チラシの裏2010/05/06 つぶやき回数:222

 05:58 むくり #
 06:07 おはあり~ . @COZYdesign @bamboo4253 @Tochan_bot @reon1225 @sealink02 #
 06:15 朝もっこりはすぐ納まりました RT @tailofcat: え~んど、もっこりRT @ginoi2: むくり #
 06:22 性欲じゃないので小便したら納まりますきw RT @tailofcat: モバツイの前に抜いていた説、浮上(笑)RT @ginoi2: 朝もっこりはすぐ納まりました RT @tailofcat: え~んど、もっこりRT @ginoi2: むくり #
 06:36 頑張って頑張って仕事 #
 06:37 気合いと気愛で頑張るぞぅ #
 06:57 @jenicco 付録じゃ立ち読みできんかなぁ? #
 06:59 いつか無くした大事な見えないモノ #
 07:17 ちょっと前に既に事務所にきていたが、チェーンが固すぎ。ポールが耐えられずに折れかかっているもの。非力な私は、その時点で今日の半分の体力を消耗した。緩めさせよう。チェーンに鍵でもつけているわけでもない飾りなんだから。 #
 07:20 @pay_0704 寝ちゃいなよ #
 07:31 ってか運転中弄っちゃダメでしょ! RT @y_you2: 運転しながらtwitterも事故るよw RT @pay_0704 事故ってしまう…( ̄・・ ̄)w RT @ginoi2: @pay_0704 寝ちゃいなよ #
 07:36 むっちゃ早く出勤したのに、まだ何もできちゃいないぜぇ #
 07:39 犬猫の餌が結構かかるんだよねぇ。経費。猫の砂は庭の砂じゃだめなの?w #
 07:43 あれ?今日朝刊休み?? #
 07:47 @h_imajin そっかぁ、新聞はまだGWなんかw ありがとう。 #
 09:00 日記書いた!  [記録][ミサンガ][日記]写真日記@ミサンガ668日目 → http://am6.jp/9jNA4N #
 09:00 日記書いた!  [Twitter]チラシの裏2010/05/05 つぶやき回数:201 → http://am6.jp/dqD3UG #
 09:13 危機意識 #
 09:19 なんでずっと見てるの?仕事自分で見つけられないの?っていう。 #
 09:20 なんでも104するな~ググれ #
 09:24 @masaozaki はい!頑張ります! #
 09:40 与えられた仕事だけこなして、それ以上給料求むのはなんか違う気がする。それ以上の仕事をして結果を残して初めて、それに見合った対価を払おうと思うでしょ。先に値上げ求められても…というのが経営陣だろ。 #
 09:42 平なら、係長や主任、課長の仕事しろ、課長なら、部長の仕事しろ。部長なら役員の仕事しろ。同じ仕事はこなせなくても同じように考え、自分がその役職だったらどうするかをその時から考えないやつに年功序列で昇給させるわけがない。俺ならね。 #
 10:00 @mileline 向上心の話。年功序列でベースアップなんて求めるな、昇給できると思うなって話。そんな時代はとっくのむかしに終わってる。 #
 10:09 @kkrf556 おはよう子猫ちゃん、また風邪なの? #
 10:12 マルチタスクといっても、2~3個が限界だな。任せたんだから、そういう時だけ聞きに来るなよ。7割までやってみてからでいいよ。大したことじゃないし。 #
 10:13 あ、そうか、単に休みボケが抜けてないだけかもしれないね。 #
 10:41 @badgegoo あら、今のこの頭痛は天気のせいだったのかー。とりあえず薬飲んだw #
 10:42 さて、午前中に行くといっていたところへ行っておくかな。こっちにも来客予定があったので、時間指定できなかったけど、午前中は先方もいるらしいので行っておかなきゃ #
 10:51 外出しようとしたときにかぎって用事が出来る法則。これをなんと言おう? #
 11:14 @kkrf556 GW充による疲れにやられたねw リア充爆発しろ! #
 11:15 午前中が終わりそうやけど未だに先方のとこへ辿りつけないでいる… #
 11:17 @kkrf556 はい(´・ω・`) そこは「バーンッ!」やぉw #
 11:18 銀行コミコミ #
 11:20 @y_you2 プロパティなんとかって横文字の肩書なかったけ? #
 11:22 @Rudel34 つぶやくことは片手間やスキマ時間でできるやん。環境さえあれば #
 11:23 新聞情報あり~ . @saekochi @cubepod @soraneko45 #
 11:27 昼休み潰れたな…積ん読本片付けたかったに #
 11:31 おつかいなう #
 11:36 右クリ+R RT @y_you2: プロパティマネージャーという怪しい肩書があります!w RT @ginoi2: @y_you2 プロパティなんとかって横文字の肩書なかったけ? #
 11:37 ダイソーって修正テープなかったけ? #
 11:40 自分のメモの解読求む:大きて日出 #
 11:41 . @exia_mof @y_you2 あった~ お試してみるの #
 11:48 事務所ペットものばかりだぜw
http://twitpic.com/1lesok #
 11:49 10分で布師田までいけね〜 #
 11:57 まだここ
http://twitpic.com/1leuum #
 12:01 @kkrf556 (´・ω・`) #
 12:02 @kkrf556 把握! #
 12:04 北上なう
http://twitpic.com/1lewvo #
 12:09 布師田なう
http://twitpic.com/1ley5e #
 12:11 なう
http://twitpic.com/1leyqr #
 12:15 なう
http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20100506121537 #
 12:15 雨やか!傘車やに! #
 12:20 高知駅近くへ…帰りたい… #
 12:21 腹減りなう
http://twitpic.com/1lf1k7 #
 12:27 @bi_103 なぁにそれ? #
 12:31 天狗や!
http://twitpic.com/1lf47r #
 12:37 なう
http://twitpic.com/1lf5x5 #
 12:39 トクベ〜なう
http://twitpic.com/1lf6ko #
 12:43 @bi_103 喫煙席あるかね?あるなら今度読書しに行ってみる(^O^ #
 12:47 ミニスカ、自転車、傘差し、黒いパンスト…あとは解るな? #
 12:52 禁止します!
http://twitpic.com/1lfa5n #
 13:04 シャンシャインなう
http://twitpic.com/1lfd30 #
 13:07 榊いいのがないなう #
 13:13 @hittomin77 いつもよw #
 13:26 事務所だが飯はまださきなう(´・ω・`) #
 13:47 @hittomin77 事務所長時間いたくないしねw #
 13:48 さて、お昼ご飯♪ #
 13:55 @i_Town_Kochi 湿度も #
 13:56 !!! RT @mimikota: ヅラ外せば少しは涼しくなるかな・・・ #
 14:15 あー仕事が増える〜一人の方が早いのなんでだろうミスされてるわけでもないのに。なにかがおかしい。数字のマジックみたいだ #
 14:16 とりま飯食ったので睡魔と戦いながらボコボコにしてやる #
 14:30 なんか一気に疲れが…そして眠い… #
 15:56 俺はまだ禁煙しない。他のストレス発散方法をしらないから! #
 15:56 @39do あら… #
 15:57 最近煙草の量が増えたのは秘密☆ #
 15:57 次はシュレッダーを掛けながら、残り一時間で帰れるかを見定める作業です #
 15:58 @y_you2 その後で吸いたくなるでしょw #
 16:04 @39do なんで、わざわざ大山まで買いにきてん? #
 16:05 @y_you2 増えますね。ってか、なんか大きめのタスクとかめんどくさいタスクをあげたあとに吸いたくなる。あと、特別待遇で休憩時間以外でも吸いに行けるというのもダメだねw #
 16:07 お疲れなんですね RT @badgegoo: せめてリクライニングを倒してあげて~wRT @taisho77: 女将!マッサージ機で 寝てる(;゜0゜) http://twitpic.com/1lgam1 #
 16:07 @nwpsi おかえり~ #
 16:07 さて、今日は明日のために仕事を残して帰りたいと思います(`・ω・´)ゞビシッ!! #
 16:08 (ホントはやる気がなくなっただけ) #
 16:23 @39do 履歴書って二種類くらいしか知らないけど、いろいろあるんや。ってか自分印刷派です(キリッ 字が自分でも読めないもので… #
 16:24 ?やる気がなくなったのがですか? RT @jenicco: ステキな表現(〃∇〃) てれっ☆ RT @ginoi2 (ホントはやる気がなくなっただけ) #
 16:25 うっし、決めた。秘密のリストをクライアントにも導入しよう。 #
 16:28 @y_you2 やっぱ高知だと手書きのがいいのかなぁ?学生ってメール添付でエントリーする時代やし、自分が試験官なら問題ないよ。職歴もさほども気にしないしw #
 16:28 GW明けはバタバタしちゃうよね。つき始めの日でもあるし。俺は諦めた! RT @bivattchee: なんか、仕事仕事で、また仕事。 #
 16:30 @bivattchee ちゃうw #
 16:32 本日、メールチェックをし忘れていた件 #
 16:34 お、やっと、家のマシンと音楽フォルダが同期できたようだ。これで事務所で一人の時にBGMを流せるね #
 16:44 @y_you2 あった希ガス #
 16:57 さぁて、帰るか! #
 17:08 @badgegoo 8~17時やし今日は7時くらいから頑張った!w #
 17:16 @badgegoo まだ寝ませんw #
 17:25 ミニスカ生足! #
 17:28 [はてブ] 痛いニュース(ノ∀`):「普天間問題で鳩山首相を叩くのは間違ってる。悪いのは昭和天皇自民党」…美味しんぼ作者・雁屋哲氏: なんという論点のすり替えならぬ、見誤りか。 http://bit.ly/d6qoqS #
 17:29 @bellriver ヤンキンでてるんだっけ?一応あとで行きます(^O^)/ #
 17:30 @y_you2 多分雨で脱いだんだろうという妄想が興奮を呼びますw #
 17:32 @jenicco 照れるなぁ(^-^ゞ #
 17:35 @39do それ就職差別してくださいってドエムしか使わんねw #
 17:37 @hittomin77 まじで?それ欲しい☆ #
 17:43 あー間違えてみてない方を消してしまったかも! #
 17:44 @badgegoo はやw おじいちゃんか #
 17:46 あー絶対消してるわ…orz #
 17:47 @badgegoo カエルのフライみたいなのはなぁに? #
 17:57 ちとコンビニなどに行ってみるかなぁ #
 17:59 今日お昼遅かったのに、時間が来れば腹減りとはなかなかいい体内時計持ってるな自分 #
 18:07 仕事で履ける春物の靴欲しいな #
 18:12 そうか…眼鏡かけてちゃ眼鏡かけにくいのか… #
 18:14 今月のお知らせ
http://twitpic.com/1lgw5n #
 18:18 これ性能イマイチじゃね?
http://twitpic.com/1lgwth #
 18:19 ホットパンツDEアミタイツ! #
 18:26 なんかさっきからiPodが勝手に切れるなんだこれ #
 18:33 ご、ごみん… RT @Jiikon: うん、そんした RT @Kaoriti: @ginoi2 みてそんした #
 18:49 さて帰るかぁ立ち読み終了〜 #
 18:51 どうみても冬物ブーツみたいなんが流行ってるん? #
 18:55 どこやねんw
http://twitpic.com/1lh33v #
 19:00 そうか…車のキーレスエントリーじゃ家の鍵は開かないのか… #
 19:02 @Rudel34 そうなんかな以前冬に流行った奴の亜種みたいなやつ #
 19:02 はい! RT @churuyakyon: ちょい静かにしといて #
 19:07 おとなりさんはカレーらしい
http://twitpic.com/1lh5b1 #
 19:10 その食事、長い人生で一度きりぞね!と言われても今日は冷食くう! #
 19:15 なんだ?この株安 #
 19:21 ご飯が炊けました!
http://twitpic.com/1lh7qt #
 19:32 晩酌のツマミはアイスです
http://twitpic.com/1lh9o7 #
 19:33 出世欲がないのか、最近の草食系は! #
 19:35 これがゆとりの影響なんかなぁ? #
 19:38 @may17_1975 車は走ればいいし、海外旅行は興味ないけど、物欲強いし自ずと収入上げたいから出世欲に繋がるかな。めんどぐさがりややけど #
 19:39 私は魚食系だ! RT @badgegoo: じゃ私は草食系だ!RT @ginoi2 出世欲がないのか、最近の草食系は! #
 19:41 NHK つぶやきシステムとな? #
 19:42 ケータイでしか言えないやつがテレビで話すのか? #
 19:45 これ何時まであるんだろ? #
 19:47 食べていけるだけの収入って遊びも貯金も出来ないってこと? #
 19:48 まじで?w RT @badgegoo: 「ちゃんこダイニング若」が破産!!負債4億5千万円!! #
 19:49 mixiかw ついたらーも似たようなもんか。垂れ流しの差はあれど #
 19:50 煙草が爆発した!(まじで!)ワイシャツ焦げた…(´・ω・`) #
 19:52 @y_you2 寿命40やなかった?仕事の余命がってこと? #
 19:53 @yoshii_1008 パチッて破裂して熱くて手を離したらワイシャツへ… #
 19:56 まさかネタ用のこれが役立つとはな…皮肉なもんだぜ…
http://twitpic.com/1lhece #
 19:59 @y_you2 煙草辞めたから余裕でしょ! #
 20:01 腹張って睡魔 #
 20:03 @y_you2 やめちゃいな! #
 20:05 @Kaoriti カスタードクリームって最近見ないんだけどなくなったの?てか全部食うのかw #
 20:10 @yoshii_1008 人によるって口癖? #
 20:12 @Kaoriti ロールの奴に前まであったけどチーズレモンの登場で消えた気がする #
 20:13 @nagi_m__m 気になってたんですがお仕事なぁに? #
 20:15 @yoshii_1008 人によるのは間違いないけどねw #
 20:17 ぽかぽか温泉いくのもめんど。行こう思ったの10分くらい前やけど。今日まシャワーだ #
 20:18 イキロ RT @pastak: しぬ #
 20:20 軽トラでデートしても良いじゃない。車は車だよ? #
 20:24 あれ?自動車税って軽、原付は市で、普通は県なん?今更気づいた?今日2台分払って、もう一台分きたのは県宛てなんやけど。 #
 20:27 @yoshii_1008 うん、でもその一言で相手の意見を拒絶してるからってばっちゃに言われたの思いだしてさ。ごめんなさい。ちと気になって聞いただけなのに。 #
 20:30 普通車高くて泣いた!. @nagi_m__m @y_you2 #
 20:33 電池ないなった。目の前にPCあるのにモバツイしてたら予備電池まで消費した! #
 20:36 コヤツはツンデレ
http://twitpic.com/1lhmn4 #
 20:43 【調】 RT @badgegoo: 暇な時に調べてみて!傾聴とラポールを! #
 20:45 風呂ろう。そしてお風呂へiPodを持ち込む方法を考えるんだ。 #
 21:13 風呂入る詐欺して、なうひや
http://twitpic.com/1lhv0g #
 21:14 なうひや
http://twitpic.com/1lhv8s #
 21:19 なうひや でかいよね!
http://twitpic.com/1lhwez #
 21:21 避難する!
http://twitpic.com/1lhwtv #
 21:27 沢マン
http://twitpic.com/1lhybm #
 21:36 紫陽花?
http://twitpic.com/1li0c3 #
 21:41 避難場所(泉野小学校)なう
http://twitpic.com/1li1mg #
 21:42 寒くなってきた… #
 21:44 手ブレで雷みたいになったw
http://twitpic.com/1li2ig #
 21:46 この辺の町並みも変わったなぁ #
 21:50 なうひや
http://twitpic.com/1li3tw #
 21:53 忘れてない?
http://twitpic.com/1li4qv #
 21:56 夜町に消えてく君の後ろ姿を見送りながら、二人だけの秘密事を思い出してニヤニヤしてる #
 22:00 小さい頃迷子になったとこで迷子になりかけた #
 22:02 壊れるまで夢を見よう二人ぼっちの夜 #
 22:11 中と半ぱ で GO!GO! ed 答など出ない #
 22:14 うし、今度は本籍地まで行こうかな。今日より近いけど。 #
 22:25 取られた…
http://twitpic.com/1licp6 #
 23:09 サラリーマンNEO忘れてた!録画設定してたかなぁ #
 23:12 おい、こら!空気清浄機!人が部屋に入った途端に動き出すとは失礼なにゃ!俺ぁ風呂あがりど! #
 23:17 @Kaoriti 自分の分まで奥田恵梨華姐さんを拝んでおいて下さい(`・ω・´)ゞビシッ!! 自分は週末に録画したのを見ます。 #
 23:19 @bi_103 今度一緒に散歩する?w #
 23:19 @ooMAUoo 猫がわんっ!と鳴いたw #
 23:20 [MM登録]リーダーになる人の たった1つの習慣 http://bit.ly/9EYPHa #
 23:21 [音] 横道坊主 - ぶちこんでベイビー 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 23:25 @bi_103 どこ?どこ?!って言えばいいの?w #
 23:26 ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ でもツイートログ=日記だからなぁw自分 RT @nagi_m__m: 最近、日記を書いてない気がする… #
 23:27 ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ RT @hittomin77: ウチのもそうだよ…なれたwRT @ginoi2 おい、こら!空気清浄機!人が部屋に入った途端に動き出すとは失礼なにゃ!俺ぁ風呂あがりど! #
 23:29 @nagi_m__m 日記っていうより、日誌とかブログ記事ってことかな? #
 23:29 @yoshii_1008 ハイビジョン?! #
 23:32 @ooMAUoo なんとw #
 23:33 www RT @tailofcat: おいらん言葉を使うがよろし。方言が隠せるでありんす。RT @chara317megane: 東京。4日ぶり。すっかり言葉がなまっでしまっだ!まじ。

しんちゃら。 #
 23:35 最終的に「どうでもいいw」って@oaks313が言って終わりだなw RT @nagi_m__m: 香北VS春野、どっちが酒が強いか?ですw RT @nanafuji: なんの地区対抗戦ですか(´∀`)? RT @nagi_m__m: うむ、乗り越えた時は快感だからな #
 23:36 @yoshii_1008 あぁ、パソコンからみてるのかぁ #
 23:40 www RT @meitantei_bot: GW充って言葉が俺の中でしっかり定着したGW充全員を爆発させた犯人は @poapo です。 #
 23:42 @h_imajin それは食べたって満足感は得られるのかなぁw #
 23:43 [音] 吉田拓郎 - 全部だきしめて~tropical~ 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 23:45 あ、振り込むの忘れてたw #
 23:48 まだ振り込んでないよw RT @tailofcat: オレオレ詐欺、被害者、発見(笑)RT @ginoi2: あ、振り込むの忘れてたw #
 23:49 @sphere_ahma 良い感じで中毒になってきているね☆ #
 23:50 @yoshii_1008 モバツイとかだと、アイコンは小さいからねぇ。元を知らないとなんのアイコンか解らない時あるものねw #
 23:50 !!! RT @makotoii: そう!昔やってたblogを思い出したなう。今夜、久しぶりに更新しようかなう。(うむ #
 00:06 [音] 横道坊主 - 空が泣いている 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 00:07 アウトラインプロセッサ? RT @bi_103: っふぁい!!RT @badgegoo 今期報告の策定準備が終わらない( ; ; ) http://twitpic.com/1lj2nb #
 00:15 竹原ピストルファーストフルアルバム『BOY』、6月23日発売決定!! "" http://bit.ly/dABjYG #
 00:22 そろそろ、大抵の人が消えるかな?w "ニュー速で暇潰しブログ 【雑談】「フォローありがとう」いちいち挨拶で始める日本人のTwitter ツイッター疲れも間もなくか?" http://bit.ly/ctXup1 #
 00:27 右に同じ RT @hittomin77: よく空いてるが、あれは換気のためwRT @yacco88 @hittomin77 ああ、女将の社会の窓がですね( ^ω^) #
 00:30 [音] 平井堅 - 瞳をとじて 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 00:35 ゜(∀) ゜ エッ? RT @h_imajin: だから空気清浄機作動するんじゃ…? QT @ginoi2: 右に同じ RT @hittomin77: よく空いてるが、あれは換気のためwRT @yacco88 @hittomin77 ああ、女将の社会の窓がですね( ^ω^) #
 00:37 @h_imajin 野狐禅クラスタだったの? #
 00:37 @nagi_m__m おつおつ♪ #
 00:42 (`・ω・´)ゞ RT @h_imajin: (`∇´ゞ QT @ginoi2: @h_imajin 野狐禅クラスタだったの? #
 00:43 @ooMAUoo この時間になると食欲ツイートだねw #
 00:47 @ooMAUoo でも今日は作っているということは食べるってことでしょw #
 00:51 @ooMAUoo 今気づいたのか?w そんな話するから腹減り… #
 00:51 市民図書館在庫チェックする作業するか眠気に甘えて寝るか #
 00:58 @ooMAUoo 餅だけw 今からはキツイわぁw #
 01:01 明日起こしてくれるなら良いよw RT @badgegoo: 一緒に行こうか?RT @ginoi2: @ooMAUoo 餅だけw 今からはキツイわぁw #
 01:08 テレビ王国の番組表は見たい日付の見たい時間帯に飛べないのがウザイな #
 01:10 やばいな。 #
 01:20 カーチャンが金送っていうき振り込もうとしたが店番、口座はメール貰ったけど肝心の銀行名が解らんど!もうねちゅうし! #
 01:34 [起] 2010年05月06日 起床時刻:05時58分: #
 01:47 [はてブ] 暇人\(^o^)/速報 : イライラする画像貼ろう - livedoor Blog(ブログ): イライラした! http://bit.ly/9Ygonn #