チラシの裏2010/05/12 つぶやき回数:89

 07:47 @bivattchee 朝からかよw #
 08:11 www RT @bamboo4253: もう帰りたいっす(-.-;) RT @y_you2: すげぇ。着いたら仕事にならないねw RT @bamboo4253 うぃ(゜-゜)1時間ってとこですわぁ~ RT @y_you2: 山田から会社までチャリ? #
 08:13 システムが変更されて、任せようと思った事柄を結局自分がすることが多くなっている。これは意味あるのかと考える生産的でない。 #
 08:15 喉の腫れと痛みが治まったら、咳が出だした。 #
 08:37 こんな簡単な計算くらい間違わないでくれ…orz #
 08:40 扁桃腺が腫れてても泣きながら煙草吸ってたのは秘密☆ RT @y_you2: 禁煙しよう! RT @ginoi2 喉の腫れと痛みが治まったら、咳が出だした。 #
 08:54 【メモ】グーさんに連絡 #
 08:56 メモの送り先間違ったw #
 09:36 [起] 2010年05月12日 起床時刻:06時35分: #
 09:42 @Kaoriti チョキさんに連絡しといた! #
 09:42 それでも禁煙できるのかぁ。 RT @y_you2: 同じことしてた。。。w RT @ginoi2: 扁桃腺が腫れてても泣きながら煙草吸ってたのは秘密☆ RT @y_you2: 禁煙しよう! RT @ginoi2 喉の腫れと痛みが治まったら、咳が出だした。 #
 09:45 朝からバタバタ。今までとの流れが変わったことにより、みんなが戸惑っているのが原因だ。あらかじめ予想していたことにかんしては事前にフローを立てていたので、落ち着いて処理していれば自分は問題ないが、誰かが必ずミスを犯すだろうというチェックも同時にしていたらその分時間もかかった。 #
 09:47 これは見積時間より大きすぎた。でもミスに気付かないよりはマシかな。朝から二つほど見つけたし。あとは現場で同じミスを出させないよう対策を講じるという緊急・重要タスクを消化。 #
 09:48 やっぱ現実として命にかかわるようになったら辞められるのかな。うちのじいちゃん辞めてないけどw RT @imyojin: 肺炎になったらやめられるよ!(ソース:自分)RT @y_you2: 日に50本吸ってても出来ました! RT @ginoi2: それでも禁煙できるのかぁ。 #
 09:49 @y_you2 日に10~15だったけど、最近20本くらいに増えました/(^0^)\ #
 09:55 遊びに行くと1箱半から2箱くらいだけど、その日の晩から喉が痛み、翌日にはニコチンでなのか、気持ち悪くなります。それでもちゃんと煙草吸います。馬鹿野郎です。 RT @y_you2: 2箱吸いましょう! RT @ginoi2: @y_you2 日に10~15だったけど、最近20本 #
 09:56 だいぶ朝の現場ラッシュが落ち着いたのに、新人が帰ってこない件 自分の仕事やらない気か?それは手伝いでやっていることなんだせ。 #
 09:58 さて、純粋すぎる若いしをどうやって説得するかな。こういうの経験不足すぎるぜぇ #
 10:03 どんべぇ! RT @y_you2: 一緒にランチしようと思っていたY社長に連絡がつかないので、今日は一人でうどんにしよう。候補は2つ。どっちにしようかな #
 10:04 うし、10時休憩か。若いしのとこへ説得&対策講じミーチング #
 10:04 なんか来た。宗教か? #
 10:05 やはりエホバだったw #
 12:03 あれ?知らん番号から入電があったみたいだ。来客中だけど抜け出してみるテストw #
 12:19 飯だ!! #
 12:21 NHKニュース終わってるし!! #
 12:50 うし、午後もガシガシやるお(^ω^) #
 13:13 やっと写真が撮れたので送りました(`・ω・´)ゞビシッ!! #
 13:17 若い氏は貰い手が見つからないことを願っている様子…子どもか!とイラつくけど、そういう子だからイラついてもしかたない。だけど、口調が強くなっちゃうよ… #
 13:18 彼方此方噛まれたし、引っかかれた #
 13:33 連絡先知りません(`・ω・´)ゞビシッ!! RT @Jiikon: 届いてません(`・ω・´)ゞビシッ!!RT @ginoi2 やっと写真が撮れたので送りました(`・ω・´)ゞビシッ!! #
 13:35 @kkrf556 昨日押しつけられた子猫の里親探しのために写真撮ろうとしたら、噛まれたり引っかかれたりですヽ(´Д`;)ノアゥア... 子猫は姐さんだけで充分です… #
 13:54 @kkrf556 だから猫は嫌なんだ!甘噛みというものを知らんからw #
 14:29 @y_you2 きゃ、キャベジン#
 14:30 事務所戻りました(`・ω・´)ゞビシッ!! #
 14:43 やまったw 初めて会ったと思って名刺を差し出したら、既に貰ってるって言われたw 誰だよ!覚えてねぇw 今名刺リストみたら、昨年の8月に貰ってる。一回しか会ったことないのに、よく覚えてるね☆ #
 14:43 で、こんな失態したときはなんて返せばいいの?w #
 14:45 www RT @y_you2: 俺、異業種交流会でその日に二度名刺渡したよwww RT @ginoi2: やまったw 初めて会ったと思って名刺を差し出したら、既に貰ってるって言われたw 誰だよ!覚えてねぇw 今名刺リストみたら、昨年の8月に貰ってる。一回しか会ったことないのに #
 14:52 あれ、名刺リストみたら、その日にもう一人と一緒に来ているっぽい。もう一人の方のメモには、“若い”の二文字。これは単に若いのか、比較的若いのかどっちだろう…顔も思い出せないのにw ま、いっかぁ #
 14:53 やっぱり名刺は顔写真入りに限るね。俺は入れないけど☆ #
 14:56 先月新たに貰った名刺確認してみた。総会後のコンパニオンから貰った名刺のみ、かすかに覚えている。たぶん服を変えられたらアウト。そんなもん。 #
 15:13 明日、鉄粉を取る洗車にやっと出します!午後から出すので、外出予定を入れないでください>< #
 15:15 @y_you2 鉄粉飛ばしてくる近くの工場に車登録しないとしてくれない…代金はそこ持ちです♪ #
 15:23 Excelで、別シートの値を呼び出すのは解るのだが、空白の時は無視して、詰めて呼び出して、後から空白が埋まると、詰めてたのがずれてくれる計算式ってどうやるの? #
 15:23 @y_you2 www うちの社用車or従業員登録も必要ですねw #
 15:25 @y_you2 西瓜ならあるけど、公共交通がもっと利便性に優れ、JRと提携もしてくれたら、デスカかうですよ。 #
 15:26 なんか、サクッとTLみたら、女将の中身は大将なんじゃないか?ってくらい、女将のツイートが多いねw #
 15:44 今更ながらにcount関数にありがたみを覚える…excel関数は必要に迫られないと覚えないよね…で、さっきのは未だに解らんw #
 15:44 なんか、穏やかでうららかな午後だなぁ…これじゃダメなのにw #
 16:36 え?呼んだ? RT @bi_103: (-_-#)、、、RT @y_you2 ん?行きましょうか? RT @bi_103: じゃ!私は妻夫木くんに!RT @rabiko_m それなら私は江口洋介に来て欲しい(^◇^;)☆\(--;) #
 16:40 靴を洗いたいが、代わりに履く仕事でも問題ない靴を持ち合わせていない…色違いで買おうかしら #
 16:50 あーうららかな午後だったなぁ… #
 16:50 これからBossのところじゃなかったらもっとよかったのに! #
 16:52 行く前に咳止め飲んどきたいけど、お家だ。無意味にロブを飲むかな。ドラッグ決めまくりだぜ☆ #
 16:53 ラスト一個、トランサミンがあるのだけど、これは咳止め効果はないよねぇ? #
 16:53 あ、プラシーボ効果が期待できるなw #
 16:54 【メモ】帰りに薬や開いていたら、のどシュッシュかう #
 17:00 定時ほー。新人に先出てかまんきとか言われたけど、君はまだトライアルで、俺主任っすよ?w #
 17:00 うららかな午後じゃなければ、カチンと来てたねw #
 17:12 @mileline あれ?扁桃腺の腫れの時にって書いてたよ? #
 17:23 若いしが辞めるって。何度めだ。誰も止めてくれない。代わりに話を聞いてた #
 17:26 そういや子猫の性別が解らん。オスぽいんだけど…お股の写真明日とるかなw #
 17:50 @y_you2 いるかも?朝晩はひやい #
 17:53 おつありです。主任から肩書なしで賃金もないお仕事に行ってきます( ̄^ ̄ゞ RT @jenicco: お疲れ様です、主任( ̄^ ̄ゞ #
 17:55 BOSSのとこなう #
 18:00 あ、そういや昨日、BOSSとフィクサーは出張で今朝4時帰還だったんだわ。そりゃ今日はせんわねw #
 18:24 ヤングチャンピオン読めるとこないのかぁ? #
 18:26 ( ̄^ ̄ゞ RT @yukinkinkin: 本当に自分は家族や、友人、職場の人らぁに恵まれちゅうと思います。みんなありがとう!そして、これからもよろしくです! #
 18:36 また事務所行くよ〜 #
 18:43 4台とかちんそうだんかw #
 18:48 @mileline トランサミン。薬の説明書に書いてた~ #
 18:51 ちんそうだん 南下なう #
 20:23 ちんそうだんは帰路 #
 20:41 服用なう
http://twitpic.com/1n58kt #
 20:52 ちんそうだんは一台に… #
 21:22 つくね ですとぉ
http://twitpic.com/1n5hpg #
 21:25 そそ。丸くないw RT @pupipupilove: これ? RT @ginoi2: つくね ですとぉ http://twitpic.com/1n5hpg #
 22:38 咳が止まらんよ #
 23:22 @nagi_m__m ドMの気質w #
 23:23 ノーチャージですとぉ
http://twitpic.com/1n6aie #
 23:25 マジで?w RT @hittomin77: 結核か?RT @ginoi2 咳が止まらんよ #
 23:28 スタイリッシュなう RT @badgegoo: どこじゃー!!RT @ginoi2 ノーチャージですとぉ http://twitpic.com/1n6aie #
 01:18 モバツイ最近繋がりにくかねぇ #
 02:25 はりまや橋なう
このはしわたるべからず?んじゃ真ん中を
http://twitpic.com/1n7jlc #
 02:27 みんな寝たのかモバツイも動くね #
 02:30 @yoshii_1008 慌てない慌てない一休み一休み #
 02:33 またやったなぁ。長期猫背で背中痛し #
 02:37 @yoshii_1008 夜勤ですかぁ。がんばってるね!代わりに寝ときますね^^ #
 02:38 @tooru4355 こんな時間て普段もツイートしてたりしますよ?夢のなかでw #
 02:39 シャワーして3時までに布団へでギリかなぁ #