チラシの裏2010/05/13 つぶやき回数:179

 03:07 @tooru4355 あれ?言ってませんでしたかね。西武跡地に新居が建つまで西鉄インに間借りさせてもらってますwww #
 03:11 はい!女の子みなに恋してます☆ RT @hittomin77: えっ恋煩い?RT @Kaoriti 胸の痛みもあるならやばいってさRT @ginoi2 マジで?w RT @hittomin77: 結核か?RT @ginoi2 咳が止まらんよ #
 03:12 @young_champion 立ち読みせずに買えって話ですけどねw #
 09:01 日記書いた!  [Twitter]チラシの裏2010/05/12 つぶやき回数:89 → http://am6.jp/b7lWYE #
 10:53 背筋が痛い。謎の筋肉痛か。咳したらむっちゃ痛い。 #
 10:58 バファリンの半分でいいから女の子にもらいたい。 RT @y_you2: つ ロキソニン RT @ginoi2: 背筋が痛い。謎の筋肉痛か。咳したらむっちゃ痛い。 #
 11:24 「思うようにコトが運ばない」?思い通りにすべてが行くとも思っちゃってるの?自負心なのかたんなる負けず嫌いなのかの判断さえできないまま、指を咥え、羨望嫉視し、一時の快楽に逃げるんでしょw バーローw #
 11:29 ツよく #
 11:31 このままじゃ、来週どうなるんだろうっていう。いろんな不安要因を何一つ解決するチカラがまだない。もういっそのこと一週間くらい寝ずにいればいいんじゃね?もしくは、事務所で寝泊まりすればいいんじゃね?というのが一番簡単な回避策のような気もする今日この頃。 #
 11:32 @may17_1975 IDつけ忘れたw ごめんね! ginoi2宛てだったのに! #
 11:38 それにしても、昨夜はまた自分のキャパシティの小ささ、器の小ささを再認識した日だったなぁ。これじゃダメと解っているのに、なかなか広がらないから困る。 #
 11:47 昨日、初めてスモチを食べましたよ。苦手です☆ @ChuruyaBot #
 11:51 嘲りせせら笑われるのは凄く嫌なのに、ニヤニヤ笑ってる。自分も大して変わらんき、言っちゃダメ! #
 11:52 こうさ、すでに犯罪自白ツイートが多くなってきているんだけど、mixi日記とかブログの時のような祭り状態になるのも時間の問題だと思うんだ。 #
 11:55 もう、昼なのか…。スタートダッシュに乗り遅れたり、体調不良だといかんね。自己管理さえ出来ていないのはダメだ。がんがって生こう。 #
 11:58 あの猫、お前が飼いゆうがかって言われた…いや、死ななにように、生きる手助けしているだけです。 #
 12:02 タイミングが難しく、タイミングが大事。 #
 12:04 いろんなものを吸収したいというのはあるが、アウトプットしないので、意味がないことに気付いている。でもインプットするのが楽しい。インプットするのが目的となっている。本末転倒とはこのこと。 #
 12:14 電子計算機使用詐欺 #
 12:15 県内自殺者増加 #
 12:16 午後から洗車に出すけど、銀行行ってない… #
 12:17 自殺予防窓口って何をするんだろう #
 12:18 「愛でる」を「めでる」ではなく「あいでる」と連呼していたのは、愛に飢えているからなんじゃね?w #
 12:21 あ、どれも当てはまらないと思ったら、デートする相手がいなかった…orz RT @y_you2: 【7】ですね RT @bellriver: あるある(^◇^;) 「仕事が忙しくて会えない。」と言う彼氏の本音7パターン http://bit.ly/bW0Y5J #
 12:28 今日も今日とて風邪薬という名のドラッグをキメるぜ☆
http://twitpic.com/1nbfzk #
 12:30 決意しても、覚悟してないし、甘えもあるから態度、結果にでるんだろうな。と思った。気づいた。甘っちょろい。辛いのは苦手。ケツが火を噴く。 #
 12:31 車を洗車にだしたなう。外出無理ぽ #
 12:45 そろそろ、それでも、言っておくか… #
 12:48 俺はね、「目の中に入れても痛くないと思われると、目じゃないところにも入れさせてもらえる」という言葉を信じて生きています☆ #
 12:49 @y_you2 なんだっけ?最近改装したとかっていう噂を聞いたところだろうか… #
 12:50 @y_you2 かいだ屋?あれ?これはごめん町だっけ? #
 12:57 @y_you2 領収書はよく見るんだけど、連れて行ってもらったことがない…事務所の留守は俺が守る☆ #
 12:58 @yoshii_1008 噛んだら苦いです #
 12:58 @pupipupilove はい!でも、恋煩いなので、なかなか治りません>< #
 12:59 @yoshii_1008 どうなんだろうねぇ。よくいろんなことで、窓口を行政が用意するけど、結果は出ているんだろうか。しばらくして窓口ってなくなってるイメージなんだけど…w #
 13:01 ポカリも野菜ジュースも忘れた時に限って冷たいものが飲みたい…冷蔵庫にあるのはゆずジュース… #
 13:03 体調不良ということを理由にして帰りたいけど、車が洗車中…。そして定期苛々日のようだ。仕事モードになってないのも大きな理由かも。 #
 13:04 パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) RT @MikuruBot: 撮らないで……。 #
 13:06 お家の事務所の同期が出来ていない。なんでだろ。どっちが最新か解らん。それぞれに今日の日付で最新だからw #
 13:08 @jenicco 晴れ。もしくは、曇後晴と予想。週明けまで雨は降らないかも。って靴飛ばしででた! #
 13:08 でも傷つけられるのは苦手です>< っていう人多いよね☆ RT @halu1224: 人を傷つけるの平気なんです。 #
 13:11 人の痛みも解らない奴にはなりたくないね RT @Rudel34: みんなそうじゃないの? RT @ginoi2: でも傷つけられるのは苦手です>< っていう人多いよね☆ RT @halu1224: 人を傷つけるの平気なんです。 #
 13:11 同意! RT @taisho77: 風呂入って!寝ようぜ! #
 13:17 ついに住民税の請求が来た…一体いくら払うことになるんだろう…ドキドキだぜ☆ #
 13:20 @Rudel34 会社に来たんですよ。それらを処理するのがお仕事ですから #
 13:21 @Rudel34 人の気持ち、想いなんて、本人にしか解らないのは百も承知してるよ。ただ、解ってやろうとすることはできるし、解りたいって思うこと。どうせ理解できないんだからだとか、想像できない、想像すらしないような奴にはなりたくないね。偽善だとか、キレイごとだとか言われても。 #
 13:22 @yacco88 それは相手を痛めつけてやろうとしている時しかやらない。自分はね。 #
 13:23 @jenicco 18日は雨降るかも…24日は翌々週なので、自分は見えません>< #
 13:26 【お知らせ】今年も無事、住民税が0円で通りました☆ 愛国心、郷土愛とか言っているのに、住民税払わないダメな奴www 所得税で若干返しているので、許してね☆ #
 13:28 @yoshii_1008 あー理由の一つの経済面での自殺というのには効果あるのかもね #
 13:30 住民税って普通どのくらいだっけ?高知の賃金的に年間10万くらい? #
 13:32 うちの近所w RT @y_you2: @kkrf556 じゃー店忘れましたが、ウーパールーパーの唐揚げ食べて下さいw #
 13:33 www RT @hittomin77: 現におるからなぁ?メニューねぇ(*'-'*)RT @Citrus1120 @hittomin77 笑群に893円のメニューを作るところから! #
 13:34 発熱してる #
 13:34 ウーパールーパー飼いたい… RT @y_you2: @ginoi2 @yacco88 以前、ほっとこうちで見たような?多分ジャスコ近くだったと思う #
 13:36 @y_you2 愛玩動物は食べません>< #
 13:39 こっそり副業しててさ、会社に秘密の。で、利益もでて、所得税納めたり、確定申告したりして、会社にばれたくないからって所得税を自ら収めるようにしても、住民税を特別徴収してたら、バレるでしょ。住民税も自ら収めるようにしときなさいよね! #
 13:40 ものすごく帰りたい #
 13:41 絶対今日の仕事ミスしている自信というか、完全データである自信がない。なにかが不安だけど、それが何か分からない。 #
 13:42 4名で予約いれとけばいいの? RT @ooMAUoo: (・o・)ノ RT @y_you2: マジで食べるの?w RT @kkrf556: 連れてって~。 RT @y_you2: @kkrf556 じゃー店忘れましたが、ウーパールーパーの唐揚げ食べて下さいw #
 13:45 てぃーだ食堂 ウーパールーパーは期間限定だった気がする(要予約 RT @y_you2: 店名なに? RT @ginoi2: 4名で予約いれとけばいいの? RT @ooMAUoo @y_you2 @kkrf556 #
 13:49 禿同 RT @nagi_m__m: ダァーッ…帰りたい… #
 13:56 なんか昨夜から簡単な暗算すらできなくて、笑ってみたけど、今日は数字をみてるだけで吐き気がする。なんだこれ? #
 13:56 形そのままですよ、あれw RT @kkrf556: いや、ここだけの話…形そのままはちょっと。。。w RT @taisho77: 何なら!取り寄せしようか( ゜Д゜)y─┛~~ RT @y_you2: マジで食べるの?w #
 13:59 【微グロ】こっちみんな! http://bit.ly/9O4Fdi 【注意】 #
 14:00 フェロモンだしすぎた…ハエがやってきて、自分の周りだけを舞う… #
 14:04 |д・)チラッ RT @kkrf556: いや…基本こっち見つめてる物は無理~!! #
 14:05 喉の腫れだけで終わったと終わったと思ってたのになぁ。室温や気温のせいなのか、発熱なのか解らん。 #
 14:14 念を送ってもらってたが、たぶんそれ、呪いの方の念だったようだ… #
 14:15 とりにいけばいいの? RT @mktnet: 大人の事情で会社がiPadを2台予約してるっぽい。いずれ手元にまわってくるかなw #
 14:16 高知市と南国市で通知書の色が違うのは解った。他の市は何色なの?県内で被る色はないの?そういうどうでもいいことが気になって、気になってしまうお年頃。 #
 14:18 高知県高等学校就職対策連絡協議会 #
 14:22 生徒数:男90:女119 あぶれるな…(゜A゜;) はい、それじゃ、二人組を作ってくださ~い! #
 14:26 あばばば。どうも本気でヤバいらしい。Twitterクライアント最前面にしたまま、自分の机に呼んで説明してたw #
 14:30 はて、どこかでお会いしましたかな…? RT @MikuruBot: よかった、また会えて……。 #
 14:32 @dynastess 仕事中にケータイ弄るなといえなくなりました>< #
 14:34 桃尻三年、火器蜂念 #
 14:43 @kkrf556 その写真ないの? #
 14:52 暑くて汗なのか、熱くて汗なのか解らん。 #
 14:52 車が戻ったら帰ろう。 #
 14:57 あーメールで画像送るのはケータイだけにしてほしい。ってファイルサーバーないし、ドロップボックスを相手に使い方教えるのもめんどくさい… #
 15:03 さて、役者は揃った… #
 15:05 フィクサーは優しすぎる… #
 15:07 自分の考えをそのまま伝えるのも大事だけど、それをグッとこらえて、相手を許し、笑い話にする。また、別の角度から促すように、そうさせるようにする技術、自分も欲しい。だからと言って嘘をつくようなことは絶対しないし、筋は一貫して通っている。 #
 15:07 やり方を変えることにより、言っていることがズレるのは誤差の範囲。 #
 15:16 怒られるのが嫌だから逃げるっていうのは傍から見てると、子ども。不条理な叱りなら、反論して。簡単に片腕とか命まで吹っ飛ぶことしてんだから、危なかったら叱るよ。なぁなぁでやって上手くいく回ることなどないんじゃないでしょ。プライド持った仕事をしてるよ。 #
 15:28 漢字の読みが解らなくて、問い合わせしたら、そこの従業員も読みが解ってなかったwwww #
 15:43 明日、役員の飲み会があるんだが、ふたグループで行く見たい。派閥を作りなや? #
 15:45 車が帰ってこないので帰れないままフィクサーが先に帰ったw #
 15:46 安く仕上がる組と、なかなかお高い領収のくる組に分かれるのも、またおもろいな。 #
 16:01 いかん、電話の内容すら忘れたw その前に、つっこまれるまで電話してたことすら忘れてたw #
 16:16 2144件の未読… 読む気すら起きねぇ。でも立ち読みは行こうと思っているんだw #
 16:16 はい!なる前に出ます! RT @jenicco: ならお前が出ろ!!!ワンコールで出なかったから私が出たのに!!!!!!!! #
 16:16 ふぃ~(¬з¬) RT @saki_otuka: ふぃ~(¬з¬) #
 16:18 あれ、なんで若いし呼んだんだっけ? #
 16:19 あ、車が帰ってきた。ピカピカだ☆でももうすぐ定時なので、今さら早退するのはアレだねぇ… #
 16:21 昨日言われたばかりのことでも、やっている途中で気付いても、止められなかった…反省している…後悔はしてない、公開はしている。 #
 16:24 それ! RT @Kaoriti: どれ?RT @ginoi2 あ、車が帰ってきた。ピカピカだ☆でももうすぐ定時なので、今さら早退するのはアレだねぇ… #
 16:25 俺の車が帰ってきた! http://twitpic.com/1ncss0 #
 16:28 心のエロフォルダには保存した? RT @bi_103: 今朝女子高生のパンツ見て喜びツイート入れようとして気付きましたorzRT @COZYdesign @bi_103: ありゃま・・・>_< RT @bi_103: アイホン家に忘れた(TT) #
 16:30 若いしきた。何の話するんだっけ?w #
 16:55 @bi_103 そこまで確認できたのかw #
 16:55 @kkrf556 黒歴史なん? #
 16:56 事務所の犬と戯れてみた。若いのでボール遊びもするのが楽しい。 #
 17:03 お疲れ様です #
 17:08 洗車って内側もしてくれてる!ピカピカ過ぎてガラスないみたいやw #
 17:16 まだ白バイ多いよ〜 #
 17:19 @kkrf556 みたぁい!(^人^) #
 17:37 良い加減に生きよう。いい加減じゃなくて、“良い”加減に。 ですと。我主! #
 17:51 いまさら生き恥晒すことに躊躇す #
 18:01 @bi_103 たまたまじゃなく、狙ったのかw #
 18:02 我が儘 と 我がまま の違い。 #
 18:05 梅酒あるの? RT @39do: 同意♪ RT @pupipupilove: ビアガーデン行きたいっすなぁ。こんな陽気は。 #
 18:07 把握してる! RT @y_you2: ここにもスーツフェチが! RT @may17_1975 打ち合わせ後コンタクトレンズを作りに。隣の眼鏡×スーツにこっそり萌え。 #
 18:08 天気良くて、晩飯ないに、体調不良 #
 18:10 クルクル
http://twitpic.com/1ndb1a #
 18:21 指切った…お嫁に行けない… #
 18:24 マヨネーズがないだと… #
 18:30 トロネーゼなう
http://twitpic.com/1ndf25 #
 18:36 はい! RT @y_you2: アイス好きやねw RT @ginoi2 トロネーゼなう http://twitpic.com/1ndf25 #
 18:46 アイス食べたらしんどさ復活…やられた… #
 18:51 ってかメールじゃなくて電話が早いろ? 地下鉄? #
 18:51 同意しかない RT @aisatsuki: さみしい #
 18:56 ネム#
 19:01 ふと思い出したが先週くらいのモーニング、ラキア載ってたけ?読んだ記憶がない #
 19:02 なんと! RT @39do: なんですとー!! RT @nagi_m__m: 笑群な~う~!! #
 21:02 おはようございます! #
 21:20 @K_TOMI いきなり見逃した… #
 22:14 お姉さん一人? RT @bi_103: なんですとーっ!RT @y_you2 おっさんのナンパスポットらしいですよ。。。RT @mimi_momo 女だけでひろめって初めてきたけどいつもこう? なんか入れ代わり立ちかわり酔っ払ってご機嫌のおじさん達が横に座ってからんで居座る。。。 #
 22:14 [音] HHR THRILL LOUNGE - Knackers! 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 22:15 時間を置いて、ついでに考えないために寝てみたりもしたけど、それはどう考えても既に諦めているってことをアピールしているようにしか見えないのだよ。それなのに、説教されても微塵も説得力がねぇよ。 #
 22:27 |ー ̄)みてるよ: "Googleが無料で撮影してくれる「おみせフォト」 申込みページがオープン:MarkeZine(マーケジン)" http://bit.ly/ckoXU6 #
 22:32 |ー ̄)みてるよ: "高知県庁ホームページ - 平成22年度 高知県統計グラフコンクール募集要領" http://bit.ly/dp6TWk #
 22:33 |ー ̄)みてるよ: "高知市のごみの出し方について - 高知市公式ホームページ" http://bit.ly/9g0utZ #
 22:36 [音] THE STREET BEATS - FIGHT FOR YOURSELF 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 22:38 http://www.ustream.tv/softbankcorp-jpn URLつけてほしいんだからね! RT @badgegoo: USTREAMの孫さんと佐々木の討論が面白い( ̄▽ ̄〃) #
 22:42 出来ない理由よりも、やるべきワクワクテカテカする理由 #
 22:46 それでも生きろ! #
 22:49 教育が重要っていうのは今になって気づく。 #
 22:52 フォロー?俺は大丈夫だよ!こう見えても36歳だぞ!てめーのケツぐらいフォローされなくてもキッチリ拭けるわぃ! "やべきょうすけの本気(マジ)やべぇーぜぃ!:ツイッター - livedoor Blog(ブログ)" http://bit.ly/9P7Yc9 #
 22:53 |ー ̄)みてるよ: "やべきょうすけ (YABE4) on Twitter" http://bit.ly/d4I11X #
 22:54 サラリーマンNEOはじまるよ☆自分は録画組ですが! #
 22:55 @hhrthrilllounge おやすみなさい^^ #
 22:59 追加コスト0で電子教科書が面白くなる。これはよさげ。 (#hikari_road live at http://ustre.am/bNTj ) #
 23:01 なんだこれw "Tweetomo(β) | Twitterのつぶやきから、あなたにぴったりの合コン相手を探し出すサービス" http://bit.ly/bvb4mm #
 23:05 @tooru4355 熱は日中上がってたっぽいだけですぅ #
 23:09 @tooru4355 エタノールはスリコミ効果狙いですw 片付けてないだけというw #
 23:10 孫正義が「まったく同感」っていうヘンな日本語を使うのがきになる。「まったく○○ない」という否定のことばだろ“まったく”っていう言葉は。 (#hikari_road live at http://ustre.am/bNTj ) #
 23:13 @badgegoo CMないので、トイレにいけません>< #
 23:14 【メモ】力を集中するための第一の法則は、もはや生産的でなくなった過去のものを捨てることである。 ピーター・ドラッカー経営学者) //まず、取捨択一するために時間を確保するか… #
 23:17 人生は要約できねえんだよ //俺の人生三行半もないけどね #
 23:40 トイレ休憩キタ― (#hikari_road live at http://ustre.am/bNTj ) #
 23:43 [はてブ] 裁断機 PK-513L で本を 100冊裁断してみた - 経験した 9つの失敗とその回避方法 - 彼女からは、おいちゃんと呼ばれています: 断裁機欲しいけど、置く場所がない… http://bit.ly/bw14Lm #
 23:46 @badgegoo ちょうど今、トイレ休憩が終わったところだよw #
 23:47 ってかこれ何時まであるんだろう。寝ないと朝が辛い… #
 23:49 なんですとぉ~!w RT @badgegoo: 時間無制限だって!!RT @ginoi2: ってかこれ何時まであるんだろう。寝ないと朝が辛い… #
 23:51 @makotoii これもiPhoneならベッドで見られるのにぃw #
 23:53 ツッコミありがとw 誤りで覚えるところだったw RT @Kaoriti: 全然?ない。じゃない?RT @ginoi2 孫正義が「まったく同感」っていうヘンな日本語を使うのがきになる。 #
 23:57 否定表現と呼応して、肯定表現と呼応してもそれを強調する。って辞書に載ってた… RT @tamurar: いやぁまったくそのとうりですな RT @Kaoriti 全然?ない。じゃない?RT @ginoi2 孫正義が「まったく同感」っていうヘンな日本語を使うのがきになる。 #
 23:59 iPhoneち取説ないのか!取説好きなのにw #
 00:04 同意 RT @badgegoo: 寝たいけど見たい...孫さん!続きは明日にして下さいwww #
 00:26 自分が愛するこの国のために、何か少しでも貢献したい。そう思うことに何をためらう必要があるんだ! (#hikari_road live at http://ustre.am/bNTj ) #
 00:34 @badgegoo さっきから終わらせたがっているね。明日も早いんだよ、きっとw #
 00:38 腹を割って話そうって孫さんに言われたんだから、くくっちゃダメw RT @badgegoo: 腹のくくり方が甘かったようやねw相手は孫さんだよwRT @ginoi2: @badgegoo さっきから終わらせたがっているね。明日も早いんだよ、きっとw #
 00:40 素敵な笑顔やわぁ "ナタリー - 野狐禅竹原ピストル1stソロ作にみゆき、たけしカバー収録" http://bit.ly/b1kEqO #
 00:46 SIMロックとは、電話機側に施される、特定のSIMカード以外は利用できない様に制限する機能である。 #
 00:58 終わった~ #
 01:00 今日は超回復のために早く寝たかったのになw 体調不良直らなかったら孫さんのせいですけぇ #
 01:20 また挙動がお菓子い #
 01:23 [起] 2010年05月13日 起床時刻:09時38分: #
 01:27 3つくらいまだ来てない #
 01:29 @mi8san お疲れ様です #
 01:30 ピーロンやっけ? RT @v_motty_v: 東北ではレゲエパンチと言いますw RT @tentekomaimai: わらわはピーチウーロンを所望す。 #
 01:35 ギターでキュッキュいう音が好き。 #
 01:39 Fuck Off! #
 01:41 @tooru4355 寝てますよぉ(゜▽゜) #
 01:42 僕が照らすよ #
 01:43 見てて欲しい のと 見られたい とは若干ニュアンスが違う気がすると思ったなう #
 01:45 息つく間もなく行き着く意気つく粋突なヤツ #