チラシの裏2010/05/08 つぶやき回数:126

 03:12 帰宅なう。 #
 03:13 電池切れを優先する自分は十二分にTwitter中毒です(`・ω・´)ゞビシッ!! #
 03:13 @tailofcat 26歳(数え)よ?! #
 03:14 @k_a_t_o_h 次は開いてる時に行きますねぇ #
 03:14 @ooMAUoo 珍しく自分の出番かなぁとw #
 03:15 讃岐うどんは香川w RT @tailofcat: 高知!?本場の讃岐饂飩食べられる!?RT @ginoi2: 高知のついたらーが集まるよ?w RT @tailofcat: 「笑群」って何かのお笑いかと思いきや…、居酒屋風な写メ。(そんな私 http://bit.ly/9UQBXa #
 03:16 あれ?モバツイでエラーだったのがツイートできてるw #
 03:16 そんな私はよっぱらい。これから寝る準備 #
 03:29 なんですとぉ~! RT @tailofcat: 若造じゃん…。RT @ginoi2: @tailofcat 26歳(数え)よ?! #
 03:30 よし、寝る!お休み世界。リア充爆発しろ! #
 03:35 . @reon1225 @k_a_t_o_h おか&おや ありっす~ #
 03:36 世界が回る~回る~ょ時代は回る #
 03:37 四捨五入すれば自分もだ! RT @tailofcat: アタシ アラサー(ニヤリ)RT @ginoi2: なんですとぉ~! RT @tailofcat: 若造じゃん…。RT @ginoi2: @tailofcat 26歳(数え)よ?! #
 09:00 日記書いた!  [Twitter]チラシの裏2010/05/07 つぶやき回数:181 → http://am6.jp/bZKXVW #
 11:04 あーさーだーよー! #
 11:18 ひるだと?!んなばかな!! @shiopia @nagi_m__m @oaks313 @39do #
 11:18 (`・ω・´)ゞ RT @hittomin77: 突撃隊ですから予定は未定です♪(´ε` )RT @fukuhauchi @taisho77 @hittomin77 @ginoi2 先程は有難うございました!まさか、今日の今日とは思わなかったので気がつかずに失礼しました。。。 #
 11:20 かわいいの?その娘は可愛いの?! RT @bamboo4253: うちの女子社員、GWに島根に行き【ドジョウすくい踊り】の免許を取得してきたとの事。変わった奴や。 #
 11:22 今日の予定:やる気を呼び起こす→バイク屋→ばっちゃん家→帰って事務作業 #
 11:27 @taisho77 うぃっす~ #
 11:28 踊りはどこにいけば見れる? RT @bamboo4253: それが可愛いんよ。23歳やね(゜-゜) RT @ginoi2: かわいいの?その娘は可愛いの?! RT @bamboo4253: うちの女子社員、GWに島根に行き【ドジョウすくい踊り】の免許を取得してきたとの事。変わ #
 11:29 あのさーGW引き籠もり組だったのに、お小遣いの減りが早い件! #
 11:32 @bamboo4253 実技やってないのかな?w 可愛い娘の泥鰌掬い見て見たいのにw #
 11:32 @39do カレンダーに書く前にもっとお話をしなさいw #
 11:35 @hittomin77 起きたよ? #
 11:36 お願いしますw RT @bamboo4253: 交渉しとく(^_^;) RT @ginoi2: @bamboo4253 実技やってないのかな?w 可愛い娘の泥鰌掬い見て見たいのにw #
 11:37 @oaks313 青い梅は酸っぱくなると赤くなるって覚えると良いよ。すっぱい酸性は赤って。 #
 11:39 よ~し、今日は天気も良いし、喫茶店「あるぷ」に行こうかしら♪ #
 11:41 これが大人の返しφ(`д´)メモメモ... RT @badgegoo: そ、そうですよね(^_^;)RT @oaks313 そーですよ。前に飲んだとき話したやんwwwRT @badgegoo: うちの娘と同じ歳なんですね! #
 11:50 @chimahina あ…w #
 11:51 レッドラムとジーマで大将と分かれた後の記憶が曖昧w RT @badgegoo: 美味いけど足に来るwwwRT @taisho77 ZIMAにハマって!店に置くことに決めた事実ww #
 11:55 @badgegoo ん~あの娘のいない街に用事はないからなぁw でも寂しがりやなので行くかもw #
 11:56 @hittomin77 呑みたい夜もあるし、勢いで呑む事もあるw #
 11:57 @nagi_m__m はい!ってか家のとこ、掃除関係自分がメインwなぜかw #
 11:57 家じゃねぇ! #
 12:02 味噌汁が飲みたい… #
 12:04 お昼どうしよう? #
 12:05 @badgegoo 今日ははりまや町だけじゃないの? #
 12:06 うむ、冷麺まだ食べてないしいいな。如月もよさげw #
 12:08 冷麺と言えばどこのが美味しいの? #
 12:09 @hittomin77 自分が寄り道したからねw #
 12:10 @Kaoriti 自分は大量のスイーツ購入してたじゃないかw #
 12:11 @yoshii_1008 土佐清水まで行っている間にどこかで腹ごしらえしちまうw #
 12:12 とりま着替えてバイク屋#
 12:16 まだ持ってたりする
http://twitpic.com/1lxtjo #
 12:21 @badgegoo 家に行けばいい? #
 12:22 @hittomin77 どこの?w #
 12:59 山!
http://twitpic.com/1ly8j1 #
 13:01 なうひや
http://twitpic.com/1ly93n #
 13:02 なうひや2
http://twitpic.com/1ly9hj #
 13:20 キリ番げと〜
http://twitpic.com/1lyfgq #
 13:28 オイル交換なう #
 13:30 @eguchit おめありっす~ #
 13:31 . @YellowPigeons @yoshii_1008 正蓮寺ですぅ~ #
 13:33 @Kaoriti ツイートしまくったらいいよ(>_<) #
 13:34 @nagi_m__m 原付なんで高くはないかと。まだ会計してないので解らんけど! #
 13:37 @hittomin77 IDないから見逃すとこやった~で何処に行けばいい? #
 13:45 あれ?エイプは2stじゃなかった?高校くらいの時に流行ってたよ RT @y_you2: そうなんや。知らんかった^^; RT @nagi_m__m: 今の原付きは全部4stだよ RT @y_you2: 原付でOIL交換って4スト? #
 13:46 @nagi_m__m 1050(税込)でしたぁ。凪さんに頼めばいくらだったの?w #
 13:47 そうなの?ふかしたときにうるせぇ!って後輩の蹴った記憶がw RT @nagi_m__m: エイプは4stだよ RT @ginoi2: あれ?エイプは2stじゃなかった?高校くらいの時に流行ってたよ RT @y_you2: そうなんや。知らんかった^^; #
 13:50 @y_you2 http://www.honda.co.jp/news/2008/2081104-ape.html #
 13:52 さて、次はばっちゃん家行くか~ 飯喰ってないけど! #
 13:53 @y_you2 もち中古でみんなかいますw #
 13:55 来てた
http://twitpic.com/1lyr44 #
 13:55 @y_you2 盗んだバイクで走り出したことなどありませんきにぃw #
 14:00 マクドのクーポンにサンデーチョコレート100円がきてる~ 買おうかな腹痛いんだけどw #
 14:02 しかし、それ以外ほしいものがないという。飯どうしようかなぁ。 #
 14:09 @hittomin77 高知でデパートって大丸?用事ないわ~ #
 14:12 盗撮目的ですね^^ RT @y_you2: ラブホ経営したい #
 14:17 ポールスミスの着るほどスーツ着る機会がない… RT @y_you2: 大丸ってポールスミスにスーツ買いに行くくらい RT @ginoi2: @hittomin77 高知でデパートって大丸?用事ないわ~ #
 14:18 @pay_0704 学生は一万円スーツでも着てなさい #
 14:20 ばっちゃ家行くのに渡すもの忘れた w 戻る #
 14:24 なうリッスン
http://twitpic.com/1lz071 #
 14:32 なうひや
http://twitpic.com/1lz2nb #
 14:35 なうひや アイロンやなくペン先なんやって
http://twitpic.com/1lz3b7 #
 14:41 なうひや
http://twitpic.com/1lz5ac #
 14:45 マクドなう
http://twitpic.com/1lz69y #
 15:05 なうひや
http://twitpic.com/1lzced #
 15:13 布団から落ちた 従姉妹姪なう
http://twitpic.com/1lzep4 #
 15:26 饅頭んまんま
http://twitpic.com/1lzi4z #
 15:33 お〜の!先週ばっちゃに買った冷蔵庫手続きに不備があるやか!接待態度も悪かったしなぁ。帰りにどやしに行くかぁ〜 #
 15:43 足ちっちゃ!
http://twitpic.com/1lzmrc #
 15:47 ビー玉好きですと〜
http://twitpic.com/1lznwd #
 15:52 饅頭好きねw RT @h_imajin: おまんじゅうだぁっ! QT @ginoi2: 饅頭んまんま http://twitpic.com/1lzi4z #
 16:02 従姉妹姪が帰ったので一人でビー玉遊びです #
 16:05 ビー玉で遊ぶなう
http://twitpic.com/1lzslb #
 16:08 三つ残る…
http://twitpic.com/1lztfz #
 16:37 俺のことしんちゃんと呼んで良いのは彼女だけ RT @oaks313: 女将さん、しんちゃんに今度かもしかの塩なしを供えようねRT @hittomin77: やっぱり…RT @oaks313 大将!そのしんちゃん、足がないで! #
 16:39 じいちゃん嘔吐なう。アル中が飲み過ぎ #
 16:43 @bi_103 二つまでできた!でもまた無理w #
 16:44 17時やか~帰ろっと #
 16:47 @bi_103 あの娘に夢中になるくらい熱中してたw知恵熱が… #
 17:04 @pupipupilove はい! #
 17:08 電池5%…電話できねー #
 17:17 18時から約束あるのに、今からツレのカーチャンに会いに行きます。間に合うかなぁ… #
 17:32 帰宅。ツレのカーチャンと妹にお菓子をたくさん頂きました☆ #
 17:33 これから暫時着替えて、マッハダッシュで向かいます(`・ω・´)ゞビシッ!! #
 17:56 もらった(#^.^#)
http://twitpic.com/1m0k62 #
 18:07 爆走中
http://twitpic.com/1m0n0p #
 18:10 落とし物
http://twitpic.com/1m0nq4 #
 18:14 なうひや
http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20100508181401 #
 20:36 笑群なう #
 20:55 はやくぅ~ RT @ahooyako: 失礼なっ(゜Д゜) RT @badgegoo: 行く行く詐欺や~(/ _ ; )RT @ahooyako だって…ちびが動かなかったんだもん(ノД`) RT @badgegoo: え~8時に来るって...( ; ; #
 21:01 @ahooyako 待ってるのに(´・ω・`) #
 21:10 @ahooyako ハグハグ #
 21:12 @bi_103 それに加わりにくるはず… #
 21:16 @ahooyako いやいや #
 21:47 @nagi_m__m おいで~ #
 22:20 @bivattchee 一人でぇ? #
 23:33 なんだろ。 #
 23:39 @badgegoo おつおつ。今日はありした~ #
 00:07 なんですとぉ RT @39do: 痣が痛い~(T_T) #
 01:18 今日は多くない? #
 01:27 なうひや
http://twitpic.com/1m4520 #
 01:38 何もかも嫌な時に口ずさむ歌が欲しい #
 01:50 【メモ】切なく切り刻む現実は過去の中 未来は手探りで引き寄せる この手の中 #
 01:54 カスタードわりとすき
http://twitpic.com/1m4dna #
 01:55 @ahooyako ハグハグ #
 02:08 愛フォーンにすればきっと女の子からの連絡も増える気がするんだ #
 02:16 (´;ω;`) RT @mimi_momo: (´;ω;`)ブワッ RT @hittomin77: 彼がケーキをプレゼントしてくれました。どうして?と聞くと、明日は母の日やからって!私の誕生日…おめでとうも言ってもらえなかったのに、母の日は祝ってくれる んんん複雑ですww #
 02:17 @ahooyako 山葵がすれるんやっけか #
 02:19 あ~そうか。頭は撫でるものであって、鷲掴みするもんじゃないからか。 #
 02:22 実は今夜ベッドに一人じゃない。異性がいる。犬だけど…。 #
 02:26 老犬ですきぃ RT @taisho77: 獣姦wwRT @ginoi2: 実は今夜ベッドに一人じゃない。異性がいる。犬だけど…。 #
 02:35 その言い方だと音の出ない屁をしてるよ? RT @39do: 結婚一年目の友達の「旦那の前で未だに音の出る屁はしてない」という言葉に感動した #
 02:36 ん? RT @mimi_momo: ご先祖様の血ですね RT @taisho77: 獣姦wwRT @ginoi2: 実は今夜ベッドに一人じゃない。異性がいる。犬だけど…。 #