チラシの裏2010/05/07 つぶやき回数:181

 06:57 うむ
http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20100507065743 #
 07:25 ねむい #
 07:42 BGM:JUNK&PAINE by THE STREET BEATS #
 07:55 磨いたばかりのトイレに座るかな… #
 08:25 [起] 2010年05月07日 起床時刻:06時30分: #
 08:34 ん?今日金曜日なんかぁ~。なんか、みwなwぎwっwてwきwたw #
 08:37 @hittomin77 そそw #
 08:51 @hittomin77 裏どすけべってどんなん?w #
 08:56 跡地、右・暴も抑えられる業者欲しいですとw #
 09:01 日記書いた!  [記録][ミサンガ][日記]写真日記@ミサンガ669日目 → http://am6.jp/9BkONY #
 09:01 日記書いた!  [Twitter]チラシの裏2010/05/06 つぶやき回数:222 → http://am6.jp/aCeAYT #
 09:03 義理人情大事なのは解るけど何処まで出来るかは結局、見栄の世界になってしまうのではないだろうか。そんなもんなん? #
 09:11 自分がやっていることすべてやらせるようにしたらいいの?その代り自分はそれ以上のことをやらなければならないんだぜ☆ひぃ~はぁ~! #
 09:29 まだ九時半なんか!! #
 09:47 あれ?ダスキンの姉ちゃん変わった。 #
 09:48 たぶんやけど、煙草吸ってんな。 #
 09:58 @ahooyako たかがそれしきに、10分強だと?ごまかしたな!! #
 10:36 パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) RT @MikuruBot: 撮らないで……。 #
 10:37 古新聞、雑誌をまとめた。来週あたりに交換してもらうか。 #
 10:44 下りたらしい、あの戦争から。 #
 10:51 男は命かけて飲まないかん。…はい!遠慮しまっす! #
 11:11 Googleの検索結果にサイドバーみたいなの置くのはいいけど、メイン部分を可変にしとけよ。ウインドウサイズが大きいと小さすぎるよ。 #
 11:17 おお、やっと連載再開か…そんなに間があったんかぁ~ "コミックナタリー - Boichi「ラキア」、モーニングで8ヶ月ぶりに連載再開" http://bit.ly/djCAmW #
 11:23 www RT @bijogoyomi: すみません。今日もホットパンツです。。。多分月曜日もかな。RT @yamada_nt: おい!美女暦!5月入って4人中3人がホットパンツってピンポイントで私を誘うなよ!( @bijogoyomi ) http://j.mp/advWdl #
 11:27 自動車税が85,700…orz #
 11:38 20分くらいでご飯だぁ #
 11:39 そういや、ヤングキングアワーズ、SQジャンプ読んでない #
 11:54 あら、いつの間にやら、県立図書館からの横断検索できる市民図書館などが一気に減ったな。こないだの変更のせいか。利用者としては一気に検索できる横断検索がいいんだけどねぇw #
 11:59 検索結果って固定URLないのか?今は、予約しないけど、今後予約するためにまた検索しろってことか、めんどくせ。 #
 12:00 また株安なんかぁ #
 12:06 @Kaoriti スイーツ断ちフラグですか?w #
 12:20 【メモ】相手が専門用語を使うと無知なふりをして聞き、相手が上から目線で説明している間に切り返しを考え、終わったとたん話を基盤からひっくり返す #
 12:28 新人は何をそんなにキーを打っているのだろう。チャットでもしてるのか? #
 12:36 @mktnet mjd?w 高知の人フォローはずさなきゃwww #
 13:02 昼休みに本読んでたら肩凝ったw 椅子を変えたい!お家のも!! #
 13:05 ロキソニンとかロブって処方箋がないと貰えないんだっけ? #
 13:10 市民図書館のネット予約を利用したことがある人に質問!大量に予約カートに入れた場合、同時に何冊も貸出おkになって悲鳴を上げることになったりするの? #
 13:11 @hittomin77 新しいジャンルだw ツンデレならぬ、ツンエロですかw #
 13:11 @yacco88 っスタバ #
 13:13 市民図書館の検索で、ない場合にいちいちポップアップでヒットしませんでしたっていうのがウザイな。同一画面でやれよ #
 13:20 @Kaoriti 代わりに大量に貰ってきてくんない? #
 13:31 @Kaoriti 女の子がロキソニンとかロブ持っている率高いなw 分けて! #
 13:34 @yacco88 何のためにそこに二本の足が生えてるんだよ?それか近所に喫茶店とかないの?近所になじみの喫茶店作っておくといいかも☆ #
 13:36 www RT @y_you2: 約して新年会! RT @badgegoo: 今回は新年度会議で重要ですwRT @y_you2 恒例の無駄な出張ですねw RT @badgegoo: 自分も来週から大阪です!(ビシッRT @y_you2 K社長は明後日からバリか。稼いでる人は違うなぁ #
 13:36 @y_you2 飾り #
 13:37 @bi_103 こら、そんなハシタナイ言葉を叫ばないw #
 13:40 @y_you2 なくても困らないよ?ってかそこまで味がしない… #
 13:41 前から思ってたんだけどさ、県立図書館の横断検索って、ISBNで検索すると、むっちゃ遅いよねw タイトル検索が一番マシのような気がする。 #
 13:44 すげぇなぁ 弁護士もググればすぐ出てくるんだなぁw #
 13:45 弁護士も紹介する簡単なお仕事です(俺会ったことねぇよw #
 13:45 已んでる RT @badgegoo: 熄んでるwwRT @taisho77 病んでるwwRT @badgegoo: 止んでるRT @k_a_t_o_h 雨降ってますか? #
 13:48 とりま、MediaMarkerに登録してた書籍でまだ図書館検索かけてないのを検索してみた。 #
 13:49 花フェスタで用済みになった花は産廃?とりあえず、めぐりめぐって、うちの庭に植えられることになりましたw #
 13:50 ちゃんと根付くのかね?現物見てないので解らんけど。 #
 13:56 なんと、お家と会社でクライアントの同期ができてねぇ。どうりでおかしいと思ったぜ☆ #
 14:02 @bi_103 誤読だったことは秘密だぜ☆ #
 14:03 @dq_hagure 爆発白! #
 14:06 @hittomin77 もう、そのまま裏エロですかw #
 14:06 @bi_103 トイレでガジェットを弄らない! #
 14:08 ブログあったんだ。初めて知った。 RT @kutv_tvkochi: アナウンサーブログでも伊藤アナと藤崎アナが書いてますね~・・・アレ?藤崎アナのブログには今年のキャラバンバンの情報もちょとだけあるぞw
http://bit.ly/cz0kfL #
 14:09 パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) RT @k_a_t_o_h: しまった。退浴して全裸だった。 #
 14:34 @k_a_t_o_h ブログで謝罪したみたいな話をちらっと耳に、じゃなくて、目にした気がするけど、未確認 #
 14:37 雨も上がって気温の上昇とともにムンムンしそうだねぇ #
 14:37 生きてる? #
 14:50 EVERNOTEのゴミ箱を空にしようとして気がついたんだけど、日本語おかしいね。 ゴミ箱を空にするってしているのに、「これらのアイテムをゴミ箱に移動しますか?」って。 #
 14:51 プロフェッショナルな~仕事をしようぉ~♪ #
 14:55 おっと、ついつい癖で、画像スレ巡回するところだったぜ。これは事務所で開いちゃセクハラだ☆ #
 15:19 歓喜のため、給湯室のドアが開き放たれた!=煙草吸いにいけない!! #
 15:19 気をつけてね! "Twitterユーザー狙い、未読メッセージ通知を装うフィッシング -INTERNET Watch" http://bit.ly/cdfPx6 #
 15:36 優しく触ってねw RT @Tochan_bot: こ これ触っていいんですか? #
 15:37 踊らないけど!見てみたw "よさこい祭り練習のための公園使用抽選会について - 高知市公式ホームページ" http://bit.ly/ba13cO #
 15:40 こういうのって雨風にどれくらい耐えられるの?? "スリルラウンジGOODS通販:【NEW】KINGステッカー" http://bit.ly/biSSBC #
 15:40 どうしよう。欲しいかも "スリルラウンジGOODS通販:【NEW】缶バッヂセット" http://bit.ly/9ioRsJ #
 15:42 読書しながらとか、パソコン作業しながら、できる筋トレ的なフィットネス?ないかな。当方作業中は悪い姿勢で固まってますがw #
 15:44 そうだ、ずんだ餅たべに東北へ行こう!いや、お土産で頂戴。 #
 15:50 @GIEN ずんだ餅たべたことないのは秘密☆ だから食べてみたいのぉw #
 15:50 @k_a_t_o_h ありゃりゃぁ #
 15:56 @ooMAUoo 麻雀=ギャンブルってそのオヤジwww #
 16:03 はてなスターとか、Twitterのふぁぼり機能っていうのはさ、制限なんてないんだから、どんとんつけてあげればいい。だって、リアルな環境ではこれは素敵な発言。これはステキな仕事してる。って思っても、スターをあげることはできないんだもの。 #
 16:03 ましてや、遠くの町にいる人にスターをあげに行くのは難しいんだから。ネットだと、すぐそこにいるようなもんじゃない。 #
 16:20 久しぶりにシンクをピカピカにするお仕事するかなぁ #
 16:42 [はてブ] 私の名前の後ろ:アルファルファモザイク: 小話 http://bit.ly/9RDdyW #
 16:42 [はてブ] 自分の持ち物をひたすらEvernoteに突っ込んでみたら想像以上にスッキリした | goryugo, just another lifehacker: なるほど。自分無料アカウントなので画像はPicasaかなぁ。外出... http://bit.ly/awFdV1 #
 16:42 [はてブ] 画像ファイルをテキスト化してくれる「n1ne@freeOCR」(無料) : ライフハッカー[日本版]: OCR http://bit.ly/dzj58C #
 16:51 やってたんだ。 "高野 光二郎 (takanokohjiro) on Twitter" http://bit.ly/cSz3TY #
 16:54 さぁて、そろそろ帰りますかなぁ #
 16:56 若頭の娘っ子にトイレ占拠された!汚されたらどうしようw #
 17:18 ですと!
http://twitpic.com/1lpnui #
 17:29 少年マガジンないの? #
 17:37 @t_karasu チャンピオンはあった~ #
 17:47 天気良いしバイク屋いってみようかなぁ。まだ開いてるよねぇ #
 17:48 晩御飯どうしよう #
 17:52 散歩中
http://twitpic.com/1lptb3 #
 17:56 グラタン食べたい RT @badgegoo: ダルム食べたい(´・ω・`)RT @nagi_m__m ごち!RT @badgegoo: 居酒屋!!RT @ginoi2 晩御飯どうしよう #
 17:57 @fab4wings 田舎ではよくあることw #
 17:58 @pay_0704 買いに行かいかんわ~ #
 17:59 みんなでファミレスだなw RT @nagi_m__m: やきそば食べたいRT @ginoi2: グラタン食べたい RT @badgegoo: ダルム食べたい(´・ω・`)RT @nagi_m__m ごち!RT @badgegoo: 居酒屋!!RT @ginoi2 晩御飯どうしよう #
 18:00 @badgegoo あの辺入ったことない。なにか違うの? #
 18:02 !! RT @mizukaze: あ、笑群ばっち忘れた #
 18:03 ほほう。はりまや町好きねw RT @badgegoo: 結構いい感じの居酒屋がある!行った事無いけどww明日行こうか考え中!RT @ginoi2 @badgegoo あの辺入ったことない。なにか違うの? #
 18:16 ネムイ…誰かグラタン作って…特に女の子… #
 18:20 @bi_103 代わりに食べたらいいの? #
 18:22 @bi_103 明太子? #
 18:23 気になる… RT @pay_0704: アーケードはある( ̄∀ ̄) RT @nagi_m__m: いや…ドライブスルーでは無い!! RT @pay_0704: そうですよ!ドライブスルーの先駆けw RT @nagi_m__m: …あぁ、あそこか!どっかで聞いた事あると思ったw #
 18:25 @asopasomaso 週刊少年マガジン#
 18:27 @bi_103 ご飯に乗せてちとマヨネーズで3ばいはイケる! #
 18:33 もう、今日は寝るか! #
 18:58 宅配便こなけりゃ寝てたな… #
 18:59 弁当買いにいくのもうるさいが飯炊くのはもっとめんどい #
 19:04 鳩ぽっぽの目ってさ死んでるよな。覇気がない #
 19:15 ガールズバーって予算いくら?ぼったくりだったら助けてくれる? #
 19:17 イエーイ RT @konnyaku: 母から「イェーイ」とだけ書かれたメールが来た。とりあえず「イエーイ」と返しておいた。 #
 19:20 @nagi_m__m アースノーマット的なやつがあるじゃない #
 19:23 母の日って今日なん?なんもしてないや…まぁ50万振り込んどいた!カーチャンの金だけどw #
 19:24 !!! RT @kmtstk: おやつ用に買うてきた。我が家での呼び名は「恐ロシア」おそろしあぁぁぁ★ http://twitpic.com/1lqa6c #
 19:29 50万返せ! RT @badgegoo: 5/9だよ!RT @ginoi2 母の日って今日なん?なんもしてないや…まぁ50万振り込んどいた!カーチャンの金だけどw #
 19:37 AKB商法は国で規制せな被害者多そう…w #
 19:43 なんですとぉ~!(・∀・) RT @pay_0704: なんですとー!RT @bellriver: なんですとぉ~!( ´ ▽ ` ) RT @ayako810: 笑群なうwith oharin #
 19:43 乙彼夏! RT @badgegoo: 乙カレー!RT @nagi_m__m さて、そろそろ退社! #
 19:44 小夏が喰いたい… #
 19:44 ズボン脱いで待っているんだから早くしろよ #
 19:45 @Kaoriti 呼んだ?w #
 19:45 なんですとぉ~! RT @ayako810: 初!笑群!!! #
 19:45 なんですとぉ~! RT @MEG090127: 笑群なぅ。 #
 19:46 さて、「なんでやねん!」って言われに行くかな… #
 19:47 ってか柑橘系苦手なんだぜ☆みかんとぽんかんと小夏はおk RT @badgegoo: グラタンはw?RT @ginoi2 小夏が喰いたい… #
 19:54 ベッドなう
http://twitpic.com/1lqgcv #
 19:58 同意 RT @sphere_ahma: お金をたくさんつぎこんでるからといって凄いファンだとは思わないし、ほとんどグッズ買ってないからといって愛がないとは思わない。 #
 20:00 @yukinkinkin 被害者家族が涙目w #
 20:08 猫舌ノ RT @y_you2: 箸ノ RT @bellriver 箸ノ RT @v_motty_v: 箸ノ RT @yoidoreSkkn: お好み焼きはヘラで食べる?箸で食べる?俺はヘラで食べないとダメだなf^_^; #
 20:09 ふぅ えがった… シャワーだな #
 20:34 (;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!! RT @bellriver: なんですとぉ~!(;´Д`) RT @yacco88: 笑群なう! #
 20:34 www RT @LaGallina3: 毒餌食わされたんちゃう。。RT @ginoi2 鳩ぽっぽの目ってさ死んでるよな。覇気がない #
 20:35 @y_you2 今から行けばいいの?w #
 20:35 今度分けてください。5つでいいw RT @pay_0704: 作ってるから、いつも食べてる。wRT @ginoi2: 小夏が喰いたい… #
 20:36 @y_you2 うん、嘘ですw #
 20:37 @bi_103 日曜日は?w #
 20:38 家何処? RT @nagi_m__m: 息子(1才8ヶ月)がコツコツとカツアゲしてきたお金が15000円あったそうです…合計で17万近くあるみたいです…おいらより金持ちかもしれません… #
 20:38 ケータイ87%まで回復。もうちとだけ待機。 #
 20:40 さぁ思い出して RT @nagi_m__m: 永遠に来ない月曜日…灰色の水曜日… RT @bi_103: おろしそバーグ、うまうま、、もう入りません、お腹ぱんぱんとおりこしてパツパツ、ダイエットは月曜日から、、、 #
 20:40 あれ?それむっちゃ近所ですやん! RT @nagi_m__m: コーラの自販機を曲がった所 RT @ginoi2: 家何処? RT @nagi_m__m: 息子(1才8ヶ月)がコツコツとカツアゲしてきたお金が15000円あったそうです… #
 20:41 botのくせにうまいこというなw RT @meitanteikun: @ginoi2 分からないのは見えないのじゃなくて、不注意だからさ。見るべき場所を見ないから、それで大切なものを全て見おとすのさ。 #
 20:42 Ω ΩΩ< な、なんだってー!! RT @taisho77: 本日のツイッターは、全て!女性客なんですけど( ´ ▽ ` )ノ #
 20:42 ずっと舌打ちしてるわ自分w RT @reon1225: 今日レストランで晩飯食ってたら自分の隣の席の子供がおもちゃの笛でずーっと「ピーピー」吹いてキレそうになった、親は全然注意せずほったらかし店員も見てみぬフリ #
 20:45 え?んじゃ、一本、道入った方の? RT @nagi_m__m: あ、その自販機じゃないよ? RT @ginoi2: あれ?それむっちゃ近所ですやん! RT @nagi_m__m: コーラの自販機を曲がった所 RT @ginoi2: 家何処? RT @nagi_m__m #
 20:48 肩に雷神、背中に菩薩。キース! RT @bi_103: http://bit.ly/dznDKo @ginoi2 さぁ思い出して RT @nagi_m__m: 永遠に来ない月曜日…灰色の水 #
 20:52 真剣な眼差しで見つめ合ってた頃を… #
 20:53 さて、ちと出かけるかなぁ。あの娘の居ない街に用事はないし、縛りもないので、自由です☆ #
 20:53 @y_you2 言い夢みろよ☆ #
 21:09 そと寒い #
 21:17 なうひや
http://twitpic.com/1lqywp #
 21:22 ホットパンツDE生足! #
 21:25 なうひや
http://twitpic.com/1lr0z3 #
 21:28 @pupipupilove 嫌いではなく、あっ!ってなるお(^Q^) #
 21:49 なうひや
http://twitpic.com/1lr6rb #
 21:52 こら! RT @badgegoo: うんwwwRT @nagi_m__m 黄色い人に怒られますよwRT @badgegoo: 俺は詩人やねんRT @nagi_m__m 星がきれいだよ… #
 21:57 @badgegoo ガールズバーなう #
 22:06 @badgegoo 助け呼ぶわw #
 22:10 レッドラムロック悪い娘! #
 22:12 @badgegoo 毎回金利上がってる希ガスw #
 22:18 ヤミキンの漫画 RT @badgegoo: 牛嶋って?^^;RT @yoshii_1008 @badgegoo 牛嶋君並みやなΣ(゜ロ゜ノ)ノ #
 22:25 @yacco88 あとでいくよ #
 22:36 笑群なう
http://twitpic.com/1lrisf #
 23:20 なんですとぉ~ RT @yacco88: ぎんちゃんは女の子にしか興味ないようです。あたしも女の子やのに… #
 23:24 なう
http://twitpic.com/1lrv9z #
 23:30 ハーレム終了フラグ(´・ω・`) 女の子みんな帰りますとぉ~ #
 23:42 @yoshii_1008 がんばれがんばれ(^O^)/ #
 00:21 こっちきたら連れていくよ?ついたらー集まるよ?w RT @tailofcat: 「笑群」って何かのお笑いかと思いきや…、居酒屋風な写メ。(そんな私は酔ってる)RT @ginoi2: 笑群なう http://bit.ly/9UQBXa #
 00:26 高知のついたらーが集まるよ?w RT @tailofcat: 「笑群」って何かのお笑いかと思いきや…、居酒屋風な写メ。(そんな私は酔ってる)RT @ginoi2: 笑群なう http://bit.ly/9UQBXa #
 01:10 !! RT @ooMAUoo: カラオケ1対1 は 男女関係無く苦手なんてす。せめて三人欲しい… #
 01:10 モバツイツイートできねぇw #
 01:24 なうひや フクワウチなう
http://twitpic.com/1lsshc #
 01:29 それ多分メールツイート! #
 01:40 ラストチャンスなう しまっとぅ #
 01:44 シェルターなう #
 01:56 ・@tailofcat 店の名前すw #
 02:35 なんか寄り道なう #
 02:36 電池ねぇけどここの娘かわいいよ? #
 02:39 ここスタイルかわりますとぉ〜 #
 02:40 現在カフェバーやけど次は未定(未だに店の名前シラネw) #
 02:41 ってかあんま来てないに覚えてるってプロやなぁ #