確認作業は月曜やしな。土曜日出勤せんでもよさげやなぁ。 #
 11:42 ま、最近、自分の評価が下がっているので何か結果をださなくてはな!結果の見えないことばかりしている気がするよ。 #
 11:49 うむ、TwitterどらまよりもTwitterだ! "読解アヘン" http://bit.ly/chJF8P #
 12:19 @oaks313 お疲れっす~ #
 12:20 薬ケースに薬がない\(^o^)/ 薬だけ売ってくんないかなぁ #
 12:24 意識が飛ぶこと多い…今日もまたリズムがズレるかもしれないな #
 12:25 来週から日付変更前には寝るようなスタイルを確立してやる!という希望 #
 12:51 ってかさ~今日車いるのかどうかで、アルコール摂取するかどうかで、予定が変わるんだけど、どうなるんだろ? #
 12:52 @Rudel34 質問に見えた?ごめん(´・ω・`) ただのつぶやきのつもりですた… #
 12:56 @Rudel34 たしかに会話も多いですけんどねw #
 12:58 さて、本を読もうとしたら、もうすぐ13時…昨日もそんな感じだった希ガス #
 13:03 さて、来週分の仕事タスクをするか、今週未消化の半分私用のタスクを消化するかそれが問題だ。とりあえず、首が凝って痛いのは間違いない #
 13:03 @Rudel34 総会という名の飲み会は、月曜日です(`・ω・´)ゞビシッ!! #
 13:04 あれ?これは肩こりではなく筋肉痛か? #
 13:05 @39do ちょっと解る気がするw #
 13:12 とりま1300件ほどの未読をタイトルにより取捨選択する簡単なお仕事する #
 13:41 先頭を歩く "IS @ginoi2 Parade" http://bit.ly/c4dBrO #
 14:14 みんなの心を代弁してくれてたよ~w http://twitpic.com/1pkw13 #
 14:15 @yacco88 そんくらいで嫌われねーよw #
 14:17 [MM登録]課長になったらクビにはならない 日本型雇用におけるキャリア成功の秘訣 http://bit.ly/9qaxoa #
 14:17 [MM登録]「会社が危ない!」と思ったときにお金をひねり出す61の方法 http://bit.ly/9kpbQ8 #
 14:22 写メ撮ってもらって!アップしなきゃいいでしょ!! RT @k_a_t_o_h: スカートをめくって公務執行妨害でタイー(ry RT @pay_0704: 香美市警察署前に立っている女性警察官が可愛い件! #
 14:23 寄付 RT @seven224: wwwRT @taisho77: それ・・・詐欺やwwRT @seven224: お金はもらうだけで、何も売りません(キッパリ!RT @taisho77: 金で全てを売るってのも可哀想(;_;)RT @seven224 同情するなら金をくれ~! #
 14:25 そうなんだよ、寄り道している時点で帰宅部名乗るなよな。そりゃ寄り道部だ。 "すくいぬ 帰宅部の練習ムズすぎワロタwwww" http://bit.ly/a2xxWY #
 14:40 みひろ姐さん引退なんか。ま、だいぶまえから新作見なくなってたけど。ってかもうタレント活動がメインみたいなもんだしな #
 14:40 映画化は本人がやればよかったのに(・∀・)ニヤニヤ #
 14:52 1300を取捨選択しつつ、消化して、更新ボタン押したら1060に増えた…これもまた時間を無くす理由の一つなんだろうなぁ。RSSフィードじたいも取捨選択しなくてはいけないよね。 #
 14:53 夏だけど、バッシュが欲しくなった。一瞬。 #
 15:00 ここ数年、夏は雪駄だったんですよねぇ。 RT @badgegoo: 夏だからバッシュが欲しい!RT @ginoi2 夏だけど、バッシュが欲しくなった。一瞬。 #
 15:00 @kkrf556 仕事中にアイスはさすがに無理だわ… #
 15:04 高知県が「コンテンツコンテスト」創設 "日本経済新聞" http://bit.ly/9yqwQX #
 15:08 @kkrf556 いや、アイス喰うとしばらく活動できなくならん? #
 15:09 ぜひ、紹介して。 RT @kkrf556: @bellriver もらわなくてもくれる人を確保してるから大丈夫 #
 15:10 [はてブ] 日本の里画像集めようぜ。 - がぞ〜速報: ほのぼの http://bit.ly/c7S4GF #
 15:10 [はてブ] illustratorで3Dのグラフ・チャートを作るチュートリアル | CREAMU: グラフ http://bit.ly/bwZyVc #
 15:10 [はてブ] Twitterで盛り上がったオフ会やイベントに!「フォローされていないからDMが送れない!」を解決する幹事さん向けお役立ちツール『Meity』が便利だぞ! - IDEA*IDEA ~ 百式管理人のライフハッ: T... http://bit.ly/ceFiwn #
 15:10 [はてブ] Gmailがメールサーバをなかなかチェックしてくれなくて困る! :教えて君.net: Gmailで手動受信する方法 http://bit.ly/bvN4vG #
 15:10 [はてブ] コマンドプロンプトでこっそりTwitterを使える「TweetConsole」 :教えて君.net: これはいいかもしれないなw http://bit.ly/dhcidz #
 15:10 @kkrf556 お家で食べてるときは特にだけど、なんとなく?2~30分(食べる時間含む)は動かないなぁ #
 15:11 @kkrf556 横流しでヨロシクw #
 15:13 その他の事故ってなんなん? "火災・救急・救助統計(4月) - 高知市公式ホームページ" http://bit.ly/aefYq5 #
 15:20 今週仕事した感じがしない #
 15:21 @kkrf556 そそ、そんな感じ。アイス→甘くなる&寒くなる→飲み物&煙草→飲み物2→ふぅ #
 15:26 そういや、来月号でドリキン最終回なんやねぇ #
 15:28 ペイくんへ… "半裸で踊る少女5人組 そのエロいダンスに全米が騒然 | 世界の三面記事・オモロイド" http://bit.ly/bwEra4 #
 15:30 オリコン5位以内に入った際には、“ファンを胸の谷間に埋もれさせる” "胸の谷間にうもれ隊、オリコン5位以内なら…/主要ニュース速報/デイリースポーツonline" http://bit.ly/dd3Bhd #
 15:30 瑠川リナってみひろのリアル妹なん? #
 15:32 ほほう。 瑠川リナを逆さにすると“ナリ川瑠(なりかわる)”。AVを引退するみひろさんに“成り代わる”などという意があったりするのかも。 #
 15:33 やっぱこういうの出てくるよな… "Twitterツイッターでお小遣い稼ぎ:tweepie" http://bit.ly/cxYRFE #
 15:37 耳かきは意外に少ないんだぜ?w http://twicloud.com/users/ginoi2 #
 15:46 自分はアナログ資料も大好きなので、ノマドワーカーにはなれないとおもた。 #
 15:49 ノマドワーカーのノマドって「No窓」かと思ってたんだけど、「遊牧民」だったんだね。そりゃ、No窓ワーカーだったら、引き籠りだものねw #
 15:49 @39do さすってあげようか?w #
 15:50 @badgegoo だって、まず、伝票処理するために一度は事務所に行く必要があるし、自分が来る前の資料はすべて、アナログで、デジタルものが破棄されてるw #
 15:51 |ー ̄)みてるよ: "新聞・本のまとめに便利な紐の縛り方と道具 | TuiTui" http://bit.ly/aK2aoX #
 15:53 もうちょい先になったら覗いてみる "ハウツー共有サイト『OKGuide』クローズドβ版 提供開始" http://bit.ly/dm2UDb #
 15:56 @badgegoo そかw まぁでも新人に自分の仕事全部まかせられて、上の許可もでるまでは時間かかるし、のんびりノマド計画たてます♪ #
 15:57 @bivattchee ((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル #
 16:11 漢をみた!! http://twitpic.com/1plkt0 #
 16:12 ちょっと登録してくる! RT @t_karasu: 寄付という建前www RT @Rudel34 始めたらブロックされまくりでしょうwww RT @ginoi2: やっぱこういうの出てくるよな… "Twitterツイッターでお小遣い稼ぎ" http://bit.ly/cxYRFE #
 16:15 (・∀・)ニヤニヤ "YouTube - キングコングのライブに絶対に行かない人" http://bit.ly/agutnz #
 16:22 自分は大抵の占いで、大器晩成型と言われるのであえてまた聞く必要もない(キリッ 晩成っていつ?w RT @bi_103: wwwうんうんRT @ooMAUoo 同じ っイートやのに 男女での反応が全く違うのねw #
 16:23 さて、金曜日なので、給湯室のシンクをピカピカにするお仕事しようっと♪ #
 16:47 マウスの電池交換したからか、心なしか挙動が早くなった希ガス#
 16:51 ちょっとお外に出ただけで汗が…湿度か?なんだこの暑さは… #
 16:51 だから写ツしたんじゃないの?w RT @39do: そこはスルーしてください(;`д´) RT @badgegoo: ぷーたろうwwwRT @39do: これでしばらく安心 http://twitpic.com/1plrqb #
 16:53 あ、記帳すんの忘れた。自分のも含めて。 #
 16:57 「過去の人が今更なにをしにきゆうがでw」これからの人であるルーキーのなかでも新人の私は遅れて登場してさらに心が痛いw #
 16:57 Bossとフィクサーと番頭と客が街に出るらしい。 #
 16:58 よって、今日は街を避けるかもしれません…ま、自分と行動場所違うけど。 #
 17:01 とりあえず、今日の予定が一切決まってないけど、出発するかな。 #
 17:04 ということでお疲れした! #
 17:24 なうひあ
http://twitpic.com/1plz4y #
 17:33 珍しく300越えた…街乗りが多いと300越えれんがね?
http://twitpic.com/1pm0ry #
 17:39 . @jenicco @badgegoo おつあり~ #
 17:42 昨日は十分に寝たに眠たい…疲れがまだとれてないんかなぁ #
 17:45 まだかなぁ?早くお家帰りたい… #
 17:47 [はてブ] 某中学校の修学旅行の手引き:アルファルファモザイク: 某の意味ねーw http://bit.ly/aWNXvN #
 18:22 今日寒くなる?上着いるんかなぁ #
 18:31 www RT @badgegoo: 抱き合えば暖かいのサ!!RT @ginoi2 今日寒くなる?上着いるんかなぁ #
 18:33 @badgegoo あ!行こうとしたとこだw #
 19:20 ないひや
http://twitpic.com/1pmnb0 #
 19:26 腹減り〜 #
 21:07 よくやるw RT @39do: 30秒くらい無灯火やったww #
 21:58 電池がねぇ!あとで連絡せないかんにぃ #
 23:34 大切なモノを掴む為にいつかは自分を傷つけよう…とな? #
 23:46 心配かけたり不安にさせるのは一緒にいないなら吊橋効果などないんだぜ? #
 23:53 あの娘のペンダントになりたい…そしたらいつでも首にキスぜ? #
 23:55 部屋が暗くてちと恐いぜ… RT @yacco88: 読んでる http://twitpic.com/1pp15o #
 00:03 明日はまだノープラン困った(ー'`ー;) #
 00:04 とりま目覚ましかけずに寝るんだ今日の俺は! #
 00:06 @taisho77 実はすでに…(〃゜_゜〃 ) #
 00:12 @yoshii_1008 はい! #
 00:54 輝く時は過ぎても夢に終わりはない by蜩 #
 01:13 こんな時間に腹減った… #