チラシの裏2010/05/14 つぶやき回数:195

 06:17 気持ち悪い… #
 06:40 できちゃったかも…. @bi_103 @tailofcat @pupipupilove #
 06:44 @bivattchee 呼んだ? #
 06:59 人生丸洗いしたろか? 人生リサイクルしたろか? どちらの脅しも今後は良い人生ぽい #
 07:01 7時かぁ 一応事務所行こう 公共の場所に行けるくらい回復すれば髪切りたい #
 07:07 心揺さぶる暗闇まで愛したい #
 07:12 @pupipupilove ふぁい! #
 07:24 みそ汁の安心感とポテンシャルについての小論文 #
 07:32 うはw俺モテモテw と思ったが、みんながそんなこと言ったら、逆に俺が遊んでいるみたいじゃないかw RT @nanoride_masuo: 私がやりました… RT: @bi_103: 責任とるよ!RT . @bi_103 @tailofcat @pupipupilove #
 07:33 @nagi_m__m 凪さんはバンパイアというお仕事だったのかぁ #
 07:36 [起] 2010年05月14日 起床時刻:06時12分: #
 07:39 @badgegoo 一枚羽織りなさいw #
 08:26 ありだな… http://twitpic.com/1nj5rs #
 08:26 @pupipupilove たしかに、見かけるねw #
 08:27 Twitterへのつぶやきをまとめてブログで更新できる機能がはてダに登場しますとぉ。外部WEBサービス使用しなくて済むようになるのか。 #
 08:31 @pupipupilove いや、自分も知りたいけど、工事現場とかトラック移動の人が荷台等に乗せておいたのが、落っこちたとか?もしくは、ロマンチストの人がわざと片方だけ落として、シンデレラ気分を味わっているのかも? #
 08:31 @39do 大丈夫、まだ一時間の誤差だ! #
 08:37 |ー ̄)みてるよ: "高知県庁ホームページ - 観光特使・福留功男さんが案内する「こじゃんと土佐流 ~きっと行きたくなる高知の町~」を放送します。 " http://bit.ly/bE45OP #
 08:39 Bossが新聞に載ってたw 何新聞かは秘密☆ 業界新聞ではないよ! #
 08:45 Eye-fiがあれば、デジカメからもツイート(写真のみ)できるレシピがあるけど、公開したくない画像がある場合に困るよね…そのうちデジカメにもキーボードみたいに、文字入力できる機能がついたりしそうだな…w #
 08:45 ん?今から寝るの?おやすみw RT @39do: @ginoi2 当初の予定7時やった(-▽-;)また明日w #
 08:56 まだ9時か… #
 09:01 日記書いた!  [Twitter]チラシの裏2010/05/13 つぶやき回数:179 → http://am6.jp/aX9x2B #
 09:04 @Kaoriti ビジネスの匂いがした! #
 09:06 廊下を走らない RT @kyubot: 【 @SilverBook87 より急募】 今日or今週の目標 #
 09:07 まだ9時回ったばかりだけど、やる気なくなったので、本を読みたい… #
 09:08 @badgegoo 出張疲れやね、孫さんにクレームだw #
 09:11 iPadiPodとしょっちゅう誤読するクラスタ (゜Д゜)ノ #
 09:24 ドキュメントスキャナでアナログメモとかをデジタル画像に変換するのはいいんだけど、ついつい、きれいに補正したくなるという悪い癖のせいで、600dpiで取り込んで、手動で地色飛ばしとかしているから、デジタル化するのが億劫になるんだよ。そこんとこ解っているのか?自分!! #
 09:28 はてブのタグで、EVERNOTEに関係ないのに、EVERNOTEのタグつけている人は、Plaggerとかで最終的にEVERNOTEに投げるレシピでも書いているんだろうか…EVERNOTEタグのRSS取得し読んでいる身としては、ちと邪魔なんだけど… #
 09:28 別タグか、見てる時にそのままEVERNOTEに投げちゃえばいいのに… #
 09:33 @kkrf556 おはよ、子猫ちゃん。 #
 09:35 ぐぬぬぬぬぅうううぬううう!! #
 09:40 あほあほいうな!あほ! RT @428bot: あほーー!!あほーー!!あほーー!! #
 09:52 焼き肉って、結局、タンとハラミ、カルビを一人前食べたら既にむつこくなって会計するよね! #
 09:56 ダウンロードするのに、メルアド入力必須かつ、インストールしないといけないソフトは躊躇するよね。インストール必要なしでアーカイブ解凍ですぐつかえるようなのがいいんだ。 #
 09:56 @kkrf556 生センってなぁに?ユッケは人の一口で十分っす。 #
 10:00 @bellriver つ http://twitpic.com/1d50ln #
 10:05 @takk123 土佐弁なのかな?味が濃いとかくどい時に使うかな。胸やけみたいな感じがする時も。まさに、油もの多く食べた時とかのムカムカの時に使うよ。 #
 10:06 Twitterクライアント WEB版はついぷるより良い! "Seesmic" http://bit.ly/cjzc2g #
 10:08 Seesmic WEB版使用テスト #
 10:10 @y_you2 南国パワーセンター#
 10:13 ネットの拾いものなんで、ネタ用合成かもw RT @aori_k: いいなー、それどこに売ってんだろう?RT @may17_1975 @bellriver http://twitpic.com/1d50ln #
 10:17 うむ、Seesmic windows版入れてみようかなぁ。公式リストが読みこめて、タブ分けじゃなく見られるのはいいな。メニューが英語なのがアレだけど。あとは低スペックでも動くかだな。 #
 10:21 あのトラック、天井が開くぞ!今更知ったw #
 10:22 落ち度がないものは例外ですよね(`・ω・´)ゞ RT @jenicco: 済んだ事は忘れることにします( ̄^ ̄ゞ #
 10:22 さて、そろそろ仕事すっかなw #
 10:26 中原中也と言う時に、なかはらちゅうや か なかはらなかや だったかいつも躊躇する #
 10:27 新喜劇限定w でもイメージに合うなぁw RT @aori_k: そうなんですね。未知やすえとか中山美保とかが写真で載ってたら最高なのに。RT @COZYdesign: 2004.5の期間限定の吉本とファミマの共同企画商品ですよ。RT @ginoi2: ネットの拾いものなんで #
 10:29 10:30から本気出す #
 10:39 短い毛が刺さった。毛抜きプリズ #
 10:45 同意!しかもメーカー保証書に販売店の記入がなくて、また店頭に行くはめに!! RT @hiromm: エコポイント申請のめんどくささには刮目する #
 10:52 [MM登録]実践するドラッカー【思考編】 http://bit.ly/9SypNH ドラッカーの入門書としていいみたい? #
 10:56 食べたことなぁい RT @kkrf556: 人の好物をゾーキンって…w RT @taisho77: 別名!大将の中では・・・・ぞうきんですwwRT @kkrf556: @ginoi2 生センマイ刺しのことぉ。確か、牛さんの胃の壁やたかなぁ。。。 #
 10:59 ちと外へ出たけど、若干肌寒い気もするが、お昼寝陽気やねぇ #
 11:05 あれ?EVERNOTEってウェブの取り込みってinboxに入らずに、アクティブなノートブックに入るんだっけ? #
 11:10 あ、俺副垢あるんだ。忘れてた。 #
 11:13 モバツイが重いのはモバツイのせいじゃなくて、公式からのレスポンスが遅いからなんですって! #
 11:13 同意 RT @YellowPigeons: トイレにそれはそれは男前の神様はいないのかな? #
 11:16 楽天にも商品入荷したところが出てきた模様。だが、期間限定PTがまだつく予定なので、月末まで購入は先延ばしかな。購入というか予約やけど。 #
 11:18 やっぱ、EVERNOTEにすべての画像を送るようになったらアップグレードだよなぁ。 #
 11:20 誰か来た! #
 11:31 週次レビューはお家でしかできないものが多いことに今更ながら気付いた…前倒しできるものが限られる #
 11:36 来週は若干忙しい気がしそうだけど、来週分を前倒しできるものがない… #
 11:42 @39do なんで・ #
 11:54 @39do ひっぱってあげようか? #
 11:59 うし、事務所に一人になったので、早弁すっか~1分だけの早弁 #
 12:00 って1分もなかった。ひるほ~ #
 12:11 どっちにしよう?今は鼻づまりと咳のみ
http://twitpic.com/1nkqun #
 12:16 @jenicco 採用しました #
 12:18 @y_you2 病院いかずに市販のドラッグをキメてるけどなかなか治らない…だいぶましにはなったけど #
 12:25 @pupipupilove 普段よくある症状になったし、週末引き籠りで完全回復する予定です(`・ω・´)ゞビシッ!! #
 12:28 とりあえず、来週、あの娘が帰省するというし、散髪予約した。 #
 12:28 @pupipupilove はい! #
 12:32 @pupipupilove 自分が風邪をひくパターンって解っているんだけど、ついついやっちゃうんですよねぇ… #
 12:34 @kkrf556 しょっちゅう風邪ひいてね? #
 12:36 昼食 と 昼飯 って気を抜くと同じ漢字かと勘違いしてしまう #
 12:40 人を生かし、人を活かし、人を異化し、人を易化する。 #
 12:58 @kkrf556 あきらめないで!w #
 12:58 @y_you2 あった気がします #
 12:59 @y_you2 行きつけの内科が数年行かない間に更地になってました… #
 13:03 通帳などをまとめて入れることができるバインダーじゃなくて、ファイラー?なかが小分けになってるやつ。ダイソーの7ポケットを見つけたけど外側がダサい。かといって、良いのを使うような用途でもないし、妥協するかどうか悩む。7、8個の通帳を入れたいんだよねぇ。 #
 13:06 一時的に120円まで行ってくれないかなぁドル円#
 13:07 風呂連れて行ってくれって…どっちのだよ!? #
 13:08 ひろめ行きますと。自分は行かない。散髪予約入れたからw そっち優先ですw #
 13:09 1000萬くらいやね RT @taisho77: 3億円当たるかな( ̄▽ ̄) http://twitpic.com/1nl62g #
 13:10 @y_you2 泡だったら、領収回ってこないのですぐわかるw #
 13:11 先日大丸地下にいた、ミスなんとかの椿さんを思い出した… RT @yuji_next: あら~  RT @taisho77 なう http://twitpic.com/1nl5dj #
 13:13 解っちゃいるんだ、解っちゃ… "片付けたはずなのにやっぱり部屋が散らかる悪循環から脱却するコツ : ライフハッカー[日本版]" http://bit.ly/ceZOqJ #
 13:15 |ー ̄)みてるよ: "「高知県暴力団排除条例(案)」について県民の皆様のご意見を募集しています/高知県警察" http://bit.ly/bUEoYv #
 13:20 裏も表もあるんだから独断で行ったち、誰かの邪魔をしていることになりかねないんだから、身の丈を把握しないとね。また、良かれと思っても裏目にでるから、そこでもやはり報連相は大事やね。 #
 13:23 さて、今日のメインタスクである資料づくりに取り掛かろう。頑張れ一時間、負けるな二時間といったところかな。 #
 13:46 @y_you2 楽天銀行に変わったよ #
 13:47 珍しくExcelでグラフ作ってみたのだが、軸ラベルの始まりが1からはじまりやがる。11月から開始なので、11、12、1とやりたいのに…どうしてこうなった/(^0^)\ #
 13:50 あ、月ラベル選択してなかったわw #
 14:10 うむ、見やすい折れ線グラフってどうやってつくるんだろう。数値が大きいと表示すると重なったりしてきちゃない。よって、数値表示は諦めた。 #
 14:13 @39do 1096891 #
 14:17 さて、むっちゃシンプルな資料が出来上がったが、これからどうしよう。もっと弄ってみるか、どうするか… #
 14:18 モバツイはさらに重い時があるよ…公式からのレスポンス待ちタイムがあるので。 RT @bellriver: 最近はツイッターが思い場合も多いみたい。モバツイを使えば少しましになるかも!?( ´ ▽ ` )つ http://www.movatwi.jp/ RT @ruri_f #
 14:20 あれ?そういや、今月税理士がまだ来てない… #
 14:30 |ー ̄)みてるよ: "無料の Twitter アクセス解析「TwiTraq」;発言や反応、キーワードを保存" http://bit.ly/aPULWN #
 14:33 @ooMAUoo 黒正露丸じゃね? #
 14:37 @39do っ "わずかなチャンスを生かすために面接で見せておくべき7つの姿勢 : ライフハッカー[日本版]" http://bit.ly/92tTgJ #
 14:39 @ooMAUoo 正露丸腹痛のドラッグやけど、歯が痛い時に詰めたら、鎮痛剤かわりになるよ。鎮痛剤がないときに使える。 #
 14:41 最近マインドマップ全く描いてないな… #
 14:46 温泉行きたいな… http://twitpic.com/1nlrq8 #
 14:48 ごめん… RT @Kaoriti: なんで、嫌味な喋り方すんのさ!性格悪いぞ!! #
 14:49 @chubbydayo モバツイの写ツ宛てにメール送信という方法?それだと、遅れているのかも? #
 14:54 うむ、最近行ってないなぁ RT @taisho77: ポカポカ行きや!ポカポカwwRT @ginoi2: 温泉行きたいな… http://twitpic.com/1nlrq8 #
 14:59 そうか、Seesmicには片思いを色分けできるんかな。あれ意外と欲しい機能やよね #
 15:03 @Kaoriti うん、でも気になる内容w #
 15:05 Seesmic Web版は140文字全文は表示されないのか?また、複数画像にも対応してないっぽいな。 #
 15:07 @Kaoriti http://www.excite.co.jp/world/ #
 15:08 ローカルクライアントではどこまで弄れるのかなぁ。こればっかりはインストールしてみないと解らんからなぁ。 #
 15:10 あ、TLとリストで発言の並びが違うぞ。時間が遅いはずなのに先にツイートが来てる。そういうこともあるのか別口で読みこんでいるのかな。 #
 15:17 |д・) RT @taisho77: それが出来たら!エエと思ってるのが間違いwwそんなもん!普通の男性は誰でも出来ますきwwRT @y_you2: だからー 俺は駅弁できるって!w RT @seven224: www RT @taisho77: 同じく腰の砕けたアラフォーも同 #
 15:26 うむ、経費削減のために、敷地に榊を植えて育てようかな… #
 15:28 @y_you2 ホームセンターで売ってるよw #
 15:30 @y_you2 ってかなかったのが意外な件 #
 15:32 おかしい!! RT @ERI_5_ 横道坊主HIPHOPのとこに置いてあるっておかしくない? #
 15:33 @t_karasu 最近まで榊がないし、ほこってたw #
 15:35 |ー ̄)みてるよ: "童貞・処女 早見表:アルファルファモザイク" http://bit.ly/a4ht3z #
 15:37 さて、本日3度もRSSフィードみたし、そろそろすることなくなった。 #
 15:41 歯がいたいから? RT @ooMAUoo: 稚魚踊り喰いしたひ…… #
 15:43 @t_karasu 復活させたものの。夏場は榊がすぐ痛む… #
 15:51 @t_karasu そそ、小さい金額も年間コストを考えると自家栽培したくなるw #
 15:52 いきなりの下ネタにshiftチェンジw RT @hittomin77: おたまじゃくし?RT @y_you2 どじょう? RT @hittomin77: のれそれ?どろめ?RT @ooMAUoo 稚魚踊り喰いしたひ…… #
 16:13 @39do キミが下ネタ好きなだけじゃね?w #
 16:30 @y_you2 一応のけてます #
 16:32 あーやっと3/4読めた。興味のある本だけど、物語風の本は斜め読みするのが難しいよねぇ。速読できる人をリスペクトする。 #
 16:32 www 注意書きにも書いていた気がするよ? RT @y_you2: @ginoi2 やはり!だから前のシュレッダーすぐ壊れたのかなぁ。。。 #
 16:33 |д・)ゴホゴホ RT @badgegoo: |д・)RT @y_you2 あー腹立ってきた。。。今日は飲みにいこ #
 16:34 なんか干からびた榊を週末水につばけてみよう。どうせ捨てるなら試してみたい、胡瓜みたいに回復するかなぁ #
 16:45 そのままちり紙交換に出す勇気があれば一番楽ですけどねw RT @y_you2: はい!一台壊しました(`・ω・´)ゞビシッ RT @nagi_m__m: それで壊した事例を知ってますのでw RT @y_you2: @ginoi2 @nagi_m__m #
 16:52 基本全文読まないんで、一文だけ見て、2度見したのは秘密☆ RT @ooMAUoo: お尻にできものが出来た!!と 叫んでる知人のお尻に 視線を落としてしまう。……のは 責められない事だと。 #
 16:54 さて、そろそろ、イケメンになるために、美容院へ移動開始する時間が近づいてきた… #
 16:54 でも腹減りなので、お腹がなりそう… #
 16:56 注文するときは、「イケメンにしてください」と言ってみたいがBossに筒抜けなので、言わないのです #
 17:03 お疲れ様ですぅ〜 #
 17:13 良い天気やわぁ #
 17:14 予約よりも早くつくな… #
 17:16 ガソリンがない…自腹か… #
 17:24 イケメン前にマッサージなう #
 17:48 . @jenicco @y_you2 おつあり~ #
 17:49 グッジョブ! RT @ERI_5_: ですよね!!だから勝手に戻しときました。 RT @ginoi2: おかしい!! RT @ERI_5_ 横道坊主HIPHOPのとこに置いてあるっておかしくない? #
 17:50 カッコイイ♪ RT @bi_103: え!私、この前「もて髪にしてください!」言うた!RT @ginoi2 注文するときは、「イケメンにしてください」と言ってみたいがBossに筒抜けなので、言わないのです #
 18:14 イケメンなう #
 18:23 うむ、ガソリンいつ入れよう… #
 18:25 あーぁヘンな汗かいて冷えた… #
 18:38 @pupipupilove のるよ。遅れるんやない? #
 18:40 ミニスカ ムッチリ 生脚ブーツ #
 18:42 wwwいや、ごめんw RT @badgegoo: そうだろうねぇ~RT @ahooyako お尻が重たいなぁ… #
 18:48 さて飯をどーすっかなぁ #
 18:51 @y_you2 街の路地のとこ? #
 18:54 どこ?ってか咳しまくりで?w RT @ooMAUoo: おいで~(^∀^)ノ RT @ginoi2: さて飯をどーすっかなぁ #
 18:59 漢字w RT @taisho77: なんですってーぇ!!RT @hittomin77 披露目なう http://twitpic.com/1nn2bt #
 19:03 モスで読書するかなぁ。でも椅子が固い… #
 19:06 @pupipupilove 載りました? #
 19:09 @badgegoo でも禁煙… #
 19:12 @badgegoo 盲点や!ドリンク飲み放題やね! #
 19:13 そういやファミレス久しく行ってないなぁ #
 19:14 @bivattchee えらい! #
 19:17 で、まぅ姉はどこなん?おいでちいうて消えたがねw #
 19:18 うなじ! RT @taisho77: その延長線上には・・・・RT @ahooyako 真ん中でww RT @badgegoo: 割れてるだろ(* ̄m ̄)RT http://tl.gd/19ooum #
 19:19 @bivattchee ずっと寒かったよ! #
 19:21 @ooMAUoo 中華か… #
 19:24 急募:晩飯と嫁 #
 19:47 この編集者…若い…キレイ系やねぇ。マーガレットの編集者さんらしい… #
 19:48 咳が止まり鼻水なう #
 19:49 外国人執事喫茶 #
 19:59 この時間になると眠い… #
 20:21 事務所のクロネコが死んだ…(-ω-;) #
 20:37 若いしに確認電話完了。急にぐったりしたので病院に連れて行ったけどそのまま…まだ若い奴やったに…子猫にかまけて異変を見落としたか… #
 20:51 あ゛〜!とりあえず明日事務所いきます。 #
 20:55 花金やのになぁ #
 20:57 @nagi_m__m 正直、クロネコはノータッチだったんでかなりクールで……酷いほど… #
 21:00 明日のことかんがえると、ちと憂鬱… #
 21:03 まぁ誰も俺より先に死ぬな!解った? #
 21:07 @nagi_m__m うん、二度ほどペットの死に目あったけどアレキツイねぇ。若いしとの電話もいろいろ話できなかった。明日話聞く #
 21:11 同意。風邪ひきそ RT @may17_1975: なんで5月なのに夜こんなに寒い #
 21:20 ま、とりま笑群いく? #
 21:26 だって、ほら、花金やし、座椅子を犬に取られたし… RT @nagi_m__m: なんだと…? RT @ginoi2: ま、とりま笑群いく? #
 21:31 将来が楽しみやね!寿司食わしてね! RT @nagi_m__m: 今日の晩飯は息子が作ってくれました…マグロの軍艦巻http://twitpic.com/1no13h #
 21:33 寒いな… #
 21:36 眠い… #
 21:43 @y_you2 若いのがいないなw #
 22:00 !! RT @badgegoo: 行こうかな...(・_・;RT @ooMAUoo 来ないのか?(^∀^) RT @ginoi2: 眠い… #
 22:05 把握 RT @badgegoo: (´・ω・`)RT @ginoi2 !! RT @badgegoo: 行こうかな...(・_・;RT @ooMAUoo 来ないのか?(^∀^) RT @ginoi2: 眠い… #
 22:08 モバツイエラー増えてきたね #
 22:24 なう
http://twitpic.com/1nog2o #
 22:25 @bi_103 ハグハク #
 22:28 ヤムチャはみっちゅぢゅつ #
 22:35 鼻血ですとぉ #
 22:43 完全に死んだな… #
 00:00 ですとぉ
http://twitpic.com/1np7fy #