チラシの裏2010/05/19 つぶやき回数:42

 06:35 起きたーのか? #
 06:41 今より糞ガキだった頃の言葉を自分に突き付けてみた。最悪の状況を想像しろ! #
 06:45 とりま事故らないように気をつけて!行こう! #
 06:56 @hiromm 長距離バスおつす! #
 06:58 あ~初めてを大切に! #
 07:00 メガシャキと栄養ドリンクどちらが良いのだろう #
 07:01 いかんとイカン! #
 07:02 そういや来週月曜日は休まれんのやった… #
 07:08 欠伸で肩と腰をつる…変な格好でいたからだよ… #
 07:14 朝から残量40% 徹夜明けみたいな気分だぜ☆ #
 07:41 眠い。気付けば反対車線走ってたw雨なのにw死ぬところだったよw #
 08:07 寝てたw #
 08:21 鉄粉除去の洗車したら、フロントガラスの水弾くコーティングも禿げるの?なんか来るとき弾かなかったんだけど。 #
 08:24 あれ? #
 08:25 @optimaweapon そか、対策せんとなぁ #
 08:26 あれれ? #
 08:28 俺、死んでたっけ?いや、死ぬのか。死んだのか…。蘇生できるのかなぁ…。 #
 09:04 銀行のついでに市役所に行こうと思ってたけど、行ける状況じゃないだろjk #
 09:44 最悪の状況を避けるために取った手段の結果が最低だった。 #
 10:17 それでも仕事はあるし。 #
 11:06 いかにして求愛行動を示すかというのを考えた結果、一番しっくりくる言葉は「耳かきして」だった。なので、耳かきしてといったら、それは求愛行動です。ということで、次逢った時にいうかもしれないぜ?心の準備はおk? #
 11:51 何度か寝落ちしかけたけど、事務所に無事帰還 #
 13:21 昼休み寝すぎた… #
 14:06 !!! RT @badgegoo: 薊野のスタバ!!RT @y_you2 土佐道路の方か。。。パワセンなら行こうと思ったけど。。。RT @taisho77: 14時から開始で!19号室です( ´ ▽ ` )ノ #
 14:08 つい、スタバと言う単語に… RT @badgegoo: 何を反応しとるんだwwRT @ginoi2 !!! RT @badgegoo: 薊野のスタバ!!RT @y_you2 土佐道路の方か。。。パワセンなら行こうと思ったけど。。。RT @taisho77: 14時から開始で!19 #
 14:13 寝て起きたら元気になった。 #
 14:25 やばい…事務所での評価が一気に下がった… #
 14:29 うむ。 ≫@ginoi2を漢字75文字で表すと⇒腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐好欲望 http://shindanmaker.com/18312 #kan75 #
 14:37 @bivattchee 俺もw #
 14:41 [はてブ] Hatena::Let: ブックマークレットの共有 http://let.hatelabo.jp/ #
 14:47 ここ数か月の生活を見直す必要があるな。 #
 15:28 さっき片づけた資料をまた出すはめになるとは… #
 17:04 いかん…眠たい…Bossのとこ休ませてもらおう… #
 17:08 BOSSに休みもらった #
 17:12 お疲れ帰ろう #
 18:09 帰宅りました #
 18:11 @y_you2 お疲れ様で~す #
 18:14 腹減りぃ 普段BOSSのところなので飯ないわけです #
 18:16 いいぞ、もっとやれ RT @mizukaze: くぉるぁー!いくら暑いからってスカートパタパタまくるんじゃねぇ!見ちゃうだろうが! #
 18:18 . @y_you2 @murayuta421 @jenicco @badgegoo @yoshii_1008 @hittomin77 おか おつ ありっす~ 無事帰還ですぅ #
 19:42 寝てた! #
 20:55 天下一品なう
http://twitpic.com/1p494h #