チラシの裏2010/05/16 つぶやき回数:93

 09:00 日記書いた!  [Twitter]チラシの裏2010/05/15 つぶやき回数:123 → http://am6.jp/98gEKH #
 10:55 電池ない…お外の天気が解らん… #
 10:58 明日からお仕事ですとぉ #
 11:01 @westfriend2 今日仕事やいってなかった? #
 11:07 同じく RT @pay_0704: 自分も、昼はうどんにしようかな・・・wRT @y_you2: 旨かった~! RT @ooMAUoo: うどん… #
 11:10 @pay_0704 電池がないのでまた消えるよ?w #
 11:49 丸亀製麺なう #
 12:59 ちょいと前に帰宅。今日も頑張ろう!おー! #
 13:00 @ooMAUoo それ、天気関係ねぇなw #
 13:00 コーラの自販機曲がったとこだったよ! RT @nagi_m__m: 春野!RT @badgegoo: どこにいけば良い?RT @nagi_m__m よし…めし! #
 13:02 @pupipupilove ただいま! #
 13:02 さて、たまった録画番組を消化するまえに、部屋を片付けなくてはな! #
 13:04 なにやらVer.upきてたので、インストール #
 13:09 回線確保しとかないとなぁ… #
 13:11 はい! RT @shuzo_matsuoka: @ginoi2 おい! あともうちょっとの所なんだから!! 過去のことを思っちゃダメだよ! #
 13:14 あれでよく解ったなぁw #
 13:19 www RT @oharin: 髪切った。美容院で北海道ご当地キャラを発見。夕張メロン熊。今かなり売れ筋らしい…。可愛い?

http://twitpic.com/1o7mbe #
 13:19 ほほう。 RT @shiopia: 城西館のシェフが作ったカレー♪(´ε` )いただきまーす? http://twitpic.com/1o7lax #
 13:22 鼻づまりが直らないなう #
 13:24 よいやさー! RT @eguchit: 三社祭わっしょーい! http://movapic.com/pic/201005161323534bef7359cc2a6 #
 13:29 インストールしてみるかぁな! "Seesmic" http://bit.ly/cjzc2g #
 13:34 愛宕らへんを徘徊してみようかなぁと思う。秦泉寺地区徘徊はせますぎてすぐ終わったし。 #
 13:41 ごち^^ RT @bi_103: ゴチになります!RT @y_you2 ドリンクバーでツイ飲みする?w RT @Rudel34: ドリンクバー耐久レース?RT @y_you2 ガストか得得でいいの?w @seven224 ゴチになります! @y_you2 何故俺が?w 今ならガス #
 13:41 そういや、久しく委員会みる #
 13:42 Seesmicちゅう #
 13:43 英語なんで、オプション設定が解らんw とりあえず弄ってみる #
 13:47 田原総一朗がでとるw #
 13:47 画像を自動表示できんのかな? #
 13:52 Seesmic Windows版はWeb版との差が大きいな #
 13:58 インストールしてみる "Desktop TweetDeck" http://bit.ly/94vDL4 #
 13:59 眠い #
 14:10 うとうとしてたら、委員会にビートたけしキタ― #
 21:14 うわ、寝てた…orz #
 21:30 今日うどん喰っただけだ… #
 21:37 ってか明日起きられるのか?むしろ、今日寝られるのだろうか。目が冴えてる… #
 21:53 @bivattchee 明日朝から仕事なのか? #
 22:06 腹減り領巾波呂 #
 22:13 @bi_103 あら、やっと念願のカラオケにいけたんですね^^ #
 22:14 そろそろ活動開始。めずは飯を食べたいけど、何もない… #
 22:15 どんと しんく ふぃーる! RT @shuzo_matsuoka: おい!みんな! 考えるな、感じろ!! #
 22:27 カラオケは行きません^^ RT @bi_103: ぎんちゃん!探しよったに(^_^;)歌って踊って楽しかたよ~RT @ginoi2 @bi_103 あら、やっと念願のカラオケにいけたんですね^^ #
 22:30 晩飯なう!
http://twitpic.com/1oc0hb #
 22:34 うし、晩ご飯も食べ終わったし、久万川の水を汲に行くかなぁ #
 22:35 @bi_103 カラオケで食べる組ってw おいしいの出たことないYO! #
 22:38 サブイボでるくらい、マズイのに火をつけた #
 22:41 やっぱ水汲み辞めて、シャワー #
 22:46 @badgegoo どこに? #
 23:08 シャワーったー #
 23:10 ワイシャツにアイロンかけてない…
http://twitpic.com/1occb4 #
 23:14 龍馬伝見逃したし、買い物も忘れた。睡眠欲おそるべし #
 23:18 @badgegoo カラオケ行ってるんだw もしや、ビーさんが行ってたのはそこ?自分はいきません(キリッ #
 23:20 っ http://twitpic.com/1o939k RT @oaks313: ゆるふわガーリッシュ的な感じ?RT @bamboo4253: 自分も~(^O^)森三中なら知ってるけど RT @mileline: 森ガール?うーん。知らん。 #
 23:21 @makotoii ポカリと野菜ジュースは常備してます☆ #
 23:22 欲しい機能全て揃ったクライアント欲しいな #
 23:26 平均起床時刻:08:36 かぁ…。6時にしたいのだけどなぁ。2時とかに寝ている時点で無理だな。 #
 23:26 @opartshair 寝られなくなるよw #
 23:28 @tooru4355 完全回復ではないですが、確実に回復している気がします☆ #
 23:29 [音] THE STREET BEATS - 男として人として 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 23:30 @opartshair 自宅警備のお仕事があるので、無理ですw #
 23:30 強く揺るがない人になりたい #
 23:32 OCRWebサービスを利用してみるかな。読み取り革命4ならドキュメントスキャナに付属してたけど、入れてない #
 23:35 踏み出すには勇気がいるが、その後には喜びがあるぜ。他人のせいにして生きんなよ、自分の手で掴みに行こうぜ。 #
 23:36 @ayako810 おやすみなさい^^ #
 23:37 あざっすw RT @makotoii: うむ!ぎんさんらしい^^。RT @ginoi2 @makotoii ポカリと野菜ジュースは常備してます☆ #
 23:39 珍しくお家でお酒
http://twitpic.com/1ocks9 #
 23:40 @hittomin77 できかねますじゃなくて、できかねませんなんだw #
 23:42 バロスwww
http://twitpic.com/1oclog #
 23:43 うむ、柑橘系苦手な分、プレーンでもいけるな☆ #
 23:46 泣ける [音] THE BLUE HEARTS - 終わらない歌 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 23:46 [起] 2010年05月16日 起床時刻:10時24分: #
 23:47 @Kaoriti 自転車で! #
 23:48 「帰ろうか」とか言い出した方が負けというゲームならば、いつでも一人でやっている。 #
 23:50 このまま起きておくのも手段かもしれない。3時5時とかに事務所に移動してさw #
 23:50 @Kaoriti 私は車でぶんぶんでし #
 23:51 @t_karasu おやすみっすー #
 23:52 @tooru4355 だって、さっき起きたばかりなので、眠れる自信も起きられる自信もないのですw #
 23:53 ダーツ、ビリヤードなら上達したい #
 23:54 同じく RT @sphere_ahma: 断られるのが怖いでがんす #
 23:55 一昨日、昨日で睡眠時間2時間だったので、今日は身体がもちませんでしたw RT @tooru4355: たしかに、今日は珍しく?寝てたもんね。どちらにしても、身体は冷やさないように(^^) #
 23:56 @taisho77 勝負できるくらい上手くなってからでお願いしますw #
 23:58 納得できないことに頷けな~ぃ #
 00:00 誰もツッコミ無いけど、OCRなんだからね! #
 00:02 正直、メールみてワロタw #
 00:04 なんで家で呑むとお尻がムズムズするの?お外で同じ酒飲んでもそんなことないにw #
 00:19 俺カモられるのか RT @nagi_m__m: やる時は呼んでねw RT @taisho77 俺も何年もやって 無いから大丈夫よ( ̄▽ ̄)RT @ginoi2 @taisho77 勝負できるくらい上手くなってからでお願いしますw http://twitpic.com/1ocusa #
 00:20 ここからは自分が代わりに調子乗ってくる時間ですね RT @badgegoo: 飲み過ぎです( ; ; )RT @yoshii_1008 @badgegoo 体調不良ですか? #
 00:36 誰も俺が外とは思うまい #
 00:42 なうひや
http://twitpic.com/1od378 #
 00:43 悪魔はみなそう言うんだ!w RT @taisho77: 鴨って( ̄▽ ̄)何も掛けてやるつもりは無いよwwRT @ginoi2 俺カモられるのか RT http://tl.gd/1avd3o #
 00:46 一杯のお酒と心地好い揺れで寝れそう #
 01:09 なうひや
http://twitpic.com/1odb15 #
 01:22 なうひや
http://twitpic.com/1odf8x #
 01:46 なうひや
http://twitpic.com/1odm1f #