チラシの裏2010/05/17 つぶやき回数:61

 04:15 なうひや
安和海岸
http://twitpic.com/1oerhr #
 08:07 風邪が流行ってるんは自分のせいではない…はず… #
 08:08 @badgegoo おはす! #
 08:13 @badgegoo 寝てたw で父ちゃんのツイート以降すぐ帰ってたじゃんw #
 08:18 さてガシガシがんばります #
 09:00 日記書いた!  [Twitter]チラシの裏2010/05/16 つぶやき回数:93 → http://am6.jp/ak3FG3 #
 10:20 煙草休憩なう #
 12:18 ねみぃ…寝る #
 13:38 @ayako810 つい先日、もらって食べたー。おいちかったよ~ #
 13:48 はやく、ジャンプとヤンマガ読みたい。それが月曜日☆ #
 13:51 なんなん?暇なん? #
 13:56 @badgegoo いや、いつもより眠いっす~ #
 14:06 あ゛~連絡がない…寝てるんかなぁ #
 14:32 漫画喫茶(インターネットカフェ)ってワイファイとんどる?ってか持ち込みOKなんかなぁ。安いショバ代で坐り心地の良い椅子ありそ #
 15:25 制服の画像マダァ? RT @kkrf556: あ、去年までのあげようか? RT @39do: @kkrf556 制服いいですねえ(´▽`)気分も変わってリフレッシュ♪ #
 15:36 @kkrf556 はいぃ!中の人つけてね #
 16:01 やり過ぎw
http://twitpic.com/1ojnr5 #
 16:06 メモ:将来のために
http://twitpic.com/1ojore #
 16:13 @y_you2 今月既にピンチ財布♪ #
 16:21 (`・ω・´)ゞビシッ RT @y_you2: @ginoi2 同じく!(`・ω・´)ゞビシッ #
 16:42 なんですとぉ~!! #
 16:43 @Kaoriti あ、ばれたw #
 16:45 もうすぐ、立ち読みタスクを消化するお仕事がはじまりまっすぅ~ #
 16:53 @badgegoo ほしいものリストに追加して一週間~1ヶ月は様子みて、本当に必要か考えるようにしてる。まぁ二度目にほしい熱がきたら即買うけどw #
 17:08 お疲れ様でした〜 #
 17:53 お好み焼きなう
http://twitpic.com/1ok6gs #
 18:01 @kkrf556 はい! #
 18:23 焼けたよ〜
http://twitpic.com/1okbge #
 18:44 お好み焼きふぅふぅしてくれる嫁募集中 #
 19:03 @mileline しない宣伝したことないよ?あの人と勘違いしてるのでは?(゜▽゜) #
 19:06 @ayako810 はよ行かな! #
 19:08 www RT @seven224: ヲイwww RT @39do: 人に渡すお土産だった鯛飯の素がうちの炊飯器の中で完成してる不思議 #
 19:52 なうひや
http://twitpic.com/1okso1 #
 20:12 帰宅なう #
 20:22 わらび餅なう
http://twitpic.com/1okysj #
 20:28 黒蜜と間違えた/(^0^)\ RT @nagi_m__m: 消毒するの? RT @ginoi2: わらび餅なう http://twitpic.com/1okysj #
 20:34 兵!塀!弊!時には興せよMovement! #
 20:38 このわらび餅うまない… #
 20:38 なんかワロタw RT @428bot: ばっちグー!! #
 20:39 アイロンかけねばな… #
 20:40 @ahooyako ユー 病院へは行ったのかい? #
 20:51 気を抜いたら死ぬな…アイロンだけはかけておかねば… #
 20:52 うまくなかった(-ε-) RT @bi_103: お!うちも食べた(^_^)RT @ginoi2 わらび餅なう http://twitpic.com/1okysj #
 20:53 水色は食欲湧かないわぁ RT @nanafuji: もしかしてブルーと思ってないですか? RT @y_you2: 色が綺麗過ぎる RT @ginoi2 このわらび餅うまない… #
 20:54 マジで? RT @bi_103: 私これ一番好き~(^_^;)RT @ginoi2 うまくなかった(-ε-) RT @bi_103: お!うちも食べた(^_^)RT @ginoi2 わらび餅なう #
 20:55 @ahooyako 是非行きなよ #
 21:03 @bi_103 黒蜜あればまだ行けるかも… #
 21:05 シルクはこそばい… RT @hittomin77: 高級おパンツは、、、、履いてない感じがする( ´ ▽ ` )ノ #
 21:16 @hittomin77 まさかw #
 21:30 ほつれちゅう…orz
http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20100517213041 #
 22:05 須崎は意外と近かったような気がした #
 22:07 最低限のことだけして寝ちまおう #
 22:08 逆に早起きしたほうが健康的で、健全だしな。 #
 22:18 ググれっていう #
 22:44 秘密☆ RT @hittomin77: よかったぁ(・・;)!何故知ってる?RT @ginoi2 @hittomin77 まさかw #
 22:45 【メモ】月末までに5万以上ぶちこむ #
 22:53 今までの過去を解き放つ #
 22:58 それで役に立つのならば良いと生きている #
 23:24 誰だか思い出せない… #
 23:32 うむ。限界近いな。でもな。 #
 23:36 読むちょっとだけ
http://twitpic.com/1ombf9 #